一番街にオバケが出たよ 

November 22 [Sat], 2008, 23:16
一番街にはたまにソニプラのお姉さんたちに手を引かれてバーバパパがやって来るようです。

天気が良いので 

October 18 [Sat], 2008, 15:41
ETCとカーナビが付いてる親の車を運転してドライブ。
与島サービスエリアで蛸飯御膳と藻塩ジェラート食べた。藻塩ジェラートは食べた後、口の中がしょっぱくなるよ(´Д`)

ばとん 

October 09 [Thu], 2008, 17:57
なおちゃんから廻ってきました。
セーラーとかバニーとかマニアックな質問見ると頭の仲がお花畑になりそうですww

ぶちょ。 

October 07 [Tue], 2008, 16:47
誕生日おめでと。
君は一体何歳になったんだい?

今日が手塚国光の誕生日だということを今思い出した。
ちなみに跡部の誕生日は一昨日思い出した(;-_-+
今年も何もしなくてスンマソン手塚。

キケンな香り 

September 21 [Sun], 2008, 0:11
ちょっとお高いチーズを貰ったんだけど、一般的な牛乳から作ったチーズと違って牧場のようなペットショップのような何とも言えない香りがしてすぐさまゴミステーション行きが決定しました。
臭いけど食べると案外いけるんじゃないかと思って一口食べてみたけど無理。只でさえチーズ大嫌いなのに、牛乳以外で作ったチーズなんて人間の食べるものじゃないよΩÅΩ;
強烈な匂いが手に移って更に家の中にも充満してる(ノд<。)゜。

とりあえずゴミの日の月曜日までは臭いが漏れないようにビニール袋で二重にガードして傷んで臭いが悪化しないように冷蔵庫の奥底で眠って頂く。

そこにはサラサラ黒髪の男の子が 

September 12 [Fri], 2008, 17:10
すばるさんはついにイケメンバンクを手に入れた!!
これはお金入れたくなるね(*´∀`*)

蒸し暑い 

September 02 [Tue], 2008, 23:02
今より8月の方が絶対涼しかった気がする。
急に涼しくなって発作が起きるのも困るけど、蒸し暑くて寝付けないのも嫌だ(´Д`)
せめて湿気だけでもどうにかならぬものか、、、

好きなものを主張してみた 

September 01 [Mon], 2008, 20:11
今日の夕飯はオムライスだよ!!
『リョーマうめー!』『生足うめー!!』を連呼しながら美味しくいただきました。家族苦笑。

MMJ=もみじ饅頭 

August 31 [Sun], 2008, 15:39
ヴォイス行くつもりだったのに、朝広島から帰って来て風呂入って一寝入りして気付いたら昼すぎだった(´Д`)
夢の中でテニミュ見た。危うく不二様に呪われるとこだった。

もつ鍋食べたい 

August 28 [Thu], 2008, 21:59
親子丼作るの久しぶりすぎて作り方忘れかけてた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐ったヲタクですが何か?
読者になる
テニミュとD-Boys愛。  しろたんとやにゃぎとゆーやんにきゅんきゅんする気まぐれな管理人が気の向くままに書いたブログです。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる