ラーメンランキング2016 

January 01 [Sun], 2017, 20:30
俺のラーメンランキング2016



一位 1085123P

飯田商店

全部うまいけど、塩チャーシューワンタン麺がお気に入り
二種類のワンタン旨すぎるから〜ヽ(´□`)ノ
〆にライス投入で鶏雑炊にするとたまらない旨さだよ♪
お肉ごはんがまたな〜( 艸`*)

ロードで行って
朝一の整理券を貰って
大観山に登るとゆ〜飯田商店ライドは、俺的最強ライド( *`ω´)ノ

お子様ラーメンがあって
子供のお客様にも優しいトコとか
家族連れのお客様には、テーブル席ありだし
遠方のお客様の為に、駐車場完備ってトコが日本一の名店と言っても過言ではないだろう




二位 583225P

金色不如帰

遠いけど
味的に日本一うまいと思う( 艸`*)
あのハマグリスープがたまらない♪
ここも塩がお気に入り

ただ
連食の時に、つけめんとラーメンを注文して
つけめんからお願いしますってゆーと
つけめんは時間がかかるからラーメンから先ねと
お客の好みで食べさせてくれないのはマイナスポイントだし〜

子供連れでも
ウチはラーメン屋だから1人一杯でお願いしてますってのがな〜
そんだったらお子様ラーメン作れやって思う

でも、味はサイコーなんだよな〜(δ`)




三位 450323P

秋もと

ここは仕事帰りに、高速代を惜しみつつも
やっぱり美味いから行っちゃうお店

特製醤油がお気に入り
ここの醤油はカツオが効いててめっちゃうまい♪

冬季限定の味噌も
スパイシー味噌って感じで美味しい♪

ビニテを装着しての調理は
衛生面に気を使ってるのがわかるし
客への接客態度は
自分の知る中ではNO.1




四位 232525P



麺がうまい
とにかく麺がうまい
麺の旨さは神奈川NO.1
生姜中華の旨さがヤバイ♪

具は全然まだまだ勉強の余地ありかな

近いってのが魅力の一つだけど
土日は、23時までやってるのもありがたい( 艸`*)




五位 132121P

喜楽

なんだかんだで美味いんだよな〜

もやしワンタン麺が美味いんだ
焦がしネギが美味いよな〜♪

今時の味じゃないけど
何度食べても飽きないんだよね




六位 55521P

地球の中華そば

横浜までなかなか行かないけど
何気にリピートしちゃうお店

塩ラーメンは味もそうだけど
ビジュアルが美しい♪

ここの麺もちょーうめーんだよ
めっちゃ俺好み( 艸`*)




七位 12901P

八雲

なかなか行かないんだけど
美味しいチャーシューワンタン麺をがっつり食べたいと思ったらここでしょ♪

ここのチャーシューワンタン麺は美しい♪




八位 5253P



うまい
醤油ラーメンサイコー

ただ、ミシュラン取って一度行ったっきり
ブラッシュアップしてから行ってないな〜(δ`)

遠いし、整理券貰ってからの時間がな〜

味はめっちゃ好きなんだけど
今年も一回行って終わりかな〜♪




九位 2250P

鶏喰

特製の鶏と鰹のラーメンがうまい
めっちゃうまい

けど
衛生面がイマイチ

ちょくちょく髪の毛が入ったラーメンが出てくる
帽子被るなりしろよって感じ!




十位 125P

四つ葉

めっちゃ美味い
醤油ラーメンに薄切りのレアチャーシュー

ただ〜
クッソ遠い
ラーメン食べに埼玉とかいけねーよ(笑)

でも、今年も一度は行っときたいね〜♪




個人的に
四川
ニュー担々麺本舗
太陽のトマト麺とか〜
めっちゃ好きなんだけど
次点って感じですかね



今年も
なんちゃってラヲタって感じで
そこそこラーメン食べて行きます♪







P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru10-25
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あくせる。
» 激突!チャーハン王_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像あくせる。
» 潜入!チャーハン王_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像あくせる。
» 食せ!レインボーパンケーキ_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像あくせる。
» ココアはやっぱり・・・_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像あくせる。
» おもてなしの精神_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像あくせる。
» レインボーパンケーキ_φ(・_・ (2015年01月25日)
アイコン画像subaru10-25
» 汁なし二郎_φ(・_・ (2014年07月11日)
アイコン画像玉三郎
» 汁なし二郎_φ(・_・ (2014年07月10日)
アイコン画像智美
» clip-clopのAngelは愛理で決まり♪ (2014年03月09日)
アイコン画像Paul
» マジショック_φ(・_・ (2013年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる