体育祭にぃて。 

June 24 [Sun], 2007, 21:45
昨日体育祭がありました。筋肉痛なのかはりきっちゃったのかすっげぇ疲れた。
体育祭めっっっっちゃくそ暑かった。トマトジュースが黄色いぐらいに驚くぐらい暑かった。
雪音のでっかい水筒の中にめっちゃいっぱい入ってるポカリを飲み干しそうになった。
まぁ、それはいいとして・・・。
いやぁ、なぜか今回私+数人の生徒が「おいこれマンガじゃねぇの?ってかマンガのテンションじゃねぇの?」ってぐらいにいろんなことに巻き込まれました。
テンションあがっては下げられ、一致団結したらいきなりバラバラにされ・・・。
挙句の果てにはとある競技で私たちが勝ったためか、とある子がいろいろしちゃって、こっちのリレーのメンツ足りなくなっちゃって、急遽代理の子が入ってくれたけど私たちや他の子のテンション変になっちゃって。おいおいコレは赤い流星呼ぶしかねぇじゃん。
しかしとある子の優しさとそらの強さと雪音のマイペースさを実感できたのでよかったのです。
パ ズ ル は 解 か な け れ ば た だ の 敗 者
なのです。
あ、体育祭の結果、なんだかんだありながらも好成績でした。
校長がおかしい。変だ。なんだかすげぇ変だ。
あ ん た っ て 人 は ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! !

うぅーん… 

June 07 [Thu], 2007, 17:58
知らないことは良いことなのだと思った。

前田慶次!! 

May 29 [Tue], 2007, 21:52
修学旅行で京都と奈良と大阪に行ってました。昨日帰宅。
京都といえば前田慶次と新撰組と市丸ギンだったので、京都に着いた時に「前田慶次!!まかり通る!!!!」って叫んできました変とか言うな。
奈良、鹿が凄い。食べ物目当てによってくる。角に毛が生えている。でも可愛い。愛守が鹿見てハイテンションになっていた。
京都では外で食べたおうどんと茶蕎麦(ソバと呼んで芭曽と読みたい)が美味しかった。町が何処となく落ち着いていた。新撰組がかっこよかった。新撰組のピンのガチャガチャをやったら芹沢さんと平助と近藤さんと旗が出た。雪音から土方さんのピンをもらった。
大阪では吉本新喜劇を見た。馬鹿のせいで後半楽しめなかった。フザケンナ。なんで笑っていいところで笑っちゃいけないんだよ。しかも寝てるってマナーというか常識ないだろ。家じゃねぇんだよ。いい席座ってるくせに寝るなよ。普通の人は金払って見てるんだぞ。芸人さんは皆に笑ってもらうためにステージに立ってんだぞ。つまんなかったのならお前ら出て行けば良かったじゃねぇか。人の事も考えろよこのボケ。そういえばこいつ等バスの中でもうるさかったな。こっちはバスガイドさんの話を聞きてぇんだよ。「最後だから・・・」は?お前らだけが最後じゃねぇんだよ。周りが見えないのに人の事ブーブー言ってんじゃねぇよ。テメェらの恋バナなんか聞いても良い事ねぇんだよ!!!

でも大阪城で秀吉VS慶次のシーンがやれたので良かったとします。

ダーウィンが来たらしい。 

May 20 [Sun], 2007, 15:48
タイトルの意味はないのです。拾ってきました。なんだか凄いバトンだコノヤロー。

★CPバトン

1.まず、お名前をどうぞ
=透悠です。

2.回してくれた人の印象は? 腐り具合は?
=拾ってきたので良くわからないのですが、腐女子なのだそうです。

3.其では、好きなカップリングを思いつく限り上げて下さい
一恋・サナダテ・銀土・慶佐・ルクガイ・ディノヒバ・京浮・ギンイヅ・チカナリ・ルゾロ・ロイゼロ・月L・サスナル・四代目×カカシ・高桂・塚不二・跡忍。

4.それぞれのカップリングの萌ポイントを一言ずつ

一恋:年下×年上。強気で性格そっくりな2人がふとした所で大人なところを見せる所が萌。
サナダテ:年下×年上。大型犬×ドS飼い主。好きな人に気に入られようと必死な2人が萌。
銀土:だらだら×強気(ツンデレ)。銀ちゃんが不意に見せる真面目な表情にどきどきしてる感じの土方が萌。
慶佐:年下×年上。自由人×苦労人。強引に物事を進めていく慶次にやれやれってなりながらも笑ってついて行きそうな佐助のが萌。
ルクガイ・チカナリ・ルゾロ・ロイゼロ:受けが主導権握ってて、攻めを好きなように動かしているところが萌。
月L・京浮・ディノヒバ・塚不二・四代目×カカシ・跡忍:受けが攻めの事を「アホ」って思っていそうなところが萌。
高桂・サスナル・ギンイヅ:敵対してても愛し合うっていうのが萌。

6.これだけは譲れない!というものを上げて下さい
=BASARA幸村は受けじゃねぇ攻めだ!!!確かに瞳も大きいしかわいいけど鼻血出してエロイんだ!!!なんて考える今日この頃。

7.裏ネタで何が好きかぶっちゃけて下さい。
=学園物。

8.今までそっち関連の夢を見たことがある?
=ある、月とLがイチャイチャしてた。
・・・雪音のせいだー!!!!

9.あなたの中でのベストオブ攻&受は?
=好きなCPの攻&受です。

10.次に回す方を5人どうぞ
=・・・そらと愛守には回せない(汗)
冬雪
雪音
緑茶。にまわします。

緑茶よ。ガイ様は受だよね。
雪音よ。ゼロスも受だよね。
まぁ、好みは人それぞれですが。

やっぱり。 

May 19 [Sat], 2007, 18:01
テイルズはカッコイイですね。

そんな私は腐女子です。 

May 13 [Sun], 2007, 11:06
夢を見ました。
夢の内容があんまりにもおかしかったんで乗せます。
〜始まり〜
・私と愛守は一緒に住んでいる(他にも住んでいる人がいる。皆十代)
・愛守を迎えにきたと謎の男二人が登場。
・愛守、いつの間にか連れて行かれる。
・皆急いで外に出ると、家の前の塀に一枚の張り紙。
・「愛守はもらった、返して欲しければ迎えに来い」(系統)と書いてある。
・横を見ると愛守をつれた男を発見
・愛守を保護。
・次の日、また男2人が迎えに来る。
・また居なくなったために外に出ようと準備をする
・外に出る前に、愛守と男2人が帰ってくる。
・「雨で車が出せない・・・」
・愛守を保護。なぜか男2人を泊める。
・朝、目が覚めると愛守がいない。(靴とカバンはあった)
・男もいない。
・急いで外に出ると、張り紙が。
・「残念だったな」(系統)というのと「ヒント」が書いてあった・・・。


疲れたのでまた続きは次回!!!

「替え歌バトン」 

May 09 [Wed], 2007, 23:15
ひーろったー!!

「替え歌バトン」

歌詞の中の言葉を指定された別の言葉に替えて下さい。
思いついたらいくつでも書いてOK!
例 「僕」→「ボブ」
ボブを知っているのだろうか
いつもそばにいるのだけど
(愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

1 「僕」→「ボブ」:
<正>『僕等の 愛の花咲かそうよ』
<替>『ボブ等の 愛の花咲かそうよ』
=ボーーーーブ!!!!!

2 「私」→「たわし」:
<正>『私は君にとっての空でいたい』
<替>『たわしは君にとっての空でいたい』
=たわしの夢ですな。痛そうな夢だよ。

3 「君」→「キム」 :
<正>『今 春が来て 君は 綺麗に なった』
<替>『今 春が来て キムは 綺麗に なった』
=キムさんは春が来て綺麗になったそうな。

4 「愛」→「ゲイ」 :
<正>『愛してる(愛してる) とても(とても)』
<替>『ゲイしてる(ゲイしてる) とても(とても)』
=ゲイしてるってなんすか。

5 「LOVE」→「デブ」:
<正>『I LOVE YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよ』
<替>『I デブ YOU 今だけは悲しい歌 聞きたくないよ』
=私はデブあなたを。よくわかりません。

6 「優しい」→「やらしい」:
<正>『優しいものは すべて怖いから』
<替>『やらしいものは すべて怖いから』
=間違ってはいない。

7 「花」→「鼻」 :
<正>『華が咲く いつの日か』
<替>『鼻が咲く いつの日か』
=どうやって咲くんでしょうか。

8 「海」→「膿」:
<正>『七色の海を越えて』
<替>『七色の膿を越えて』
=海がいいです。

9 「鳥」→「ソリ」 :
<正>『自由を駆ける鳥よ』
<替>『自由を駆けるソリよ』
=楽しそうですね。

10 「天使」→「男子」:
<正>『残酷な天使のテーゼ』
<替>『残酷な天使の男子』
=なんだか凄い。

11 5人に回して下さい。:
=冬雪
 雪音
 緑茶(面白いコメントお願いします)
 愛守
 ソラ

がんばれぃ。

【〜女子強制限定バトン〜】 

May 06 [Sun], 2007, 20:38
冬雪より〜。

【〜女子強制限定バトン〜】

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

NARUTO⇒サスナル・・・あ、いや!!斬白が一番でございます!!!

D.Gray-man⇒ラビアレ。最近はティキラビもいい。

テニスの王子様⇒塚不二。跡忍。82。最近はブンニオもいい。

BLEACH⇒一恋。ギンイヅ。一心×竜弦。ルキ織。白夜×海燕。阿近×修兵。

ONE PIECE⇒ルゾロ。

ガンダム種⇒き、キラアス。

新世紀エヴァンゲリオン⇒カヲシン。

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒レオクラ。

銀魂⇒銀土。

DEATH NOTE⇒ら、ら、ら、月L!!!月L!!!

魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロ×笹塚。

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒主人公×流川。

名探偵コナン⇒キッド×新一。

幽遊白書⇒×

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒メガネの人×部長さん。

おおきく振りかぶって⇒・・・?

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒主人公総受け。

鋼の錬金術師⇒ハボロイ。ハボがヒューズでもいい。

ヒカルの碁⇒・・・?

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒きり丸×乱太郎。

REBORN!⇒ディノヒバ。

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒×

仮面ライダーカブト⇒×

シャーマンキング⇒ヨウハオ。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ムヒョロジ。

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒コンラッド総受け。

アイシールド21⇒・・・???

銀河英雄伝説⇒×

GetBackers⇒蛍攻め。主人公2人は攻めだと思います。

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒サナダテ。2もありだよね。ケイサス。

遥かなる時空の中で⇒井上さんのやってる人×三木さんのやってる人。

結界師⇒×

犬夜叉⇒殺生丸×犬夜叉。

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒×

オメガドライブ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

南国少年パプワくん⇒×

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒×

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒×

テイルズオブジアビス⇒ルクガイ。

反逆のルルーシュ⇒す、す、す、スザルル。

セイントビースト⇒ゴウユダゴウ。

xxxHOLiC⇒百目鬼!!!マイナーでも受けだ!!!

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒先生×草灯

ジョジョの奇妙な冒険⇒×

医龍⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒櫻井さんのキャラ受け。

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒×

うたわれるもの⇒×

少年陰陽師⇒紅蓮×青龍。

最遊記RELOAD⇒4人みんなリバ。

666〜サタン〜⇒×

P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×

バッテリー⇒・・・?

ブレイブストーリー⇒×

ZONE00⇒×

戦国無双2⇒×

ドラゴンシャドウスペル⇒×

テイルズオブシンフォニア⇒冬雪はジー二アスが言いたかったんだろう。ロイゼロ。クラゼロクラ。

勇者指令ダグオン⇒×

バトルロワイヤル⇒×

すもももももも⇒×

咎狗の血⇒アキラ総受け。ゲームできたら是非やりたいです。

ギャングキング⇒×

ローゼンメイデン⇒双子。

涼宮ハルヒの憂鬱⇒古キョン。

N・H・Kにようこそ!⇒×

デジモンシリーズ⇒大×ガオモン(保志×中井)←大切。

ひぐらしのなく頃に⇒圭一。

ロミオの青い空⇒×

ライジングインパクト⇒×

Lamento⇒×

テイルズオブデスティニー2⇒×

蒼穹のファフナー⇒ロン毛×主人公

獣王星⇒冬雪が言いたかったのはサードだと思う。トール×ザギ×トール(光一×中井×光一)

ドラゴンボールシリーズ⇒・・・?

ピアノの森⇒×

焼きたてジャパン⇒×

メジャー⇒森久保攻め。

超人ロック⇒×

MAR⇒×

ガンダム運命⇒キラアス。

ポップンミュージック⇒ショウくーーーーーーん!!!!!

最遊記外伝⇒×

トリニティー・ブラット⇒×

ギャグマンガ日和⇒芭曽。

ヘルシング⇒×

逆転裁判⇒×

王ドロボウJING⇒×

BLOOD+⇒×

君と僕。⇒祐希×悠太。

ブラックジャック⇒×

RAVE⇒×

あまつき⇒×

セーラームーンシリーズ⇒×

【追加】
彩雲国物語⇒静蘭×燕青。

これを愛守と雪音とそらに回します。

おうぅ!? 

May 05 [Sat], 2007, 22:34
今日アニメイトに行ってきました。店員さんがコスプレしてらっしゃいました。
銀魂の銀さんコスをしていた店員さんがメッチャかっこよかったです。お友達になりましょうとかお写真撮らせてくださいと言いかけた。あっぶねー。
ついでにアニメイトでお買い物したらチロルチョコいただきました。めさうます。

マイミクを2次元に誘いこもうバトン 

May 04 [Fri], 2007, 18:25
おっもしろいの見つけました!!

【マイミクを2次元に誘いこもうバトン】

この作品のキャラに出てきそう!
というマイミクの名前をどんどん書いていきましょう♪


Q1 まずお好きな2次元(漫画・アニメ・ゲーム)作品を5個あげてください。
@デスノート
A戦国BASARA(2)
Bテニスの王子様
Cリボーン
Dキングダムハーツ
Q2 上の5個の作品の世界にマイミクさんを入れちゃってください(何人でもOK)
@雪音
A冬雪
B愛守
C緑茶
Dそら
Q3 そのマイミクさんはそれぞれその作品でどんな役回り?[オリキャラで構いません]
@ワタリの見習いか警察官か走る猥褻物。月とLの近くにいてほしいかんじ。
A浅井軍の兵士。名前で出るといい感じだね。
B氷帝のレギュラー。跡部コールがやけにうまい。
C風紀委員副委員長。武器は眼鏡とメガネ。
Dドナルド以上の魔力を持ちソラ達を影から見守る味方。

Q4 そのマイミクさんと、作品のキャラで会話or交流or接触させてみましょう
@L:『雪音さん、私は月君がキラと疑っているのですが、あなたはどう思いますか?』
 月:『ゆ、雪音さん!!僕はキラなんかじゃない!!僕の目を見てくれ!!』(not白月。yesキモイト)
 L:『・・・あなたほど怪しい人はいませんよ。』

A浅井:『この世にはびこる悪を倒しに行くぞ!!皆の者!!ついて来い!!』
 お市:『長政様が笑ってる・・・・・・市・・・嬉しい・・・』
 浅井:『こ、こら!!冬雪!!市を見てニヤけるんじゃない!!!』
 お市:『・・・・長政様・・・vvv』

B氷帝メンバー:『跡部!跡部!跡部!跡部!!あと・・・』
 跡部:『(パチン)勝者は・・・俺だ!!』
 氷帝メンバー:『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
 跡部:『おい愛守!!声がちいせぇぞ!!』
 日吉:『・・・跡部さんの声がでかすぎるんですよ。』

Cツナ:『うわぁぁ!!ひ、雲雀さん何してるんですか!?』
 雲雀:『何って・・・君のお弁当をひっくり返しただけだけど?』
 獄寺:『てっめぇ!!十代目の大切な弁当に何しやがる!!そこの副委員長ごと吹っ飛ばしてやる!!』
 ツナ:『やめてー!!関係ない人を巻き込むのはやめてー!!』

Dグーフィー:『お腹が減ったよー。ソラ、何か食べ物持ってないー?』
 ソラ:『んー・・・ゴメン!!今は何にも持ってないや・・・え?コレあげていいの?ありがとう!そら!』
 ドナルド:『感謝をしなよグーフィー!!』
 グーフィー:『アッヒャ!!ありがとうそらー!!!』

いやスイマセン本当にすみませんいやすみません・・・。

Q5 お疲れ様でした!5人の方にバトンを回してください☆
=冬雪・雪音・愛守・緑茶・そらに回します!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系(ブリーチ・リボーン)等、ギャグマンガ日和・DOLLs・金色のコルダ・少年陰陽師・君と僕。等をあつかっております。
    ・ゲーム-とくに戦国系(バサラ(2)・テイルズ(シンフォニア・アビス)・.//hack・ペルソナ・ポップン・歪みの国のアリス・ひぐらしの鳴く頃に)等
    ・テレビ-近畿。あ、宝塚も好きです。
読者になる
とりあえず脳内は毎日ピンク色。 時々絵や文、詩なんぞ書いちゃいます。 あ、バサラの謙信様は男でも女でもどちらでもいい派。 そしてキメ台詞は「ダッカルビ」(何)。
最新コメント
アイコン画像ロン
» 体育祭にぃて。 (2007年10月14日)
アイコン画像空乃
» ダーウィンが来たらしい。 (2007年05月20日)
アイコン画像緑茶
» ■SM診断テスト■ 雪音より。 (2007年05月02日)
アイコン画像水無月そら
» 【愛の傾き】バトン (2007年04月19日)
アイコン画像碓氷綾香
» 腐女子ですから。 (2007年03月22日)
アイコン画像冬雪
» 猫バトン (2007年03月18日)
アイコン画像碓氷綾香
» ハイテンション!!! (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる