塾! 

April 04 [Mon], 2005, 22:42
春期講習おわりました!!!
ひーw死ぬほど嬉しいwでも水曜日テストとか・・・死
今日はちさっちゃんと御喋りしてますたー。
漫画の話とか先生と4人でー。たのしかたw
明日ままそがダンスの手続きいってくれるらしいーやったー!ww
念願ですよ。4年生から思い続けてきますたからねヴォク。

で。とりあえずここ仮閉鎖って形とっときます ぇ
更新する暇あんまりなくて・・・日記はたまーに更新するので。

難波 

March 29 [Tue], 2005, 0:58
難波に出没してきました(・∀・)
ずっとヴィジュさん探しやってた笑 つか既にあんこちゃんがパンクっ仔になてたよ笑
僕は今日とりあえずB系意識ですたーぁ
眠いは。何
かおりんとさゆりんと遊んできますたぁ。
2人ともすげいい人w
めあど交換したーメル送らなきゃ。
プリとったーkimerさんに咲いちゃったwドチドチw ぇ(・∀・)
まくドで御飯食べてー
ぽぷんしてぎたーして(・∀・)(・∀・)(・∀・)
まー色々。 ぇ
また御日記にかくは

あ。あ。あ。しのびあんこ ぇ 

March 25 [Fri], 2005, 10:16
昨日はダンス逝ってきましたよーう。体験。
何かみんなフレンドリーでたのしかたです♪
さて。げふん。(何)声かけそびれました。アイタタタ;
しのぶたそと仲良しの中1様がきておられました。シッテルよーあの子。
だって可愛いもんたまに見る(ぇ)
あ。田代じゃないですよ 爆死゜Д゜
改めて自分の体の固さに痛感。昔はもうちょっと柔らかかったような気がするんですが。
で。微妙についていけなかったと。
年寄りなんですよもう 汗
後半はちょとついていけますた。たのしかたーwヘソピの御姉様にほれてぃんぐです何
かっこいい綺麗なうえにハスキーボイスキターー(・∀・)ーー!!
久々に汗かいたよーう。。すげ。。お腹すきましたからね 何
ママンにダンスやらせれっていったらオケーでましたwうひw
あ。そうそう。

Mさんは結局なんの連絡もよこしませんでしたよ。
二度あることは三度ある。でした。残念。

まーるかいたwラヴィ!!! 

March 20 [Sun], 2005, 13:09
いきなりフラッチュネタかいー(何)
ひー!!昨日はひっきーでしたー!!(あそ))
昨日はちゃとで素敵様に絡んでもらたー。
やたーい。今日福岡で震度7??の地震があったそうな。
にっぱーの家つぶれてるんちゃうん(死)
自分のめるとも福岡やから心配やー;てか地震多すぎ。
そろそろおっきいのくるんかなー。怖いなぁー嫌やなぁー漫画とか荷物まとめとかんななぁー(何

ふぃー 

March 18 [Fri], 2005, 20:55
久々に日記をかきます。サボててごめなさい(死)
昨日はしのびあんこのダンスを見にいきました!!みんなめっちゃかっこよかったーw
しのびあんこかっこィィよ!!
とりあえず見学しててんけど、途中からすっげー踊りたくなった笑
ドキドキドキドキwって感じです笑
来週は体験いきます!!すげーやりたいー。
多分リアル入会するよ今回は。
昔一回見学いったんですよー4年くらいの時かなぁー
そのときは特になにも思わなかったんですが。
いやー何かに夢中になれるっていいですね(オマエダレ

ペッ(ぁ 

March 10 [Thu], 2005, 12:33
ちょマテよ!!(死)
ナンデワッキーがCM出てるんだよ!!
わっきーとかひげぐりあでインだよ!!(ぁ)
スキなんだよひげぐりあのネタ!!

げりぐろ 

March 08 [Tue], 2005, 13:22
ぐえー体調悪い。

もうゲリグロですよ(は
げりぐりーあー(死

ねよう・・・

てすとがかえってキタ。 

March 07 [Mon], 2005, 16:56
ぁー。うん。そろそろ仮閉鎖ですかね。受験もーどに入りますので。
まーもうちょっと先ですが。
で。自分と同じガコーへ通ってる方。まー何人か。
誰か下妻物語のDVDいりますかー?ちゃんと映像映るかわかりませんか。
ナンデか知りませんが二本ありますよー最後まで見れるかはわかりません。
自分もPS2がばぐってんのか、DVDがばくってんのかわからないので
ぁーもー疲れマスタ。人生に。いや冗談ですよ(笑))
引っ越し疲れて朝から体調不良の昴君です。履きます掃きます吐きます。げー

天王寺ー 

March 05 [Sat], 2005, 23:05
何か知りませんが、急に天王寺へGO
朝の11時から電車のって逝ってきましたよー。
久井奈に私の格好について云われました。何だか大人っぽすぎるから14歳に見られないんだ。とか。うるへー・・・。
そうです。自分18歳とかにしか見られません。
そんなふけてるか自分。
別に普通の格好してましたがねー。肩出しの上にパーカーはおって。ジーパンブーツインして。グラサンかけて。
一回でいいから14歳って云われたいね。うん。
で。御洋服買いました。
ずたずたぱーかーとぼーだーにっと。
ていうか天王寺のジャンカラたかすぎだよ!!30分220って高くない??
地元は30分110円だぁよー。ナンダこの違い。
でもどりんくばーがありますた。意味ワカンネ。色々まぜたら何かヤバイ色になって案の定まずかったです。

ぁー久々にみたよ。パンクな格好してるひと。
流石にロリはいませんでしたが。
やっぱかっこいいですね。パンクファッション。いきすぎた奴はどうもひきますが。
ぁーーー赤メッシュ入れたいよー。メッシューエクステいらないと思って三つ編みして放置してたらどっかいったし・・・。
今日えくすてもどき買いにいったのに赤色なかったし。
やってらんねーよーぷー(ぇ

ぽえー(ァ 

March 02 [Wed], 2005, 15:47
あの人ですよいきなり
Nで始まる物語〜♪(死
で。頭いてぇよーテスト期間中はダメダメですね
最近八頭身忍たんの事みすぎですよー。机蹴ってやりました(ぁ
今度は本体蹴ってやろうかと。
どこまーでもーどこまーでもー<<1をー追ーいーかけー(ぁ
まさにコレです。八頭身なんかどっかのガキにハァハァしてりゃいいんだよ!!(コラ

てすと死にましたが何か?ぺりー最高。
半分以上ぺりー。なんか自分ぺりーに求愛してるみたいじゃないか(ぇ
今回は頑張ってテスト用紙に流石兄弟かかなかった!!
でもそのかわりに林檎姫とはたようくにカカ●先生の服着せた絵と、きめサンを描いてました。
林檎姫ぃぃょー。らいすきw
カラオケ逝きたい。土曜日は難●に出現します。炎山ヴァカと共に。
めーがーねーあいらう眼鏡ーホスィン。
最近手錠が家にある事を思い出した。けど使い道ねー!!
炎山う゛ぁかが迷子になりそうだから難●につけていこうか(藁
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaruasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる