しゃーべらーれへん(大阪喋られへんブルース) 

2005年07月21日(木) 14時16分
今日は友達とメッチャ喋って帰ってきました。




ってゆうより・・・・・・・・・聞かされてるだけで



、しゃーべられなーいはなしながーいあたしが喋られへん





大阪レイニーブルース風で☆





一方的に友達が喋ってるんですねん〜!!うちかて喋りたいっちゅーねん!!





妹に言われた事。




妹「ねえちゃん・・・・・・・突っ込みヘタやな・・・・・・」





そーんなーんゆーなー




関西人にとってキツイ言葉です・・・・・・・あかんよ・・・・・・関西人にゆうたら・・・・・




関西はね・・・・笑が命みたいなもんなのよ??(苦笑い)




まぁバル君と一緒やからええけど(笑)




でもあっかーん!!!!



これでもあたしはかーんさーいじーんでーす!!





みなさん覚えときましょう。



end

関ジャニ∞!! 

2005年07月20日(水) 22時16分
この前いとこ(男)が、「関ジャニ∞(せきじゃにえいと)のどこがええん



っと、あたしに聞きました。



あたし「えっ今なんて



っと聞くと




「せやから関ジャニ∞(せきじゃにえいと)やん




一つ言わせて下さい。





関ジャニ∞=せきじゃにえいと・・・じゃありませんから〜・・・残念




かんじゃに斬り



っで、またある時・・・・・・



KAT-TUNの海賊帆を鑑賞中に・・・・・・・





いとこ「あっかとうや




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なーんでやねーん




ってゆうか何処の誰ですか??




かとうって・・・・・・




まぁ確かに、NewSに加藤茂亮君はいらっしゃいますが・・・・・・



まぁ、NewSにですが・・・・




Newsですが






NewSですが





NewSですが!!!!



KAT-TUNに、かとうは居ないとです。





見ればわかるやろ??





それからもいとこの




関ジャニ∞=せきじゃにえいと




KAT-TUN=かとう




っとゆうまとめ方は、まったく治らないのでした。





終わり
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる