下降中 

April 10 [Sun], 2005, 20:37
大阪の知人から「なるとも」「J2005」のDVDがやっと・やっと送られてきました
まだ全部見てないけど・・・


陣内君看板番組持ってるんだね〜凄いじゃん
「かるたクイーン」でちっちゃい亮ちゃんと共演してたよね〜。
あの可愛かった亮ちゃんが今では立派な893キャラ・・・
毒吐きつつ優しい照れ屋な亮ちゃんが好きです

って違うー
ゲストはすばるとたっちょんなのーーーーー

哀しい事に∞はまだまだJr扱いなんですね
デビューしたよね?セカンドシングルも出たよね?
で局入りしてるなんて・・・月極で駐輪場借りてるって
庶民派アイドル
そういえばドリームボーイの特番でタッキーに大阪は家賃が安いとか
駐車場代が安いとか言って大阪を売り込んでたよね?
新幹線の手配も自分でやってるなんてうちの営業なんて全部人任せだからね。
見習って欲しいもんだわ。


言ってみるもんだね 

April 08 [Fri], 2005, 15:12
ヨコ良かったねー
レコメンでいっぱいお店の名前言ったからだね
本当にCMも夢じゃないかもよ

それにしてもメンバー全員でカレーを食べに行くって
どれだけ仲良しさんチームなんすか
8人が並んでカレー食べてる図ってなんか笑える
実際はカウンターじゃなかったようですが・・・
遠慮無しにトッピング頼むたっちょんいいよー
それにしても8人で12,000円って
ヨコじゃないけど「どれだけ食うねんお前ら」ってぼやきたくなりますね。
あきらかに食べすぎじゃない?
私も食べたくなってきたーーー∞効果ありありですね。

へぇー 

April 06 [Wed], 2005, 13:58
イノッチ交際宣言しちゃったの
やるなー潔くってお姉さんは好きです。(イノッチのほうがお兄さんだけど)
大事に「復活愛」育んで下さい。

満里奈ちゃんの結婚の方が私の中では大ニュースです


本当だったね 

April 01 [Fri], 2005, 16:43
今日ですね
千葉テレビさんからお返事が来ました。

要は「4月4日午後6時半から「ほんじゃに!」を放送します。観て下さい。」
って言う事でした。
言われなくても録画予約済みですよ〜

止まらない〜 

April 01 [Fri], 2005, 10:12
「Excite!!」のリピが止まりません
何回見たかも忘れました(ははっ)

だってね〜朝起きてー着替えながら見るでしょー。
で、すばるのアップでしばし停止・・・
私の遅刻はすばるのせいだわ(えっ)

帰ってーまた着替えながら見惚れてるし
ダーリンの帰りが遅くなりそうなら
夕飯のしたくもしないでずーっと観てます。
ごめんねダーリンご飯手抜きで・・・
だから最近、帰りが遅いんですね

でもね観たくないからって私がお風呂に入ってる間に
こっそり「YAZAWA」にすり替えておくの止めてねダーリン
再生したら男の声の歓声でビビッタよ

Xmasメドレーでヒナがたっちょんの衣装を直してあげてる所大好き
されるがままのたっちょんがまるで小学生でカワイー 
MC2ですばるが超下手くそなツッコミしてて後ろでメンバー爆笑してて
楽しい 
丸ちゃん相手に負けてるよ
ここでもやっぱりたっちょんが崩れ落ちて笑ってて可愛いよ


これ書いてたらまた「Excite!!」見たくなっちゃった
早く帰りたーーーい

Excite!!間違いなし 

March 29 [Tue], 2005, 22:17
待ちに待った∞のDVDの発売日ですよー
新☆堂に駆けつけたい気持ちでいっぱいです。
お昼前に銀行に行く用事を無理やりにでも作って
行っちゃうよ〜本日の野望
読み返して気づいちゃったやっちゃったよ
本当の発売日は明日じゃん
今日はフラゲの日でしたね・・・
おバカちゃんでごめんなさい
なんせ昨日から浮かれ気味でソワソワしちゃってるもんで

では後ほど・・・

・・・という訳で
予約分引き取りに行って参りました。
昼休み終わったのでもう帰っていいですか
めちゃくちゃ観たいんですけどもう我慢できない
定時で帰るの決定だな

えー!? 

March 28 [Mon], 2005, 18:56


KAT-TUN のコンサートで裏ジャニ改め∞のギモンの番協募集したって本当ですか
本当に本当なのかな?一足早いエイプリルフールじゃないよね
それにしたってさー外れた人間がいるじゃないか
私はお仕事があるので申し込みませんでしたが
いやーきっと年齢的にも弾かれそうだしさ最初っから諦めてるけどさ
なんか納得いかないなぁ・・・




やったー 

March 28 [Mon], 2005, 9:02
4月から私の住む地域でも「ほんじゃに!」が放送される事になりました
地道に毎週地元テレビ局に要望メール送った甲斐がありました
きっとウザかったですよねお礼に毎週感想メールしましょうか
今までの放送分は大阪の知り合いに頼んで送ってもらってたんだけど
抜けがあったりで満足してなかったので←頼んでる手前文句も言えないし・・・
これからは私好みに編集しちゃったり出来ちゃうのねEDだけ集めたり・・・いやー楽しみだ。
でも仕事が忙しくてそんな事する時間があるのか
とにかく、何週遅れかはまだわかりませんが、ありがとう千葉テレビ大好きだよ
打切りなんてそんな笑えないことしないでね

ヨコったら 

March 17 [Thu], 2005, 0:50
昨日の「裏ジャニ」で出来る子だった横山さん   
今日の「歌の大辞テン」でやってくれました
ヒナが「今日は8人でなく7人です。渋谷すばるって言うのがいます」とか何とか言った後に
この辺に写真が出てると思いますがってヒナ自分の前を指しながらしゃべってたら
本当にすばるの写真が出たこの際写真だけでも我慢します。
そんな私の気持ちを無視するようにいきなり
ヨコがすばるの写真を突き飛ばしてから消しちゃった
そして「テレビに出たらやってみたかった」なんてかわいいことを仰ってました。
自分がされたら拗ねちゃうくせに〜
お休みでもいじられて良かったねすばる

明日は剛くんの「荒神」だー初日ぶりなので楽しみ

まじ? 

March 16 [Wed], 2005, 17:25
「忍たま乱太郎」のEDに∞の新曲が決定したって本当ですか
タイアップだね全国放送だね本当だよね

☆テイチクさん∞HP更新☆
Excite!! 」の曲順と特典映像について載ってました。
本当に「山田」入ってるしかも漫才です。の注釈付き
すばるBANDも入れていただけたようでマジで感謝ニ∞でございます。
それにしてもテイチクさん毎回ジャケ写の部分の但し書きが面白すぎ

★裏ジャニ★
「パパラッチから逃げ切れ!」
警察犬も面白かったけどこっちの方が面白かった。
ヨコ今回頑張ってましたね。ビジュも髪の毛短くなっててカッコよかった
それにしても逃げ足はやっ
7人の中で逃げ切れたのヨコだけだもんやれば出来るじゃん。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫びながらもうダッシュするすばるが見れただけでもう幸せです。ビビリなすばる健在でしたね。
亮ちゃん切れキャラ定着ですか?
パパラッチの一人に最後も文句言ってたね。←ヨコでした
これだけは言いたい安くんさーたっちょん犠牲にしてまで残ったのにトイレ行って時間切れってどういうことサイテー
たっちょんに「俺はお前の分までやるでとかなんとか言ってたのはだったの
男気見せたと思ったのに安くんのばかぁ〜

来週は博貴の「もう嫌やぁぁぁぁ〜」が観れるみたいでとっても楽しみ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
ゆっこ
O型・おうし座
☆my favorite☆
V6 嵐 関ジャニ∞  鹿島アントラーズ
V6にはまってから早10年・・・掛け持ちで嵐が好きになり∞にはまり・・・だって久しぶりに見たすばるが可愛かったんだもん♪ どんどん対象が若くなってるよ〜(^_^;)やばいとは思いつつJohnnysから抜けられません。誰か助けて〜
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru_0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる