ご無沙汰2013師走

December 07 [Sat], 2013, 4:08
かなり放置していたもので、書き込みがある事に気付いてないとか莫迦だよね!
…本当に申し訳ないです。

…で。
世の中便利なもので。スマホのアプリなんかあったりして、こうやって書き込み出来ちゃうんだから凄い
絵文字だって使えちゃうんだぜ!とか、言いたくて無駄に使ってみましたけど。



さてはて。
当時、学園で遊んでた方は見てたりするのかな?そんな奇跡を信じつつ。
遊んだ事のある方は遠慮なくコメント残していって下さい。(笑)
昴流とか連城とか、その辺の懐かしい感じの。
たまーにね。ふと思い出したりして、遊びたいなーとか思う訳で。
とか言いつつ長文ロルは暫く回してないですね。
今は某ジャンプ作品のナリ茶ばかりでして。
でもね。万が一お呼び出しされたら尻尾振って出向きますよ!割と本気で。

そんな訳で。
これからは、ちょくちょく確認しようと思います…

近況報告?

September 21 [Fri], 2012, 21:23
先日は久々に部屋にお邪魔しまして、お話して頂いて有難うございましたー♪
リハビリ中なのでダメダメでしたがorz
また近い内に行きたいです。


最近。
『黒子のバスケ』にハマりまして。原作は読めてませんが、アニメなら放送分は全部観ました。
青峰!青峰大輝がいいですね。
火神や日向、緑間も好きなんですけど青峰にやられた…。
アニメ観てるとね、青峰の声がエロい(笑)
じゃなくて(咳払い)
青峰が…。ビジュアルもそうなんだけど、俺様な感じがいい!
あの子。巨乳好きなんですって(笑)
でもコート上の青峰は最高にカッコイイと思う。
あんなC居たらイチコロです(笑)
俺様最高だぜー!

ごたごた。

August 21 [Tue], 2012, 13:23
お盆の忙しさから解放されつつ、夏の暑さにやられ。
それでも先週末は久々にカラオケにも行き。
騒ぎまくったのとクーラーの所為か喉が若干酷い事になり。
でも楽しかったから良し。

久々に参加した○会(敢えて伏せよう)は焼き肉バイキングとカラオケでした。
誕生日ケーキも美味しかったし!!
自分の誕生日じゃないけども。

もしかしたら今週末はお友達の家へ行く…かも?
24時間テレビ耐久です(笑)
一人だと寝るよねって話をしてまして。
多分、どっか途中で寝るかもだけど。


もう、オールとかキツイよね。体力的に。

ちまちま。

August 06 [Mon], 2012, 13:01

テクスチャやら色々フリーで見つけたので無駄に使ってみた…!
メールBOX用にしてみたり。
久々に背景をごっちゃりした感じにレイアウトしてみたのですが。相変わらずセンスとかその辺りが欠落をしているのでね…。
センスって何処かに売ってないかな。

赤×黒の色合いって好きなんです。
滅多に赤系とか塗らないけど。


しかし断然アナログの方が早い気がするんだ。
間違いなく!
でもアップするならCGの方が見栄えもいいし。
時間はえらく掛りますが…。
何がってスクリーンで主線の色を変える時に迷ったりするので、一番時間がかかるのです。
そして襟の部分とかグレーで影付けたけど、薄くて若干飛んでるとかね(泣)

診断

August 02 [Thu], 2012, 22:19
よくある診断系のアレ。
チャート式だったので貴哉の気持ちで進めた結果。ちょっと面白かったです。

【あなたのパターンは? エッチタイプ診断】

あなたの結果は…
[フェロモンを大量分泌! 官能タイプ]
あなたはエッチに対する好奇心が強く、しかも感じやすいタイプ。自分から誘うことは少ないですが、フェロモンの分泌が人並み以上なので、あなたにアプローチする男性は数え切れないはず。モーションをかけてきた男性をふるいにかけ、1人に絞ったらその彼とアツ〜いエッチを楽しむのが得意なパターン。ベッドの上ではより官能的になり、相手の男性を夢中にさせるはず。

【ビューティーアドバイス】
間違いなく恋を呼ぶ、そんな官能的な香りをセレクト。イヴサンローランのシアーステラは、トップにアップルやアイシーレモン、ミドルにはセレスティアルローズ。夏のクールな恋が始まりそう。





もうね、ツッコミ所が多過ぎて吹いた(笑)
合ってるのなんて、自分から誘わないとか其れくらい。フェロモンとか皆無じゃないのさ(笑)

あー。

August 01 [Wed], 2012, 12:53
PBCサイトの規約を読んだだけでお腹一杯になった…。
でも沢山細やかに説明してくれている方が有難いです。

踏ん切りがついたらPC設定とか練って登録しようかと思っております。
小心者なので登録までに時間が掛るんですよね。

また色々探してみようかと思う今日この頃。
ブランク?気にしない…!

わーい!!

July 31 [Tue], 2012, 10:39

届 い た ! !
近所の書店には入荷無いだろうと思ってたけど。昨日行ったら新刊コーナーへ普通に平積みされていたとかね(…)
そんな自分は密林さんにて通販。
サイト見たら昨日届く予定ってあったけど。今日届いた。
これから読みますよ。

七生さん大好きなので…!!
(ゲームは知らないけども/汗)
パラパラ見たけど。黒髪の眼鏡が居た!(センサー反応)

七生さんが好きとか云うと糖分王×マヨラー主義なのがバレバレですけど(笑)

過去ログ

July 31 [Tue], 2012, 1:44
ちょっとバトルロールの感覚を思い出そうと過去ログを読み漁ってましたが。
一度パソコンが壊れてるので手元に残ってるのは微々たる物なんですよねorz
女の子の方は完全に陰陽術系統なので使えないし…。
錬金術にしてみようか。…某兄弟漫画の記憶しか無いけど。


一番古いログで2006年とか。
吐血しそうになりました。


バトルもやりたい。
和風テイストもやりたい。
陰間は見様見真似の手探り、背伸びでやってたけど。楽しかったし。今でも和風テイストは好きです。

夏は嫌だ。

July 25 [Wed], 2012, 11:37
北国で暑いとか云うと他の暑い地域にお住まいの方に怒られそうですが。
暑さに耐久性が出来て無いので、仕方ないのです。
昔はこんなに暑く無かったなー…なんて、ここ何年か考えるのは少なからず温暖化が関係あるのかな?なんて思ったりしますけど。
どうなんでしょうか。

北国と云えど。面積が広いので東と西じゃ気温も違いますし、比較的地元は涼しい地域だと思います…が!ギリで29度とか?30度とかは無かったような気がする。
海が近いのでマシですが、少し奥に行くとアスファルトの照り返しで30度とか聞いた事ありますけど。

昨晩はジメジメして、少々眠れなかったです。
地元は霧がよく発生するので、その所為もあるんですが。
うん。ある意味ロンドンのようです。



この季節、パソコンを使うと暑さに拍車が掛かりますよね。
天敵です。



…でね。
何が言いたいかと申しますと。
ロルなんかで暑いとかよく見ますが。あまりにも体感温度に差があって時々ロルに暑いとか合わせて言っても背後は全然へっちゃらだったり(笑)
群馬の熊谷市でしたっけ。日本一暑い地域の。20度くらい差があって吃驚しました。
少し前まで18度でしたから…。


気温と気候はロルする前に調べたりします。
だって屋外のロルだと雨降ってたり降って無かったりしたら可笑しいですもんね…。

発掘。

July 18 [Wed], 2012, 11:30
スケッチブックの落描き。
発掘された…。
本来は自Cにも関わらず一度も描いた事が無かったというCです。
当時は名簿も相方サンに描いてもらってたり。
瀬名獅杞(せな しき)という名前ですが。相方サンのCが「シキティー」と呼ぶので一部呼ばれたりして何だか面白かったです(笑)
過去に色々なCを稼働しましたけど、最も我が儘な奴です。我が儘って言うか自由人。

因みに此方↓が相方サンの描いた獅杞です。
比較してみたら全然違うけど。
着色は私がしました。色塗るのが面倒だと云うので(笑)

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
梛智。
Name:王崎梛智
Birthday:4/22
Height:165.5
Weight:51
etc:弱い奴に興味なんて無いよ。
最新コメント
アイコン画像subaru-r
» 近況報告? (2013年12月07日)
アイコン画像小判鮫
» 近況報告? (2013年02月08日)
アイコン画像王崎PL
» 王崎家長男。 (2009年02月07日)
アイコン画像某女子PL
» 王崎家長男。 (2009年02月05日)
アイコン画像王崎PL
» あわわわ。 (2008年12月15日)
アイコン画像まきむらPL
» あわわわ。 (2008年12月14日)
アイコン画像王崎PL
» 感覚は退化するものです。 (2008年12月10日)
アイコン画像星崎PL
» 感覚は退化するものです。 (2008年12月04日)
アイコン画像王崎PL
» うまうま。 (2008年08月22日)
アイコン画像某ウサギラブな後輩
» うまうま。 (2008年07月21日)