昴の日常的日記

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニコラ
久プログ☆ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru_love3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久プログ☆ / 2005年09月09日(金)
久しぶりのプログです〜 いやぁ、色々ありましてね〜
実は晃人とすることになりましたぁ♪
マジ嬉しくて涙涙です。笑
でも一週間後にしか出来ないって言われて、一週間立ったけど、まだ出来ないとか
悲しいです 
しかも今日ソフトボールやってたら「凶暴じゃん。笑」とか言われましたよ!?ショックでつ・・・・
でも「すげー避け方w」とか「頑張れー」って言ってくれました
これは最高ですねぃ♪笑
掃除時間では、私が座ってる所はいつもやらないのに今日だけはやって「どいてー」って
帰りの会前には自分の席に戻ろうとしたらこっち来て、
「ちょっと失礼ー」って言われて嬉しかったです
でもトーンが低かった・・・・
でもでも頑張ってGETしたいと思います

しかーし。最悪な事がありました。
学年1の告り魔に友達が強制でメールしろって言われたんで、してたんですが・・・。
いや、でもそれが 格好良くて頭良くて運動神経良くて性格が良い人だったら別ですよ?
キモくて頭ブロッコリーな感じでマジ頭悪くて学校だとクール系やってる癖に
メールでは明るい系とか気取ってる変体
だから大嫌いなんです。
おまけに私の前では苗字で呼んでるのに友達のメールでは私の名前を呼んじゃってるなんて
キモすぎです。
ってか授業中見てくんな。キモイ。気なんてさらさらないから。前向けよ。ブロッコリー。
本当にマジでキモかったです。

其の反対で晃人は超格好可愛い笑顔で癒されましたv
もう嫌だ。私は好きな人以外なんて無理だから。
晃人が良いのー!!
 
 続きを読む…(´艸`*)  
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(1)
初プログ / 2005年09月02日(金)
初めまして、こんばんは。彼片昴(ひさかた すばる)と申します。
このプログでは昴的青春日常日記として書きたいと思います。
ってかプログなんて初めてでドキドキなんですけどネ!笑

えーと、とりあえず、自己紹介と今日のことでも。

名前は彼片昴。昴っていう字が使いたかっただけとかw
年齢は中2の14歳。バッチ青春してます。(・∀・)
趣味は読書にネットサーフィンにゲーム。只今ダイエットに凝ってます。ワラ
絵描きとか小説書きもしちゃってます。
特技はバイオリンを弾けることしかない能無し人間です。笑 なんも出来ない人間でございます。
おっちょこちょいでネジが足りなくて悩んでいる現状です。
もう少ししっかりとした人間になりたいでつね。(・∀・)

今日は何事もなく終わったはず。・・・・と思ったら嘘でした。
とりあえず、続きに書こうと思います☆

頑張っていくぞー
 
 続きを読む…(´艸`*)  
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
PROFILE
名前:彼片 昴
年齢:中2/14歳
趣味:読書・インターネット・語り合いetc
性格:変人・おっちょこちょい・短気
サイト
サイト
*素材をお借りしたサイトは上記のサイトにて、リンクしております。
昴的人間関係
カズ
めちゃめちゃ大好きな友達
お互いに相談しあって相思相愛の友達(o≧∇≦)o

晃人
只今猛烈に愛を捧げてる思い人 
優しくて思いやりあって意外に悪で超カッコ可愛い☆
現在落とし中(´艸`*)

ヒロ
同じ習い事してた1つ年下の後輩 
前、好きだったけど、最近気になり始めた♪

カスミン
何気に仲良しの友達
でも最近関係的に微妙だけど、仲良い。ちょい自慢屋
カコ良いダーリンと日々メールしてる*

美咲ちゃん
めたんこ可愛いお友達ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今はセンター行ってて学校来ないけど、来ることを祈ってまつ!!

まあ
本心から言える男友達☆ 頭文字一緒(o´Å`o)
お互いに口喧嘩しつつ、実は仲良し
此処まで信じられる男友達はいません゜。(⊃Д`。)゜。


元好きな人
周りで今あーだこーだ言われるから否定しちゃうけど、本気で好きになった
最近仲良しに復活

こっぺ先輩
元元好きだった人
頭良くて運動神経良くて顔格好良くて性格最高の人
只今超難関高校で弓道部、1−2で活躍中。今でも思いは消えません。

ノリトン
同じ委員会で何かと同じグループになる宿敵の男!
何気に気が合うんで、一緒に委員会行っちゃう仲ッス(´艸`*)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.