突然ですが 

2005年03月21日(月) 9時54分
諸事情によりブログ休止します(;´Д`)
ROをやめるわけではないです〜('-'*)
もしかしたらブログ復帰するかもしれませんが、予定は未定です(´・ω・`)
リンクしてくださったサイト管理者様方、突然で申し訳ないです。
それでは、みなさまよいRO人生を〜(*'-')ノシ

ついに 

2005年03月20日(日) 11時17分

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。. .。.:*!!
ということでおはよーございます(*´∀`)ノ
金曜日はやっぱり家帰ってきたら寝るだけでした(ノω`*)
昨日の夜2時間狩りして98になりましたとさヽ(ΦωΦ)ノふふふ
あと残り100Mですねぇ、まぁ適度にがんばっていきます(´ω`)

レベルアップしたあとで、えたなる。さんのたまり場に行ってお話ししてきました(*´∀`)
98になった記念に、ひーさんが属性ダマ作ろうとしてくれたんですが失敗(ノω`*)ザンネン
今度は自分で材料集めてお願いしにいきますよ(ΦωΦ)ふふふ
そして4人でお話してたんですが、突然喧嘩勃発っΣ( ̄□ ̄;ガガーン


みんな某プリさんに殺されました(゚Д゚;)カサナリスギ
というか秋ちゃんも一緒になって死んでるけどね(*´∀`)アハハ
その後プロに戻って、ボクは98になって気分を一新するために髪を染めることにしました('-'*)
ひーさんが青ーって言ったので青に決定!(ΦωΦ)
青はボクがROに降り立ったときの髪の色ですしね(´ω`)
ちなみにSSは撮り忘れました(ノω`*)
初心に戻って残り100M頑張りますよヽ(ΦωΦ)ノ

昨日の朝〜今日の朝 

2005年03月18日(金) 8時58分

てなわけでおはようございます(´ω`)ノ
SSは天ちゃんがカプラさんをナンパしているところですヽ(ΦωΦ)ノ
(実際はここでAFKしてサイトの更新をしていたらしいですが('-'*)ナンパデFA)
とりあえず昨日のことを。
え〜朝起きて1時間亀行って家を出て、帰ってきたらROする元気もなく寝ました(オワリ
こんなところです('-'*)カンリャクシスギ
今日も同じように朝1時間亀行ってきましたので、今から家出るところです(´ω`)
今日中に98になれるように、帰ってきたらがんばりますよーヽ(ΦωΦ)ノアトチョット

WEB拍手返信:
>>ホムペ再開しましたw彌椰さんがみたものはつまりこういうことだったのですよw(=w=+ by T助
天ちゃんのことだから、TOPからのリンクに失敗してるのかと思いましたヽ(ΦωΦ)ノふふふ
というかね、言いにくいんだけどね、あのね、名前の漢字がね、それじゃあ・・・
「みやし」だよっ。゜(゜´Д`゜)゜。
梛だよ、梛っ。゜(゜´Д`゜)゜。
やしとなぎじゃ違うよっヽ(`Д´)ノウァァァァ

>>俺もKOKIAの「ありがとう」が好きですっ by九紋(これって名前入れなきゃ誰だかわからんのかな)
(´ω`)人(´ω`)ナカマー
ちなみに名前いれてくれないとわかりません(笑
く〜ちゃんは許可もらったのでそのまま出してやったヽ(ΦωΦ)ノふふふ

がんばってるような気がします 

2005年03月16日(水) 22時59分

今日は早めに更新です、こんばんわ(*'-')ノ
今日はお休みだったので、昼間にがんばって狩りました(*´∀`)4ジカンクライ
まぁおかげで夜はまったくやる気でないんですがっ(;´Д`)イミナイナ
とりあえずあと2日で98になれそうではありますね(・ω・)カレバネ
ところで・・・
みなさんはKOKIAさんって歌手を知っていますか?(・∀・)
音を送信できる状態にしなければ著作権は大丈夫みたいなので、
好きな曲の歌詞を載せますね('-'*)
問題あるようなら消します(笑
sighという曲です。
***
Ah・・・溜息混じりに    Ah・・・何を吐き出せたんだろう?
Ah・・・こんな毎日を    Ah・・・望んでたわけじゃない
Ah・・・窮屈感じて     Ah・・・それでも無理をして
Ah・・・ごまかしごまかし  Ah・・・やりすごしてたんだね
Ah・・・私はどこへ流れつくの?
Ah・・・私はどこへ行きたいの?
ただ流れつくだけの未来じゃなくて 私にしか行けない道を行きたい
行くべき道はどこ どこ・・・?

Ah・・・平凡な毎日に    Ah・・・ちりばめられた幸せ
Ah・・・どうして今日まで  Ah・・・気づけなかったんだろう
光ある所じゃ反射して何も見えなかった
ガラスの向こうに見つけた紙一重の姿は 私は 私は・・・
Ah・・・私はどこへ流れつくの?
Ah・・・私はどこへ行きたいの?
暗闇でしか見えない光があるから 今この場所から逃げ出すことはない
つかの間の闇 今 溜息

Ah・・・私はどこへ流れつくの?
Ah・・・私はどこへ行きたいの?
Ah・・・いくつの溜息に頼ってきたの?
Ah・・・息するだけじゃ私じゃない
深呼吸は踏み出すための助走 新しい今日を戦いぬくから
勇ましい姿の私に会いに かすかな光へ向かって歩みだす

この瞳に映る その道 行くべき場所へ進むわ
***
どうですか?これが今のボクの心境に非常に近いです(´ω`)
っていうと心配されそうですねっ(某トリオの人とか)
先に大丈夫ですって言っておきます(笑
すばるはみんなに支えられて、まだまだがんばれますよヽ(ΦωΦ)ノふふふ

拍手返信:
>>l・ω・)Pv楽しかったですねーv また遊びましょ! byひー
楽しかったですねー(*´∀`)マタヨロデス
今度はこっちから突撃しますですよヽ(ΦωΦ)ノ

ぴーぶいぴー 

2005年03月16日(水) 2時55分

どうもこんばんわ(*'-')ノ
今日はひ〜ちゃんとさ〜ちゃんが会いに来てくれたので、
えたなる。さんのたまり場に行って雑談していました('-'*)
そしたら、近くに見覚えのある人影がっ(`Д´)キサマハッ!
リンクにある侠(おとこ)たちの挽歌の管理人、通称天ちゃんです('-'*)ヒサシブリー
ボクと彼とはバルダー鯖時代からのお友達で、
彼の日記にはボクも何度か登場しています(ノω`*)
天ちゃんのサイトもえたなる。さんとリンクしていますので、そのお礼に来たそうです(*´∀`)
そこにボクもいたと(笑
彼は最近忙しいらしくて、ぜんぜん会っていなかったんですが、
せっかくなので彼の望みを叶えてあげることにしましたよ(・ω・)
詳細?は彼の日記にもありますが、ボクとのPVですヽ(ΦωΦ)ノふふふ
いっちょやってみっかーヽ(・∀・)ノ


またつまらぬものを切った(-x-)フッ
というわけで勝ちましたヽ(ΦωΦ)ノふふふ
天ちゃんフェンクリなしだったので、阿修羅は詠唱妨害できますし、
対人スキルと化したPR10の威力もあいまってやっつけてやりました(*´∀`)ウフフ
その後試しに阿修羅もらったんですが、16kくらって即死しました(ノω`*)イター
まぁそんなこんなでまったり遊んでいると、く〜ちゃん&ふ〜ちゃんを始め
多数人がきたので挑戦したい人どうしでやったりして遊びましたヽ(・∀・)ノ
ボクはダメ元で騎士さんに挑戦してみましたよっ(*´∀`)
全スキルあり、回復はなしでやってみたところ
結果から言うと勝ちました('-'*)
バッシュをけっこう回避したことと、スタン1回しかしなかったのが勝因でしょうねヽ(・∀・)ノ
いやー面白かった(*´∀`)マタアソビマショウ

WEBはくしゅ返信:
く〜ちゃんへ:一応伏せとこうかなとwまぁ隠すのがめんどくさくなったら公開しますヽ(ΦωΦ)ノふふふ
 

とりお結成? 

2005年03月15日(火) 1時18分

いやぁどうもこんばんわ(*'-')ノ
監獄行く前にお庭番に遭遇したので激写です(*´∀`)コレイジョウチカヅケナイ
ソロで倒そうなんて無謀なことはしませんよ?(´ω`)ネタノタメトハイエ・・・
というわけで即座にテレポして監獄行きましたよヽ(ΦωΦ)ノふふふ
監獄は特に何もなくすごして、その後また亀に行きました。
そこでお友達が様子見にきてくれて、支援してくれました(ノω`*)アリガトー
その後のまったり風景です(*´∀`)つ


恥ずかしい職位(/ω\)


ん・・・?


ポーン(;Д) ゚ ゚
トリオ結成らしいです(ノω`*)
そこでまずはプロモーションビデオ作成のためにロケ地を選ぶことにヽ(ΦωΦ)ノ


えらくまた濃い趣味ですね(;´Д`)カンゴクカ
ちなみにく〜ちゃん(笑)はまだレベル70台なのでリビオのSBで即死したりしてました(*´∀`)ウフフ
そのあとジュノDに連れて行ってもらったりしました(´ω`)ハゲシカッタ
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね(*´∀`)

きのうの夜 

2005年03月13日(日) 17時23分

姉さん事件です((((゚Д゚;))))
この中に毒殺犯がいるもようです(`・ω・´)
というわけでこんばんわ(*´∀`)ノマタオジャマシテマス
全員プリ持ち&公平可能ということで、プリ軍団で監獄に突入してきましたヽ(ΦωΦ)ノ


プリ軍団TUEEE(*´ヮ`*)
殴り2、支援2、ME1という構成で突っ込んできましたヽ(・ω・)ノ
いやぁおもろいですね(*´∀`)SBタエレナイケド
栖遥が活動したのもひさびさでしたね(ノω`*)
というかPT自体がひさしぶりか(;´Д`)


その後(ナニ
いやぁこいつ強いですねー(*´∀`)MBガオニ
通常攻撃はニュマで防げるのでダメージないんですが、
MBうたれたら全員10k↑のダメうけてふっとびました(ノω`*)イター
モニターの前で爆笑させられましたよっ(*´ヮ`*)
なんかすごい癒された一日でした(´ω`)
また遊んでやってください〜ヽ(*´∀`)ノ

まだTBdです 

2005年03月12日(土) 16時54分

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。. .。.:*!!
というわけで、こんにちわ(*'-')ノドウイウワケダ
今日はお休みなので朝からちょこちょこと狩りしてましたよ〜(`・ω・´)
最初亀1時間だけいって、その後監獄いきました(´ω`)
いやぁ、足枷よくでますね(;´Д`)イラナイヨ
今回は1時間で4つだったかな?全部捨てましたけどねっ(`・ω・´)
というかやっぱり休日の昼間は臨時PTが多いですね〜('-'*)ケッコウイマシタネ
まぁ遠目に眺めるだけですけどね(-x-|
金銭的にはエルが3つ出たのでまぁよかったです(*´∀`)
一度リビオのSBで死にかけましたが、ほどよく緊張感もあって良い狩場ですねヽ(・∀・)ノスタンコエー
その後プロでスケワカcの買取チャットやら露店めぐりやらしてたんですが、
全く買えませんね〜(;´Д`)ジリキノガイイノカ?
とはいえ炭鉱いく気は起きないですね・・・
まぁそのうち買えるでしょう(´ω`)

追記:

ついにねんがんのQBdマインを手に入れたぞっヽ(ΦωΦ)ノふふふ
もう早く作りたくてどうしようもなかったので、ひたすら買いチャットで待ってみることにしました
そしたら、20分ほどで売ってくださる方が現れました(*´ω`)ウンガヨカッタ
ありがとうございました(=人=)ダイジニツカイマスネ
では監獄に試し切りに行ってきます(*´∀`)ノシ

うろうろ 

2005年03月11日(金) 22時30分

してますよ、こんばんわ(*´∀`)ノ
相変わらずTBdマインなんですが、今日も監獄いってきました(´ω`)カメコミスギデ・・・
最初は1Fで狩ってたんですが、亀より空いてるとはいえ、ここもけっこう人いますね〜(・ω・)
特にwizさんが多いですね(´ω`)
ボク以外でソロしてたのは、wizさん何人かとセージさん、ハンタさん、
そしてアサクロさんヽ(・∀・)ノ
アサクロさん強かったですねぇ(*´∀`)イイワァ
あと木琴からイミュンの付け替えで間違ってハエで飛んでしまったとき近くにいた方ごめんなさい_| ̄|○
囚人一匹だけだったとはいえ、悪いことしたなぁ・・・(´・ω・`)キヲツケマス
まぁ30分後2Fに移動してみましたヽ(・ω・)ノ
フェンダークはタフですねぇ(´ω`)チョットキツイカナ
2Fもソロで狩れないことはないですが、あまりおいしくないかもですね(・ω・)

それと今日のアクセス数すごすぎですっΣ( ̄□ ̄;
今までは毎日20〜50の間のアクセス数だったんですが、
今日はもう150↑いってますΣ( ̄□ ̄;ビビッタ
RO.Engine様に登録したおかげだと思われます(´ω`)アリガトウゴザイマス
日記だけのサイトですが、今後ともよろしくおねがいします(´ω`)ヒマツブシニデモナレバ

監獄。 

2005年03月10日(木) 21時26分

監獄からこんばんわ(*'-')ノイヨー
ちょっと前に頭装備でも買おうとか言ってたんですが、結局武器を買うことにしました(・∀・)マタカ
監獄は以前にも爆炎のカタールとTCJで行ったりしてたんですが、
ヘンタイことインジャスティスがTCJだと倒すの遅いんですよね〜(・ω・)キケンドモアップ
そこでQBdマインを作ることにしましたヽ(・∀・)ノ
今TBdマインです(;´Д`)アトイチマイ・・・
スケワカcは最近あまり露店で見ない上に、お金も危険です(・ω・)コマッタモンダ
まぁがんばって貯金もしますかね(´ω`)
ちなみに右手は囚人には火ダマスカス、ヘンタイにはDBdAグラディウスです(・ω・)HITハタリテルケドネ
リビオとシャアはTCJで倒します(´ω`)
んで、とりあえず試してきましたヽ(・∀・)ノ
さすがに一枚足りてないだけに少し弱いですが、囚人も爆炎のときよりはかなり早いですね('-'*)
ヘンタイにはすごい効果だったと思います(´ω`)スグタオセタデス
狩り中にメールしたりしてたので、はっきりとした効率はわかりませんが、
およそ800k/hほどだと思います(´ω`)
QBdにすればもう少しあがることと、亀より金銭効率がいいということを考えれば
なかなかの良狩場じゃないでしょうか?ヽ(ΦωΦ)ノダレニイッテルンダ
あともう一つ監獄の魅力といえば、スイッチアサとしては腕の見せ所だと思います(・∀・)
まぁ持ち替えだけなんですけどね・・・、意外と忙しくておもしろかったですね(´ω`)
QBdマインができたら亀と監獄を行ったりきたりするですよーヽ(ΦωΦ)ノふふふ

WEBはくしゅ返信:
>>(・@D)qツ歡歡櫻
(;´Д`)・・・?
時間的にひーさんかな・・・?拍手ありがとうございますーヽ(・∀・)ノ
拍手返信は基本的に名前は出さない方向でいきます(´ω`)アダナデイキマス
それとちょっと気になったので、自分で半角入力してみたところ文字化けしましたΣ( ̄□ ̄;
どうやら拍手で半角はだめなようです_| ̄|○オキヲツケクダサイ・・・

>>(・∀・)っトントントンッ
>>文字化けしてたのでもう一度 これで平気かな?
ありがとう(*´ω`)b

>>ちなみにひーさんではありませんざんねん!
Σ( ̄□ ̄;チガッタ!?
口調だけ聞いてると某教祖様みたいですね!
妄想は膨らむばかり・・・(ΦωΦ)ふふふ
キャラ紹介
すばる
栖遥
ギルド absolute trustのマスター
といいつつ実はソロギルド(ぉ
Tiametサーバー在住
コメントはご自由に('-'*)
ばなー
お持ち帰り用バナーです。
サイズが表示の関係で微妙ですが気にせず('-'*)
リンクフリーです。
コメントに書くか、Web拍手で報告いただければこちらからもリンクさせていただきます!!
ヽ(ΦωΦ)ノゼヒドウゾ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栖遥
» ペア狩りと転職と (2005年02月20日)
アイコン画像†フレイ†
» ペア狩りと転職と (2005年02月20日)
アイコン画像栖遥
» のんびりと (2005年02月12日)
アイコン画像リトルターン
» のんびりと (2005年02月11日)
アイコン画像栖遥
» はつにっき (2005年01月26日)
アイコン画像栖遥
» はつにっき (2005年01月26日)
アイコン画像hisagi
» はつにっき (2005年01月26日)
説明書き
当サイト内のラグナロクオンラインの画像の著作権は(株)GRAVITYにあります。
また、サイト内で使われている画像や文章は無断転載、再配布を禁止します。ご了承くださいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる