大学生活ってどんなんなの?

October 05 [Mon], 2015, 18:28








じゃあいまの生活たのしいの?


今日は4月から始まった大学生活についてかいてこうかな……




たのしいんですかっていわれても


趣味を隠してる身分として、中学と高校以上の楽しさはないです。


悲しいことですよねー
かといって
「じゃあ趣味全開にして楽しもうよ!」


とかいう意見にはもうおさらばなのです。
なぜ?な人は前の記事参照です。


確かに自分の好きなことやって過ごすっていいことだと思います。
仲間も見つけやすいし、なにより息苦しくないもの。



でも、中学生の頃には知らなかったことも、この年だからわかっちゃうんだよね、


純粋無垢な中学生じゃなくて


世の中の影の部分いっぱい知って、恋愛も覚えて、一周まわってきたかなってなかんじ。


中学生の痛さはこの年にならないとわからないものです


私自身、中学の頃はなんとも思ってなかったんですが、今振り返ってみるとどれもこれも黒歴史で目を逸らさずにはいられない……!


前の記事を読み返して、もうひとつ思ったことがあるます。


ヲタクから距離をおいてみようとか思った理由は女の子な趣味の波がきたこともあります


以前からお洋服は好きだったんですけど、メイクとか、ネイルに手を出し始め


そっち関連に金をだすことを覚えちゃったんですよ


この私が


髪なんてくくってけばいーや!って人間がついにアイロンやコテを手にし


ヘアアレンジのページをみながら見よう見まねで真似するようになったんすよ


この波もっとはやくきてほしかった……


大学生になってメイクもせず髪も荒れ放題な女の子に育たなくてよかったきがする


それはさすがにないか←


















こちら大学のクラス会になります


どこにいるかはリア友さんだけわかればいいです笑


こういうキラキラしたところですごしております


ちょっとはキラキラになれるかな〜〜


かわいい女の子になりたいっ
*+。・ぷろふぃーる・。+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・動画をみる
読者になる
こんにちは。

つい数年前までどこにでもいた中学生でしたが
もう大学生になりました。
どうもすばるです。

過去記事に中学時代の甘々な日々がつづられているわけですが
このまま放置もあれなので、新しく、大学生になったすばるの日々をかいていこうと思います。
Yapme!一覧
読者になる