HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI 

September 10 [Sat], 2005, 16:18
お誕生日おめでとうございます。
エイトのみんなをバカ笑いしながら見ている
貴方が大好きです。

関ジャニ8とNEWSの両立は
とても大変なことだと思う。
でも、すっごく頑張ってたよね。
だから、私は貴方の誕生日に貴方が
関ジャニ8の中で活動していないことが悲しい。
今年は10代最後の年。
こんな形で迎えることになるなんて
想像していなかったけど、
いつまでも貴方のことを待っています。

19歳の誕生日おめでとう!!
貴方にとって素敵な一年になりますように・・・

関ジャニ通信 

July 25 [Mon], 2005, 15:50
最初はちょっと聞き逃したので、
覚えてる部分だけ書きます

メンバーは、ヒナちゃん、ヤス、すばる、たっちょん

★究極の選択★
・なれるんだったらどっちになりたい?
 A透明人間
 B空を飛ぶ

すばる、たっちょんがA。
ヒナ、やっさんがB。

Aを選んだすばるに対して、ヒナちゃんが
どうせ、エロいこと考えてるんでしょ?
・・・・まぁ、それはね、しょうがない。
渋谷ですからそれはしょうがない。


ほかにもいろいろしてあげたいそうです。
透明人間になったら僕がいいことをしても
僕がやったってわからないじゃないですか
せやから透明人間がいいんです。
例えばどんなことするん?

例えば、今だったら肩を叩いてあげたりとかね
そんなん透明人間にならんでもええんちゃうん?(笑

透明になるのはすっごい体力を使うんです。
5分でいっぱいいっぱいなんですよ。

とすばる。
なんで俺は透明になれること前提で話してんねん(笑
もう飛べる気でいたみたいです。
本当にできたらすごいことやな。
僕が自由に透明になれることが知られたら困るので
みなさん内緒にしてくださいね。

そこでやってみせることに。
ハッッ!!!!
みんな大笑い。
僕はここにいるよ〜。ここです、ここです
すごいなぁ!!
すごいすごい(笑
たっちょん大笑い。
若干、声が遠くなったね(笑
どうやら、スタジオの中でどこかに隠れたっぽです(笑
来年には俺、空も飛べるようになってます!!!

・・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 16:15
何を書けばいのかちょっと混乱しています。
でも、やっぱりすごく悲しいです。
あの人が頑張っていたのも知っているし、
たくさんつらい思いもあったんじゃないかなぁ、
とも感じます。
でも、だからと言って許されることではないのが、事実です。
そして、2つのグループを掛け持ちであの人と一緒に頑張ってきた
人はどう考えているんでしょう。
多分、一番ショックが大きいと思います。
関ジャニも・・・・
あたしはあの人が帰ってくるのを待ちます。
また、関ジャニ8のメンバーと一緒に
笑っている姿が見れることを信じます。

「がんばっていきまっしょい」は残念な結果になっちゃいましたが、
舞台と、関ジャニ8で初ドラマとなる「約束」には
どうか出て欲しいと思います。

万博 

June 16 [Thu], 2005, 23:19
万博行ってきましたぁ
うちらの班は人が混雑してないところを必死で探してたんですよ(笑
だからメキシコとかそういうところばっかウロウロしてました
でもね、みんなに是非いってほしいと思うのはやっぱり
赤十字なんですよ。
ミスチルさんの「タガタメ」が流れてるって聞いたから私は行ったんですけど
70分待ちでした
でも並んで損はないですよ!!!
是非行ってみてください
あと、アメリカも

関ジャニ通信 

June 06 [Mon], 2005, 0:29
今回はヨコ・大倉・すばるがゲスト

結婚式のマナーにつぃてやっていました。
@結婚式の費用はいくら?
ヨコとすばるが予想したのが正解で300万くらい
これはなんかで聞いた
俺、結婚式とかしたない
籍だけいれて、ひっそりとしときた
ヨコは「あれ、結婚してたんですか?」って言われたいらしい
梨本さんみたいになりたいねん
だって、結婚しきって単なる自慢でしょ?

何回も着替えしに行って、何のファッションショーやねん!!って思う
ああいうの意味わからへん

Aご祝儀はいくらくらいがいいか?
ヨコとすばるは3〜5万。たっちょんとヒナちゃんは3万えんと予想。
普通は3万円くらいで、絶対に奇数じゃないといけない。
偶数だと分かれてしまうという。
どうでもええやんけ。奇数とか偶数とか。
もう、なんかわざと2万円とかパーンとあげたろうかな。



漫画は「大和撫子七変化」(?)
女の子を変えていく男の子4人組の話。
たまに会うと綺麗になったなぁって思うひとはおるよね。
うん。彼氏ができるとなんかかわいくなる。
適当な発言をしたたっちょんに対しヨコが
お前なんにでものっかるのやめや〜って言ってた(笑
彼氏がおるやつはみんなかわいいんか?
いや、ちがいますね。

彼女ができたら変えたいとか思う?
ダボッとしたやつ着てる人とかやったらサイズはちゃんとしようって言う
僕はサイズが大きい服を着てる人とかが嫌ですね

あ〜じゃあマルとかアカンやん
マルはだめですね〜
でも最近は良くなってきてるやん


心配 

May 11 [Wed], 2005, 16:38
8日に内くんが体調を崩したって聞いて
どれくらいヒドイのか心配してたんです。
ドリボを降りるまでしちゃうなんてどうしたんだろう・・・・って。
次の日肺気胸って聞きました。
昨日は家で肺気胸のことについて調べてて、
手術したら治るとかいうわけじゃなくて、これから一生背負っていかないと
いけない病気みたいに書かれてました。
煙草とかダメだそうです。まぁ、内くんは吸いそうにないんですけどね。

ドリボが終わっても
関ジャニ8としての仕事はもちろん、内亮としての仕事もあるし
すごく心配です。
今はゆっくりしっかり病気を治すことに専念してほしいと思ってます。
内くん 頑張ってください!!!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU 

May 09 [Mon], 2005, 22:17
横山裕さま お誕生日おめでとうございます。

いつまでも少年の心を忘れずに過ごしている横山くんが大好きです。
これからもそのままの横山くんでいてください。
一言一言に重みがあって、たくさんのことをしっかり考えている
一面もちゃんとしっています。
亮ちゃんと内くんがNEWSの入ってからの2人のフォローを
いつもしっかりしてくれてありがとう。
2人がNEWSに入ってこれからどうなるんだろう・・・・とか
たくさんエイトの中でも不安があったと思うけど、
今は横山くんとかすばるくんとかのおかげで
ネタにもできるようになりましたよね。
そのすごい大きなパワーには驚かされました。

23歳はCDデビュー、Mステにエイトとして出演、東京con、大握手会・・・・
たくさんのことがあり、大変で、素晴らしい一年になったことでしょう。


24歳はもっともっと最高の年になりますように・・・・・

誕生日 

April 28 [Thu], 2005, 18:16
昨日は誕生日だったぁ
なんかたくさんの友達にありがとうって言ってくれてすごく嬉しくて、
それだけでもいいのにバースデーカードとかプレゼントとか
持ってきてくれてる子もいて本当に嬉しかった
あたしの友達はいい子ばっかりです!!!

家帰ったら、みんなでケーキ食べて、「おめでとう」って言われて、
ちょっと照れくさかった(笑
でもこれが幸せ

聞くジャニ8 

April 24 [Sun], 2005, 16:16
今回はすばる&ヨコさん

オープニングはヨコが風邪引いたときに注射を打ったって話。
ヨ 「なんでこの密室でおしりださなあかんねん。」
と思ってちょっとしか出さなかったら、看護士さんに注意されたらしいです(笑

ヨ「そんで風邪をすばるが受け継いだ。」

〜大阪レイニーブルース〜

今回のお題がなんだったかよく聞き取れませんでした(涙

ヨコ→ミスチルでラララ
すばる→サザンで太陽
 ヨ「(太陽って曲)確かポンキッキーズかCMで流れてた。」

★関ジャニ8ちょこっとクイズ(?)
すばるはトランクス派?ブリーフ派?
トランクスと言ってもボクサーのことですよ。(笑
すばる「どっちかにかたよるから、今はどっちでしょうってことですよ。」

★イントロ選手権
大阪レイニーブルースを紹介します。
で、どっちがOKもらえるか。
すばる「パパが泣いた。僕はのった。男の哀愁ただよう大阪レイニーブルースです」みたいな
ふうに言ってました。
ヨコ「いまのせこい。キャッチフレーズそのままパクったもん!!」
すばる「自分らのキャッチフレーズやからパクったとは言えへんねん」

ヨコの場合
「逆にパパは泣きそう。僕はのりそう」なんたらなんたら・・・・
ヨコ「ごめん!もう一回やらせて!」
すばる「パクってるわ、噛むはで最低や。」

パート2 

April 18 [Mon], 2005, 17:38
★漫画「ライフ」
ヘコんでる時にわかるやつは誰か。って話になって、
ヨコはあんまりわからんよな
そうやなぁ。言わへんもん、だって。
すばるは言うやろ?
僕・・・・言いますね(笑
 態度に出ます。

大倉もヒナもわからんよな。
え?村上くんへこむの?  笑
錦戸とヤスとすばると丸はわかる。
 ヤスは裏目にでるねんな。頑張りすぎてるカラ(笑
 丸は様子が変なる

空回りすんねん。(笑
絶対にそうやねんな

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる