【ちびっこステージ】脇山珠美ゲット〜★ 

2012年09月26日(水) 14時41分
9月24日、無事に20000Ptに達成し、SRゲットできましたってかなり遅い方だと思いますが…

明日は中間ランキングの発表日ですが、本日14:45分現在はだいたい22000位です

できれば20000位を切りたいな〜と思っているのですがなかなかランキングが上がりません

とりあえずは体育館サバイバルクリアを目指して頑張ります

アイドルサバイバルin学園祭 〜体育館〜 No.2 

2012年09月24日(月) 13時44分
ちびっこステージ 脇山珠美ゲットまであと790Ptまできましたー

ランキングは、本日1時半時点ではだいたい17000位です

Sレアは特に狙ってるわけではありませんが、できればほしいな〜と

アイドルは全て勧誘したのであとはひたすらPtを貯めるだけです

にしてもランキング上位者はすごすぎるね…

アイドルサバイバルin学園祭 〜体育館〜 

2012年09月23日(日) 9時37分
皆さんおはようございます

アイドルサバイバルの状況は、本日9:30時点では順位がだいたい12000位で、体育館のアイドルは3人まで勧誘済みですが残り一人がなかなか出てきません

皆もう勧誘したのかな…

目指すは10000位より上だけども多分厳しいな…

アイドルサバイバルin学園祭 〜中庭〜 

2012年09月21日(金) 14時35分
本日、14:30分現在では順位がだいたい12000位、中庭のアイドルまでは全て勧誘済みです〜

順位はすぐ下がっちゃうからどうしようもないんだけどね…

うちはドリンクなどは使わずにイベントに参加しておりますので自然回復待ちです

なのでスタミナなくなるとかなり待ち時間が長くなっちゃいます

あとは中庭を30まで頑張るのみ

★アイドルマスターシンデレラガールズ 〜アイドルサバイバルin学園祭〜 

2012年09月20日(木) 23時37分
またかなり久々の書き込みになりました・・・

全然ログインもしていなかったのでパスワードもわからない事態に…

前はいつ更新したっけな…??もうそれすら覚えておりません

まあちょびちょび更新はしていこうかなと思います



それで最近ハマっているのは題名の通り

『アイドルマスターシンデレラガールズ』

です。

今日早速開催したアイドルサバイバルin学園祭…ちょっと前のイベントとの間短くない

とりあえず頑張ってますが〜開始1時間もたたないうちに勝利Ptが数十万越えってどうやったらそんなに短時間で稼げるの

トップの方〜もし見てらしたら教えてくださいなぁ〜

ちなみに本日23時30分現在での順位は、だいたい20000位です

なかなか進まんね

かなり久々・・・ 

2009年11月02日(月) 21時22分
ここにくるのもいつ振りだろう・・・

もう2年近く来てなかったのかな

やっと就職もでき一番大変な人生をおくっています

ヤプログから離れたのは就職する一ヶ月前くらいだったかな、学校に入るのでパソコンもできないし、そこの学校は携帯も使えない監獄みたいな学校でした

今は卒業し、寮に住んでいますが、毎日仕事が大変なのです・・・。

またここにこれてよかったですが前みたいに毎日の更新はできないと思います。

まぁ〜ゆっくりとのほほんと頑張っていこうかと思ってます

ってまたポケモンとかWIIとかの話しかしないと思いますが・・・。

ではまたまたよろしくです

皆さんさようなら・・・ 

2008年03月31日(月) 9時59分
皆さんおはようございます

今日限りでここに来るのも最後になります・・・

しばらく家電製品は使えなくなりますし、携帯も使えなくなります

次に帰ってくるのはGWになるかと思いますが本当に帰ってこれるのかはまだわかりません

もし帰ってこれるとしても報告ができないのでいきなり現れると思います

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました

特にポケモンの掲示板の皆様にはお世話になりました またいつか戻ってくるのでそのときはまたよろしくお願い致します・・・。

これからは地獄の日々ですが何とか生きて帰ってこようと思っています

では皆さん、また会う日まで・・・。

今日で最後・・・ 

2008年03月30日(日) 14時27分
皆さんこんにちわ

今日はいつも通り朝早く起きてずっとアニメ見てました

もう今日で実家にいられるのも最後になりました・・・

明日の昼にはバスに乗りまた学校へ 学校といっても普通の学校ではありません

もうお金をもらいながらその職種についての厳しい訓練やら実習、勉学などを学びます

あ・・・こんないい生活はもうしばらくないですね・・・。

ポケモン牧場購入!! 

2008年03月29日(土) 9時45分
皆さんおはようございます

昨日ようやく『ポケモン牧場』を購入しました

やっぱり立体化すると何でもかわいく見えちゃいます

今は50匹しか預けられませんが日に日に増えていくみたいです どこかで1000匹集めるとミュウがもらえるっとか書いてありましたが本当かどうかはわかりませんので信じないように

初日は一応『かわポケ♪』というBOXからかわいいポケモンだけをつれてきてみました

画像は明日載せれたらのせますがネタバレしないように載せたいな

ってネタバレといっても画像しかないんですが・・・

2匹目育成スタート!! 

2008年03月28日(金) 11時27分
皆さんこんにちわ

今日は二匹目に取り掛かろうと思います

だいたいの技も検討がつき、努力値振りもおおよそ決まったのでそろそろ努力値振りに入ります

今回の孵化は難しいにもかかわらず5匹目くらいで狙っていたものが出たのでビックリです


っと今日はモンスターハンター2ndGの狩猟解禁日ですね

PSPを持ってないので買えませんがいづれはWiiで出てくれることを願って今は我慢します・・・

Wiiで出たらもしかしてWiiリモコンを剣代わりに振るのか?? まっさか〜

PSPをお持ちの皆様、明日は休みなので今日は徹夜で狩ってください 

薬草とこんがり肉は忘れずに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Wii PS3 PSP pokemon モンスターハンター パワプロなど。。。
    ・スポーツ-球技全般、バドミントン、スキー。。。他。。
    ・携帯ゲーム-アイドルマスター シンデレラガールズ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃう♪
» 今日で最後・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像みぃ
» 今日で最後・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像兎狐
» 2匹目育成スタート!! (2008年03月28日)
アイコン画像パル
» ついに引越し!! (2008年03月23日)
アイコン画像にゃう♪
» スマブラX WI-FI対戦!! (2008年03月15日)
アイコン画像にゃう♪
» やっと自分のPCでWI-FI可能に! (2008年03月11日)
アイコン画像みぃ
» スマブラ! (2008年03月09日)
アイコン画像みぃ
» 残りの時間を有効に! (2008年03月08日)
アイコン画像にゃう♪
» 卒業式! (2008年03月07日)
アイコン画像パル
» 卒業式! (2008年03月06日)
カテゴリアーカイブ