ライフプラン 

July 29 [Fri], 2011, 16:14
流産しました。
生活スタイルを見直してやり直し。

1規則正しい生活を送る
2暴飲暴食をやめて体を引き締める
3お金を貯める

基金訓練学校の面接に行ってきました。
合格したら学校は8月22日〜2月21日までの半年間。
時間は10時〜16時半まで。
毎日のタイムスケジュール

朝起床→ご飯の支度→9時半に家を出る→お店
ランチはまっさんとしてもOK
ハマ子のWINを持って行かせてもらう。

ハマ子が帰って来たら顔を見て家を出る感じ。
学校のお昼時間にハマ子を起こしてご飯を1人で食べてもらう。
洗濯、掃除は夜やるのかな。
週末はマッサージに行こう。

不合格だったら上野の学校に応募するか潟Jインドオファーでパートする。
子供を産むならパートがいいのか悩む。
とりあえず合否次第かな。

ハマ子とはすれ違いの生活になるけど休みを一緒にして楽しもう。

明日は由美子のお見合いだ。
8月2日はノリコの合コン。
8月のどれかの日曜日にはちゃーとのぞみんとホテルのプール&ハマ子のお店。
それは15日以降にしてもらおう。
8月31日〜9月2日までは潟Jインドオファーのセールだから学校が終ったらその足で買いに行こう。

毎日、タバコとお酒を控えめにすれば体も自然に変化するだろう。
炭水化物や小麦をやめておかず中心の食生活にする。
運動は普段は学校に歩いて行って帰りは電車がイイかも。

理想は3ヶ月後に子供ができて妊娠しなふぁら学校に通うこと。
来年は子供が生まれて家でも仕事ができる環境になってればいいな。
再来年は引っ越しをして、ハマ子が店長になってもっと時間も共有できればいい。

とりあえずストレスをためないようにしよう。
心配してくれた友達、由美子、プーミー、はっちゃん、チサさん、イッチャンを大事にしないとな。
結婚のお祝いをくれた由美子、プーミー、まっさんにお礼をしないとな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇるちゃん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる