アウトドアズ 

June 26 [Tue], 2007, 15:10
行って参りました!
サンシャインシティで行われたアウトドアズフェスティバル♪
『あまつぶ星』と『おおつぶ星』を連れての初参加です。
残念ながらカメラを持っていかなかったので写真が無いのですが、賑やかでしたw
そして、教授たちに会えて大満足です!!
参加目的の半分はコレだったりします(笑)

到来 

June 21 [Thu], 2007, 14:49
ブルーベリーが大きくなってきましたw
まだ収穫には時間がかかりますが、とても楽しみです!

皆さま、お久しぶりです。
カオリです。

長いことミクを離れていました。
半年は完全に放置しておりましたね( ̄ε ̄;)
はい。
気が付けば半年です。
いろいろありました。
一度、ミクに書いた日記を整理させて頂いたので、ほとんどの記録が残っておりませんが、友人の渡米や会社の立ち上げ等、変化がありました。

去年の10月から幼馴染の友人とあるプロジェクトを立ち上げ、それが6月10日に無事終了しました。
お互い睡眠時間と仕事を犠牲にはしましたが、何かを成し遂げるということは本当に楽しいです。
そして、多くの人を喜ばせることは実にうれしい!!
一生の思い出、忘れられない思いではこうやってできるのか・・・、と実感しました。
熱中するっていいですね!!
そして、一緒に歩む友人がいることは宝です。


そんな感じで、友人との仕事を堪能できた半年でした。
残りの半年は、家業に費やして行きたいと思います。
これからが本番です!!!!

手始めに、明日から池袋に行ってきます。
サンシャイン60で行われるアウトドアフェスティバルに参加です。
初参加なのでどんな感じになるのかわかりませんが、楽しんできたいと思います!!

あと、月末のブルーベリー全国大会in大田原にも参加します!
今回もなぜかブルーベリー協会のスタッフとして参加することになってます(笑)

ギャラリー蔵 C 

November 02 [Thu], 2006, 19:07
世田谷美術館 向井潤吉展が今日から公開になりました。

民家を描き続けた洋画家・向井潤吉氏の作品20点あまりを展示。

11月2日から12日まで。

空の旅 

November 01 [Wed], 2006, 22:50
毎年1度は関西に行きますが、今回初めて飛行機で行ってきました☆

2泊3日の大阪・京都旅行です(*゚∀゚)=3
京都の友達に案内してもらいました♪
楽しかったよ〜☆

次回は1月に大阪に行ってきます!
京都は4月に。

来年は(も?)旅行の多そうな予感。(しかもかなり遠い・・・。

写真は南禅寺。
ちょうど撮影が入ってました。

秘伝のレシピを公開!! 

October 23 [Mon], 2006, 19:39
ご無沙汰しております。

今日はカオリの作り方を大公開☆
マイミクさん17人分の作り方ですww

【カオリのレシピ】

1.砂漠の砂 459 kgと小麦粉 459 kgに秘密という名の調味料と冒険のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に26分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

※備考
カオリが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):4545万円


比較的お求め安いお値段ですww
お時間のある方は息抜きにでもドウゾww
レシピ診断
→ http://essence.matrix.jp/recipe/

脚立の上から。 

October 12 [Thu], 2006, 19:16

変なカッコで失礼します(笑)
只今、陽光の玉回し中!写真はその様子ですね。

あかぎもそろそろ終わりです。
来週あたりからは陽光が始まりそうです(*゚∀゚)=3

ギャラリー蔵 B 

October 08 [Sun], 2006, 21:34
10月4日から新たな個展が始まりました!

今回はグループ0(ゼロ)による二人油絵展。

入ってすぐ真正面に飾られているリンゴの絵が目に飛び込んできます。
とても力強くスケールの大きい作品です。

24日まで開催しております。
入場無料。是非お越しください!!

次回は11月に世田谷美術館展を開催します。

たまにはこんなものを 

October 02 [Mon], 2006, 22:30
通信簿を付けてもらいました。


平成18年度通信簿
名前:カオリサン
--------------------------------------------------------
国語1★
話す内容が意味をなしていない
--------------------------------------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------
算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる
--------------------------------------------------------
理科1★
全ての実験をこわがる
--------------------------------------------------------
音楽2★★
楽器の基本的な使い方を知らない
--------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
--------------------------------------------------------
体育4★★★★
上手に身体を動かす事ができる
--------------------------------------------------------
≪学級活動≫
掲示係
学級対抗リレー代表選手[+3]
先生公認残飯処理担当[+2]
--------------------------------------------------------
≪表彰≫
小学生陶芸コンクール金賞[+3]
--------------------------------------------------------
≪生活記録≫
消しゴムのケースにメモを隠してまわしていました。[+1]
禁止しているシャープペンを持っていたので没収しました。[+2]
読書感想文ではあらすじだけを書きまくる児童が多い中、非常にうまく自分の考えを書くことが出来るようになりました。[+4]
--------------------------------------------------------
計37点
29位/40人


以前やったときよりも成績がよくなってますね〜( ̄ε ̄;)逆につまらんぞ!
お時間のある方どうぞ〜↓
http://110129.com/tu/tu.php

新幹線のたび 

September 19 [Tue], 2006, 22:29
新幹線が好きです。
ここ2ヶ月は何だかんだで週に1度は利用しています。
日曜も運動会後に新幹線で東京へ。
次の土曜も私用で東京に行くのに新幹線で行きます。
新幹線も回数券みたいなのがあればいいのに・・・。

台風も去りましたね!
風の被害を心配していましたが全く影響がなかったので一安心しています♪
昨日、『つがる』と『きおう』の収穫が終了しました。
今収穫できるのは『さんさ』のみ。
といっても数える程度しか残っていませんが。

次は『あかぎ』のシーズンです。
収穫が始まるまであと1週間ほど時間があるので、今のうちに葉摘みを進めておかないと!

またしても 

September 11 [Mon], 2006, 22:28
またしても日記サボリ気味です・・・。

先週から葉摘みが始まりました。
只今、『あかぎ』の葉摘み中。
『さんさ』『きおう』『つがる』の3品種は現在収穫中です。
すでに『きおう』は売り切れ、『つがる』もほぼ完売。
やはり『つがる』は増やさなきゃかな〜・・・(´・ω・`)?

今週末は運動会です。
雨が降ることを祈っています(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント