最近 

April 18 [Fri], 2008, 22:01
小説を書いているんだが

注文が多すぎてしんどい

つか、もう飽きてしまってもいいかな?かな?

次はピアノにはまろう

うむ( ・∀・)=b グッジョブ

ふぅー┗┐ヽ(・∀・ )ノ 

April 08 [Tue], 2008, 11:08
えーと・・・・・・・

朝の十時から学科別オリエンテーションか・・・・・・

なるほどね・・・・・・

今何時だろ・・・・・・

なるほどね・・・・・・

これは11時ってやつか・・・・・・

まぁ風も強いしいいかな・・・・・・

僕岩ポケモンですからっ!

それが僕の夢さ・・・・・・・・・・・・

さてっ!寝るか

( ・∀・)=b 

April 01 [Tue], 2008, 14:30
とりあえず某彼女に電話してきました

俺「もしもし」
彼女「もしもし。どうしたの?」
俺「いや・・・俺SEになるための勉強をするために合宿で頑張ってこようかと思うんだ」
俺「だから今まで以上に会えないし電話もできない・・・・・・・」
彼女「そんな・・・・・・・」
俺「1年・・・・・いや半年で全ての過程をクリアしてくる!」
彼女「そっかぁ・・・・私放置して勉強するんだね。。。」
俺「あぁ・・・・・・そして今日は何日でしょう」
彼女「?4月1日じゃなかったっけ??」
俺「4月1日とは何の日でしょう?」
彼女「・・・・・・・・ッ!」
俺「サーセンwwwww」ピッ ←電話を切る
携帯「ぶーぶーぶー」
シカト

OK!

エイプリルネタやってなかったからよかったよ

危うく忘れるところだった

せふせふ!

カップ焼きそば食ったら 

March 26 [Wed], 2008, 23:41
お湯切ったときに麺飛び出てったわコノヤロウ!

まぁ鈴○の家の洗面所は詰まったな

俺しらねっ!

兄との会話? 

March 18 [Tue], 2008, 19:09
兄が言った・・・・・・

この蒼い空・・・・・・
     白い雲・・・・・・・
        この先には何があるのか教えてよジャムおじさん・・・・

                      by ウチの馬鹿兄



ええまぁ俺もとりあえずこれは対抗しないといけないと思い

ネギトロ巻き・・・・・・ 
 別にトロだけでも・・・・
  いいと思わないか?・・・・・・

         by弟

うむ。

何か圧倒的に俺が負けてる気がする

よもやこれは詩なのですか?('A`)と小一時間ほど聞きたいNEっ!

きょーは

寝てましたっ!

昨日夜10時に寝て

今日6時に起きて

9時頃二度寝してー

12時にまた起きてー

2時から7時まで寝てました

うん

いい睡眠だ

とりあえず風呂入ったら友達の家でもいってくるか

いってきまーす(。>ω<。)ノ

                      

ぁー長かった・・・・・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 1:42
ゲマ撃破っと・・・・・・・

結局パパス先生はぬわぁーと叫び死亡

ええレベル98まで上げた僕は馬鹿ですk?

コレ多分気合いれればレベル70くらいでできそうだったんですが

マクロ使って左と右を1秒ずつ押し、その後Aボタン連打 そして加速器を使い遊びに行き放置

帰ってくると

うはwwwwwレベルおkwwwwwって結果でした

よし

よくやった俺!

えらい!

今は新桃太郎伝説を桃太郎一人でクリアできるか頑張り中

4月までにおわっかなぁ・・・

CLANNADっと・・・・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 2:31
渚マジごめんなさい><

ゴキブリって言った俺が馬鹿だった・・・・・・

今回マジ可愛かったんだがどうすれば

つか、24話構成じゃこれ終わらねぇよ

続きまーだー?。・∀・)

初投稿 

March 06 [Thu], 2008, 3:51
今日からブログを始めることにしましたっ!

mixiと同じ要領で書くので文はめっちゃ短いと思いますのでそこのところは気にせずに( ・∀・)=b

それじゃ今日の日記っと・・・・・




きょ・・・・今日はもう眠いから寝ようとしようっ!

別にネタがないってことじゃないんだからねっ!

ん・・・・・おやすみ(。>ω<。)ノ またねぇっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru123
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF DQ ロマサガ 格ゲー全般 最近はマジックアカデミーにどっぷり
    ・スポーツ-バスケ&バレー
    ・ペット-猫最高♪( ・∀・)=b
読者になる
最近CLANNAD.みなみけ等最新アニメにはまり中
いつでもまったりできる人生を生きているが
よく拉致られて遊びに連れて行かれます(´・ω・`)
お友達を随時募集してますんで気があいそうだなって思ったらメッセージくださいな♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最近 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 最近 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 最近 (2008年09月24日)
アイコン画像Dr.
» カップ焼きそば食ったら (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» ぁー長かった・・・・・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» ぁー長かった・・・・・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像Dr.
» ぁー長かった・・・・・・・ (2008年03月16日)