祇園祭 

2006年07月18日(火) 0時01分


合宿の記憶がー

何か書くのがめんどくさくなったのでこの間のままで良いや(オイ)

今日と昨日の事でも

昨日は朝はおばあちゃんの家だったので8時に起き


朝と昼ご飯を食べてから
府立図書館に行って歴史の本読んで


四条のゲーセンでポプって
ジュンク堂に行って
祇園祭に行きました〜

とんでもない人だったけど
なんなのあれ


河原町から烏丸まで倍以上時間かかったし


で屋根の下で歩いていたんだけど
なかなか進まないけど何とかなったのに

雨降ってみんなが屋根の下に来て


物凄く人が寄ってきて
物凄く人が来て
ギュウギュウ詰めになって
押されるわあっちから来るわで大変
本気で死ぬかと思った

七時に烏丸四条あたりにある食べ物屋さんに待ち合わせ遅れてしまったしよ


我が家と叔母夫婦×二、叔母夫婦2の息子の従兄弟とおばあちゃんと
十人も
でも一つの座敷に入ったし
凄いー


帰りも色々鉾見たし
一応祇園祭満喫したかな


今日はかなりの大雨だったけど朝から
山鉾巡行見に行きました


とんでもない大雨で靴がぐしょぐしょ

取りあえず河原町御池に行くと沢山人が居たよ

一番目のでかい鉾が角を曲がる所をみたけど

上の方しか見えなかったよ(-.-;)


その後本能寺の中の宝物館に行きました
信長の遺品とかあって歴史好きの血が騒いだ
けど、五百円は高い気が


その後Hiyuちゃんの家の和菓子屋さんに行きました


もちろん家族も一緒に

彼女は頑張って働いていました

そして会ってすぐ抱き合ったのは言うまでもないです、ははは

久しぶりに会えて嬉しかった
合宿の疲れも吹き飛んだ


でも彼女も忙しかったし親が歩いて行ったのですぐにお別れでした(^_^;)

でも会えて良かった、また遊びましょう〜
友達ってやっぱり良いね
彼女の頑張りぶりを見て、うちも写真頑張ろうと励まされたよ
サイトも頑張らなくては


その後昼ご飯を食べて三条河原町で少し見て三条を少し横切り御池通りを通って
また巡行を見て帰った
今日7個見ました

京都人なのに巡行初めて見れた
けどおばあちゃんの家に携帯忘れてて撮れなかった(>_<)


雨だったからビニール被せてあったけど、
傘があるせいで見えないと思ったけど

人出は去年の半分の十三万人で晴れてたら見れなかったらしい
ある意味雨様々かな
ぐしょぐしょだけど

合宿日和 

2006年07月15日(土) 0時04分


今日は合宿中なので珍しく短めです


合宿中です

詳しい感想は後日書きますが

物凄く快晴で日が照ってて昼間はかなり暑くてしんどかったけど

3時ぐらいからとても楽しくなってきました

足だけだけど海に入ってとても気持ちよかったけどサンダル脱いだから砂で火傷した(アホか)

ドッチボールも優勝したし
イカ焼き美味しかったし

晩御飯の蟹は絶品でした
夜はビンゴゲームとゲーム大会、花火と目白押しで
物凄く楽しくてはしゃいでしまつた


終わった後あまりにも星がきれいでクラスのみんなが寝転がったので私も寝転がって星を見たけど

正に満天の星空って感じで物凄くきれいで素晴らしかった


何時までもそうして居たかったけど
そう言う訳にいかなかったので宿舎に帰って風呂に入って今部屋で寝る準備中

明日京都に帰りま〜す

と言っても阪急の回数券もあるので
母も泊まっている
おばあちゃんの家ですが


つかぶっちゃけ長いじゃんよ

最初の説明、意味無いよ


ではお休みなさい

ボーリング 

2006年06月19日(月) 16時34分
昨日と一昨日の日記です
これの今日は昨日です


ども、何故か下の部屋で父がかぐや姫の神田川を熱唱してるflareです

今日のバイト面接
始めた途端履歴書忘れたことが面接中にわかり取りに帰った、落ちるのまる分かりじゃん


昨日は何か凄い日でした


まず朝起きたのは10時で二時間後
昼食べに行って

四時ぐらいまで何かしてて

あや雅ちゃんにデラの四聖獣を見せに行きました


その帰り道
あや雅ちゃんの母がボーリングに行くと彼女にメールがあって
それにHちゃんが来ると聞いたので行きたいと言いましたがご飯の後と言うことで私の家は晩が遅いので


あや雅ちゃんの家の前で別れて帰ろうとしたら

あや雅ちゃんのお母さんが出てきて

一緒にご飯食べに行こかと言われて

ええっ?( ̄口 ̄)
と言ってる間に成り行きで行く事になり

あや雅ちゃんとお母さんと弟君で〇将に食べに行きました

行くと、あや雅ちゃんのお父さんとお兄さん1カップルがいました


もしやこれは
家族団らん!


何か
部外者が居てごめんなさい!って心情ですた

しかも奢って貰ってすいません!


食べてるときあや雅ちゃんに
「うち、ここに居て良いの?」って

何回あや雅ちゃんに言ってるの自分(ウゼー)

あや雅ちゃんすまんね


その後ボーリングへ
調子は微妙でした


やっぱり私の投げかたは恐らく左に寄るみたいです


三ゲームで100すぎたの一回だけだし(三回目は惜しかったはず)

ストライクの神が二回しか光臨しなかった

一回同じターンで私とあや雅ちゃんが一回ずつスペアー出した事があったけど


つか三ゲーム目五回目まで
別レーンのHちゃんと点数が全く一緒だった
どんだけ仲が良いの自分らみたいな
あはは イエー


後、途中で乱入してきたあや雅ちゃんのお兄さん2は
初対面で誰か分からなくて
言われるまで何処の兄ちゃんや
と思ってました(失礼だろ)
てっきりお兄さん1の友人かと思ってました

すんません

前見たプリクラと違う感じがしたんですよ(おバカ)
彼女さん可愛いかった

その後バッティングに行ったのですが

当たらなかった(T_T)
でも楽しかったからまた行きたい


帰りはお兄さんの車で送ってもらいました
楽しい兄さんで羨ましい
昨日本当にありがとうございました

しかしお兄さん1と2も彼女とラブラブで面白かった

本日は晴天なり 

2006年06月13日(火) 8時58分


最近サボりすぎな管理人flareです


書く暇が無くて(黙れ)
毎日書いてる人も居るのに


土曜日、急におばあちゃんの家に泊まりたくなったand、Hiyuちゃんと遊ぶため

おばあちゃんの家に泊まりに行きました〜


晩御飯食べて行ったので、着いたら10時とか
迷惑きまわりないぞ自分


奴が居ないのでうるささで起こされたり暴れたりする人が居ないのでグッスリ寝れました〜


日曜日の朝はおばあちゃん家の側にある京都御所で写真を撮って


午後からHiyuちゃんと遊びました〜


元気そうで安心した〜

勿論音ゲーしました〜イエ〜

HiyuちゃんとBISUKEちゃんが益々音ゲーが上手くなってた


さすが

うちも頑張らなくては

兎に角楽しかったです

セッションしたり
バトルしたり〜

彼女はカメラ屋にも付き合ってくれました、ありがと〜
しかしやっぱりKo〇dakより富〇フイルムの方が安いなぁ


マジアカは三回戦敗退でした
スポーツとか

殺す気かー!

しかも0.10の差で決勝逃したー

チクショー(真似では無いです)


とても仲の良い友達と遊ぶのは良いですね〜

Hちゃんにも連絡しなきゃなぁ


その後、おばあちゃんに貰った商品券で高〇屋にパフェを食べに行きました〜


友達とパフェを食べに行くのは初めてで

内心とても嬉しかったのは言うまでもなかった


パフェを求めて三階と五階に行って
四階でやっと見つけた


アイス二つにフルーツやクリームがトッピングしてあるやつでアイス一つの上にコーンが乗ってました

コーンは空洞だったので要らなかった気がする


しばし至福の時を過ごす二人組
やっぱりこういうデザートを食べに行って友達と食べるのは良いねぇ


お会計は勿論商品券で
便利だなぁ



久しぶりでとても楽しかった〜

Hiyuちゃんありがとう〜
また遊びましょう




ちなみにこの内容はHiyuちゃんの日記見た方がとても分かりやすいですよ〜




祭り 

2006年05月26日(金) 1時31分


すいません、サボってました(オイ)


土曜日は卒業旅行のメンバーでお祭りとカラオケに行きました〜


みんな久しぶりで嬉しかった〜

セブンちゃんと妃ノ竜ちゃんは特に会うのがとても久しぶり


みんなで再会を喜びながらカラオケに直行


久しぶりのカラオケ〜なのに
風邪治ったばかりで何時もの高音が出なくて

もはや十八番になっている中島美嘉やMISIAやKiroroなどの高音が歌えなかった
だって喉が痛かったし


ずっとスピッツ歌ってましたよ(たまにアジカンも)


その後祭へ行くがまだ早かったので


ゲセンでみんなで音ゲーで遊び
再び祭りへ


夜になると人が増えてて祭りの雰囲気が出てて良かった


焼きそばもたこ焼きも美味しいかったし
友達と話せたし
楽しいかったです



後の日は特に書くことないかな



あっ一個だけ

今日やっと更新が出来ました





以上

やっちまった 

2006年05月15日(月) 22時01分


生まれて初めて電車で寝過ごしたー(T_T)

今日眠かったんです
で、うとうとしてて気づいたら北新地より3駅先の駅にいた!
うんで、飛び起きて、前のホームに偶然来てた反対向きに電車に乗って行ったけど少し遅刻してしまった


寝過ごさなければ間に合ったのに!
チッキショー!
全く残念だよ!(やっくん?)



以上、今日の初体験でした(内容に反して言い方がいかがわしいわ自分!)


今日は二限目の授業を先週休んでたので課題の写真を撮りに行くついでに阪急百貨店の北海道物産展に行きました〜


お昼休みはさんでだったので時間が余ったので


物凄い人でした、
取りあえず母の好きな六花亭の苺が入ったチョコレートと母と父の好きなタラコが新鮮そうなので
買いました〜

牛乳だけのソフトクリームがめっちゃ美味しかった
その後ジュンク堂本店で立ち読みして学校に帰った



で、学校に帰って
三限目の授業は物凄い眠かった
あの先生は話が長いからなぁ眠い眠い



明日は五限までだからやだなぁ


木曜日はうちの学校の卒業生でかなり有名らしい、伊右衛門のCM作っている人の講演会が六時半か七時か忘れたけど
から始まって終わるの九時らしい



帰ったら十一時近くかよ
出席付くから行くけどさ
うゎ電車、絶対人多そうだなあ




私信

竜樹ちゃん
元気になって良かった良かった
うちもスランプしてたから気持ちわかるよ
お互いに頑張ろうね

パンダ子パンダ 

2006年05月14日(日) 22時04分


ぐはー

サボりすぎやで自分

ども最近日記サボるのが日課になってる(ダメじゃん)flareです


実は最近小説がかなりのスランプに陥って
日記書くのが憂鬱になってたんですよ(おい)
と言っても他にも理由があるのですが
(三日坊主とか更新と同時にしようと思ってたとか)



ところで話は変わるけど今週は何か最悪な一週間ですた(何の話だよ)

6日の晩に三十九度の熱が出て死ぬかと思ったり
7日と8日に寝込んで9日はしんどくて早退し
十日はまだマシで心斎橋のアメ村に学校から写真を撮りに行きました
学校から歩いて三十分以上とか、歩かせんなよ先生ー

その道中ペアを組んだ男の子と喋りまくりました
その子は日本人なのに某韓国スターに似てるのが笑けた

鳥取の人なんだけどやけに私の地元の事知ってて聞いてみるとイトコが住んでいるらしくて

何とそのイトコが私の小学校の友達だったとか驚き、名字聞いたときおったまげたよ
世の中広く見えて狭いですな
途中から雨が降って少し濡れてしまった

で、十一日は前日に雨に濡れたせいか鼻水と胆のせいでまともに話せなくなった、かすれ声になってしまう

十二は酷くて寝込んで
13日はしんどくなくなったけど喉が痛くてかすれ声

今日はマシだったので用事の帰りに四条に行ったけどまともな声は昨日に引き継いて出なかったよ

お喋りなうちにはキツいですよ



話は変わるけれど
最近スピッツのベストアルバム二枚がでたので借りたんですよ

凄く良いですよ、一度借りてみるべしです

良曲ばかりでたまりませんよ
特に空も飛べるはずあたりからは凄すぎる

癒し系だし、聞いてて嫌にならないし、スピッツが益々好きになった

特に好きなのは→空も飛べるはず、ロビンソン、渚、チェリー、涙がキラリ、夢じゃない一人じゃない、スターゲイザー
他にもあるけど名前が分からない(オイ)
つかほぼ全曲良いですよ

一番好きなのは空も飛べるはずですね
歌詞が凄く良い

ロビンソンとチェリーも好き
だけどどうしてもギタドラの何とも言えない絵(めっちゃ失礼)が浮かんでくるのは何故


アジカンも借りたけどあまり聞いてないから聞かなきゃ
ワールドアパートとか良いですね〜


写真は最近買ったパンダのぬいぐるみ
肌触りが良いんですよ




end

パンダ子パンダ 

2006年05月14日(日) 22時02分


ぐはー

サボりすぎやで自分

ども最近日記サボるのが日課になってる(ダメじゃん)flareです


実は最近小説がかなりのスランプに陥って
日記書くのが憂鬱になってたんですよ(おい)
と言っても他にも理由があるのですが
(三日坊主とか更新と同時にしようと思ってたとか)



ところで話は変わるけど今週は何か最悪な一週間ですた(何の話だよ)

6日の晩に三十九度の熱が出て死ぬかと思ったり
7日と8日に寝込んで9日はしんどくて早退し
十日はまだマシで心斎橋のアメ村に学校から写真を撮りに行きました
学校から歩いて三十分以上とか、歩かせんなよ先生ー

その道中ペアを組んだ男の子と喋りまくりました
その子は日本人なのに某韓国スターに似てるのが笑けた

鳥取の人なんだけどやけに私の地元の事知ってて聞いてみるとイトコが住んでいるらしくて

何とそのイトコが私の小学校の友達だったとか驚き、名字聞いたときおったまげたよ
世の中広く見えて狭いですな
途中から雨が降って少し濡れてしまった

で、十一日は前日に雨に濡れたせいか鼻水と胆のせいでまともに話せなくなった、かすれ声になってしまう

十二は酷くて寝込んで
13日はしんどくなくなったけど喉が痛くてかすれ声

今日はマシだったので用事の帰りに四条に行ったけどまともな声は昨日に引き継いて出なかったよ

お喋りなうちにはキツいですよ



話は変わるけれど
最近スピッツのベストアルバム二枚がでたので借りたんですよ

凄く良いですよ、一度借りてみるべしです

良曲ばかりでたまりませんよ
特に空も飛べるはずあたりからは凄すぎる

癒し系だし、聞いてて嫌にならないし、スピッツが益々好きになった

特に好きなのは→空も飛べるはず、ロビンソン、渚、チェリー、涙がキラリ、夢じゃない一人じゃない、スターゲイザー
他にもあるけど名前が分からない(オイ)
つかほぼ全曲良いですよ

一番好きなのは空も飛べるはずですね
歌詞が凄く良い

ロビンソンとチェリーも好き
だけどどうしてもギタドラの何とも言えない絵(めっちゃ失礼)が浮かんでくるのは何故


アジカンも借りたけどあまり聞いてないから聞かなきゃ
ワールドアパートとか良いですね〜


写真は最近買ったパンダのぬいぐるみ
肌触りが良いんですよ




end

春だよ 

2006年04月06日(木) 0時26分


ども生きて益代のflareです


日記書いてなさすぎでヤバい


今日は父の誕生日なので彼の好きな川嶋あいのCDを買おうと十字屋に向かいました


でも無い、いやあったけど以前借りて聞いたやつだし


悩んでたら、DVDコーナーが見えたので
もしやと思って行ってみると


川嶋あいのPVが10個ほど入ったDVDがあった


しかし、3800円は痛い

でも母にも誕生日三千円ぐらいのアルバムを買ったから、奮発して頑張って買った(金が)


父はとても喜んでくれて10時すぎてるのに一時間ほどのDVDを家族で鑑賞しました

母や兄まで喜んでくれたので奮発して良かった




ぐはー明日は専門学校の入学式だ


とっ友達出来るかな?心配


しかしガイダンス十日かよ
金曜日は休みかぁ
桜撮りに行こうかな、見頃みたいだし

醍醐寺行こうかな


まあガイダンスが終わったらいよいよ本格的な授業だしなかなか撮りに行けそうにないかも


これからは忙しくなりそうだし
頑張らなきゃ
二年で技術拾得しなきゃいけないし



頑張るぞー
あっもちろんサイトも
その内大量に更新するつもりなので(本当かよ早くしろよ自分)
超亀更新で本当にすいませんです






end

ノーン 

2006年04月01日(土) 0時55分

ポップンカード無くしたー
ノーン

やばす
取りあえず新しいカード作った

うわ、忘れたと思われるゲセンは行くのに一時間ぐらいかかる所だし

地元だったら10分ぐらいで行けるのになぁ


つか二、三日書くことが無い(ずーん)


あっあれや
明鏡止水やりまくってるのに
かなり久しぶりに落とした

最後の所でよそ見してしまった
くそーあの最後のサクラが大嫌いだ


フレッシュHとティドリームH落とした

ティドリームは後一個だったのに

その他
前に越した25あたりの曲を何曲かクリアして
後はメロパンが前より出来るようになった

ミラー外さなくても出来るようになったし
前半で落としても後半で挽回できる様になった
前は逆だったのに何故?
同時押しが出来るようになったから?


ポップンかーど帰ってこいよ


てか課題の続きしなきゃ


写真の感想難しい


町の風景無駄に語ろうかな(オイ)



バイトしたい


つか入学式学校じゃ無いのかよ


学校は北新地にあるのに
何故淀屋橋の近くの公会堂で入学式?(知るかよ)





end
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや雅
» 蟹CD感想 (2006年02月08日)
アイコン画像あや雅
» 名前バトン (2006年02月06日)
アイコン画像あや雅
» 名前バトン (2006年02月06日)
アイコン画像管理人flare
» CDフラゲ (2006年01月31日)
アイコン画像あや雅
» CS10 (2006年01月23日)
アイコン画像あや雅
» 家族バトン (2006年01月04日)
アイコン画像あや雅
» 今年も後1日 (2005年12月31日)
アイコン画像あや雅
» お泊まり (2005年12月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新作ゲーム (2005年12月13日)
アイコン画像あや雅
» 新作ゲーム (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru-salt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる