未来へ。 

March 31 [Sat], 2007, 22:51
最近ずっと放置ですまん(;_;)


いよいよ4月になるね。

桜も咲いてるしなぁ。








んでね、いよいよ本格的に、またステージに戻ろうと思ってます。


もう少し、あとちょっと待っててね。





んで、それもあってこのブログともおさらばしようと思う。




またみんなの前に現れたときはまた応援してやってな♪






あまりいろいろ言えないんだけど、必ず近い未来現れるから。





それまでちょっとお別れだ。




そんじゃぁ、またステージで♪






すばる

ひさしぶり。 

March 14 [Wed], 2007, 18:00
もう3月も半ばだねぇ〜!桜も咲いてるところがあるそうで。

でも俺にはまだまだ寒い毎日です。


はやく暖かくなれ!!

雲の 

February 28 [Wed], 2007, 20:15
上に橋があるってすごくね!?



ぜひ歩いてみたいもんだ!

イエス! 

February 26 [Mon], 2007, 10:59
いい刺激もらってるぜ。


最高のROCK SHOW だぜ。







お肌に乳液だぜ。




お肌ぷるぷるだぜ。

知ってるかい? 

February 25 [Sun], 2007, 13:08
猪木ってもう64歳だってさ!すげー!どーも。冬場の乾燥にしっかりやられてる俺です。

乾燥肌&冷え症だから色々大変なんよ。


顔洗うときは水じゃないとすぐ肌カサカサになるしな。



ひひーん。




そーいや、コメントにもあったように最近は俺が気ままに色々書いてるだけでみんなの声を聞いてないなと。


HP消しちゃったからどうしようかと(笑)


まぁなんか考えてみるよ(笑)



さて、今日も曲作ろっと!
ガンガン浮かぶんだ。最近。


カモン!!メロディ!

体調わるい 

February 23 [Fri], 2007, 6:37
今日この頃なんだ。


腹痛かったり頭痛かったり気持ちわるかったり。。。


食生活から変えようと思って暴飲暴食をやめてる。


あ、やっぱしちびまるこはおもろいわ!


DVD借りてみてる。


まるちゃんはファンキーだ!

16日に 

February 17 [Sat], 2007, 17:49
気付けばまた一つ年を重ねまして。。。


お祝いメッセージとかありがとう。



俺は元気にやってるよ。



今年はシーンに一泡吹かせてやるから。



楽しみにしてて!



ワクワクするぜ!<(`⌒´)>



はやくみんなの元に帰れるようがんばるから。


それまでみんなも色々がんばって!



春はもうすぐだ!!

いつ見ても 

February 13 [Tue], 2007, 10:59
かっこぃぃよ。ちきしょう!

ファッキンベイべー☆ 

February 12 [Mon], 2007, 10:42
俺はいまこんな曲を作ってます(笑)


ファッキン☆


おやすみ♪

お久しぶりになっちった 

February 11 [Sun], 2007, 6:49
最近体調悪くてつらかったさ(;´д`)


やっと落ち着いてきた。


もう2月も半ばじゃんかー!!はぇぇ(;_;)


ライブやりたい(笑)


いまは曲作りの毎日。。。

たくさん降りてこい!!


みんなは元気にしてるんかなぁ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 未来へ。 (2008年04月02日)
アイコン画像ゆ。
» 未来へ。 (2007年04月26日)
アイコン画像さな
» 未来へ。 (2007年04月22日)
アイコン画像かo
» 未来へ。 (2007年04月16日)
アイコン画像かo
» 未来へ。 (2007年04月09日)
アイコン画像かo
» 未来へ。 (2007年04月05日)
アイコン画像かo
» 未来へ。 (2007年04月05日)
アイコン画像ゆ。
» 未来へ。 (2007年04月03日)
アイコン画像かo
» 未来へ。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 未来へ。 (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる