バトンー!!(・ω・)♪ 

October 20 [Sat], 2007, 12:52

友人Nからバトンなるものが回って来ました!!
いぇーい、初バトン

【音楽ラヴァーバトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
 初めてはKinkiです。

2.初めて買ったCDは?
 kinkiの 「僕の背中には羽がある」 だったような・・・

3.今1番好きなアーティストは?
 UVERworld命です!!

4.1番最近買ったCDは?
 シャカビーチ〜Laka Laka La〜

5.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 実は・・・ナイトメア好きー

6.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
 あんまり詳しくないから・・・わかりません。

7.初めに思いつく1人のアーティストは?
 アヴリル・ラビーン

8.初めに思いつく2人組のアーティストは?
 そよかぜさん!!
 最近ライブに行けてないなー。

9.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 レミオロメンって3人ですよね。

10.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
 L’Arc〜en〜Ciel

11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 UVERworld

12.好きなサウンドトラックは?
 んー?

13.最近1番よく聴いてる曲は?
 UVERworld 「LIFEsize」

14.音楽聴くときに使ってるものは?
 MDコンポか携帯です

15.好きなアルバムorシングルは?
 BUGRIGHT

16.回したい音楽好きさんを3人
 8仔1メンバーでやりたい人みんなやってください

いかにマンネリを脱出するかが重要なのです!! 

October 07 [Sun], 2007, 12:26

今日のタイトルは無駄に長いっスね
いやぁ、マンネリなんですよ。
もうね、毎回毎回同じことの繰り返しで。
そろそろ飽きてくるっつの!!
ってことで、いろいろ試してみました
テーマは・・・

納豆をいかに奇抜に美味しく食べるか

はい、くだらないですよね。
でもやってるときはかなり真剣でしたから

その1 トーストにしてみる
 普通に食パンに塗って・・・ってよく聞きますよね。
 正直パン嫌いなんで、食えたもんじゃなかっ・・・(ry

その2 いろいろぶちこんでみる
 キムチは臭いけど美味しかった。
 オクラはダメ!!粘りが尋常じゃない・・・
 あ、じゃあこの二つ同時だと相互作用で打ち消されるんじゃ
 なんて、甘い考えでした

その3 だし巻き卵に投入!!
 これは普通に旨い。
 納豆を軸にして巻く感じで焼いてください。
 旨いです

その4 この際納豆のだしを入れないでみる
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 うん、粘らないね。

とまあ、こんなアホな実験をここのところ毎朝やってみてました。
大丈夫か、自分

あ、最後に。

納豆味のアイスはどうかと思うなっ!!

以上。
暇人の戯言でした。

SHINOBI 

September 17 [Mon], 2007, 10:42

とうとう文化祭が終わりを迎えました。
そして、私たちのクラスは、なんと・・・

体育館部門優秀賞をいただいてしまいました

ほんまびっくり((笑”
最初は何言われてるか解らんかったからずっと下向いてたし。
で、えぇぇぇ?! って。
とにかくその後は嬉し泣き
ほんまにみんなおめでとう!!

今までの練習の成果が、
こんなに嬉しい形になって、
ほんまによかった
観客としてみてて、みんなの成長に涙がでそうになったし、
拍手を聞いたときは、みんなの頑張りが認められてるんや・・・って、
ほんまに嬉しかった

音響・照明を頑張ってくれた人達。
背景や、大道具を作ってくれた人達。
舞台を支えてくれてありがとう。
あの拍手は、そんな人たちの分でもあるから。
みんなのおかげやで!!

今思えば、自分のこと精一杯になってて、
他の実行委員の子に、あまり協力できてなかった気がする。
人が来ないとか、演技どうしようとか、
みんなが悩んでる時に、自分は何してたんやろう?
ほんまにみんなには感謝してるよ。ありがとう。

飛行雲 

August 30 [Thu], 2007, 18:56

今日はいろいろと凹むことありーの
嬉しいことありーの
悲しいことありーの
たのしいことありーの
な波乱万丈な1日でした

で、帰り道の公園で空を見上げてみると
こんな凄いことに……



飛行機雲が3つ並んでるー
すごーい!!ですよね?
等間隔で綺麗に並んだ飛行機雲。
ずっと見てました((笑"

そういえば、空ってなんで青いか知ってますか?
空気中の微粒子が太陽光線を反射しているから。
って言うと、ちょっと理屈っぽくてロマンがないけど。

空気っていうフィルターで宇宙を透かしてるから。
空は青い色なんだって。

ちなみに。
海は空の色を真似してるんですよー

ボィパ 

August 21 [Tue], 2007, 12:34
BEATBOXってご存知ですか?
勝運の中丸くんがやっているような、
音楽の声帯模写のことです。

そのBEATBOXのなかでも、
HatやKicなどの唇を使って行うものを
ボイスパーカッションといいます。

で、そのボィパに最近はまっちゃったんです
Hatは簡単に音が出るので、一回できると他のもやりたくなる。
って感じで、練習中です
さすがにスクラッチ(Sc)という
DJのようなものはできませんが・・・
(Scが中丸くんのやってるBEATBOXです)

8ビートくらいなら何とかできる(遅ッ!!)
から、目指せ16ビートですね。
隠し芸として人前で披露できるようになれるよう
頑張って練習します

第3位!! 

August 10 [Fri], 2007, 20:21

まずは報告。
昼間よりも下がって37度ぴったりになりました
この分なら明日は完全復帰だね。
今日も塾行ったけどね

さて、話は変わって。

発売日のデイリーランキング2位
週間ランキング3位
といえばなーんだ?(←なぞなぞちっくに

3,2,1…

はい、時間切れー(←うぜぇ
答えは
UVERworld 「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」
でしたー
嬉しいですねぇ
この調子でメディア復活して欲しいです

またまた話は変わるけど。

クラスの集まりはちゃんと参加しようね
みんなの文化祭やから
みんなで頑張ろう

ってことで
明日、垂れ幕の色塗るから
手伝ってくれる人募集中

買出し 

August 06 [Mon], 2007, 20:08

今日はすぃぽてちゃんと
クラスの男子2人と買出しに行ってきました

面白かった((笑”

クラスの買物が終わってから、ディ○ニーストアに
すぃぽてちゃんとおそろいでストラップを買っちゃいました
スティッチ可愛い



バスケなのは2人ともバスケが好きだから
部活とは関係ないですよー。

男子おふたり。
今日はついて来てくれて
ありがとうございました

CDげっとぉぉォォお!! 

August 01 [Wed], 2007, 16:50
本日発売のシングル2枚ゲットしました

講習の帰りに、予約していた
某TUT○YAまで取りに行ってきました

いや〜
暑い中行った甲斐がありますよ

だってアレですよ
2枚とも初回限定版ですから!!

FLOW “Answer”
Hey!Say!7 “Hey!Say!”

あとは8日に “シャカビーチ〜Laka Laka La〜”
を取りに行くだけです

あ!!すぃぽてちゃん!!
今度 Hey!Say!7 のCD貸すね〜
PVとメイキングのDVD付きでww
Answerも聴く
よかったら2枚とも貸すから

団旗 

July 28 [Sat], 2007, 20:12

緑です。
緑団

団旗のデザイン考えるだけで一日
終わっちまいますぜ

緑って一番難しいよね

気になる木 

July 27 [Fri], 2007, 15:15

タイトルやけど・・・
古いネタ引っ張り出してきちゃった

最近ある俳優さんたちが気になってます

鈴木一真さん
若葉克実くん
若葉竜也くん

のお三方

鈴木さんが演じる役は個性の強い
キャラクターが多くて、印象が強いんです
たまに正統派美青年を演じているのを観ると、驚くくらいです(笑)

若葉兄弟は、詳しくは知りませんが、
舞踊で女形をしているらしいですね。
竜也くんが不思議な役を演じてるので、ちょっと気になってました

と、今日の日記は
ちょっと変なネタでお送りしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworldの音楽観が大好きですね♪
    ・テレビ-基本ドラマが好き。学園ものがツボですね。
読者になる
こんなんでも、一応受験生
大学進学目指して“涼介に癒されながら”頑張ります
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白咲 美羽
» バトンー!!(・ω・)♪ (2007年11月16日)
アイコン画像すぃぽて
» 第3位!! (2007年08月11日)
アイコン画像りいちゃそ
» 買出し (2007年08月07日)
アイコン画像なゃ
» 買出し (2007年08月06日)
アイコン画像
» 垂れ幕 (2007年07月21日)
アイコン画像りいちゃそ
» 垂れ幕 (2007年07月21日)
アイコン画像すぃぽて
» 垂れ幕 (2007年07月20日)
アイコン画像仁美♪
» 垂れ幕 (2007年07月19日)
アイコン画像
» めざましテレビ (2007年07月19日)
アイコン画像りいちゃそ
» めざましテレビ (2007年07月19日)
http://yaplog.jp/subaru-ryusei/index1_0.rdf