イタズラ書き。 

2012年12月06日(木) 0時01分
あんまりこっそりはしてないけど、立海祭に久々に1話更新しました(爆)幸桜です。今まで、仁桜、ブン桜、切桜の3種類のみで全然祭ってねーじゃん!ってふと気づいた…(笑)
ゆくゆくは全員書きたいです。特に柳生桜(〃∀〃)キャ。笑

今回の幸桜ですが、SS拍手にしてはちょっと長くなってしまったので小説にアップしようかとも思いましたが…何かあまり上手く書けなかったのでやめました(´△`)
もしまだ見てない方がいたら、サイトのどこかにテキトーに置いてるので探してみてくださいね☆爆

てか上善水如(じょうぜんみずのごとし)って技にありそうですね(笑)なんか雷はあったような…

久々過ぎて… 

2012年12月02日(日) 2時57分
やっと更新しましたが、久々過ぎた為、文章があまりにも酷すぎて申し訳ない……(苦笑)
てか、何年ぶりの更新だろ…オリンピックか閏年か、私(爆)

気紛れですみません…てかもう見てる方もいないと思いますが(^^;)


それにしても、ゆずさんの『いちご』!
めちゃくちゃ萌えませんか(/ω\*)?笑
私は真っ先に菊桜のイメージにハマり過ぎて聴く度にニヤニヤしてしまいます。でも、皆様のそれぞれ好きなCPのイメージで妄想したらかなり萌えると思います。もういっそお題にしたいくらいです(笑)



とりあえず、次の途中だった小説も更新中なのでまた思い出した時にでも覗いてやっていただけたら幸いです。
焦ると本当に酷い内容と文章になるので、時間かかってでも丁寧を心掛けて頑張ります♪

ぶふ。 

2012年11月29日(木) 11時18分
おはようございます。

昨日コンビニでずっと気になっていた新テニスの王子様(6巻)をついに購入してしまいました。
新になってからまだ一冊も購入した事ないのに(笑)
どっちにしても買い揃えるつもりではあったので、まぁいいか!って事で。


一応ネタバレ?な感じになるのでまだ読んでなくて楽しみにしてる方は戻ってくださいね^^







久々にテニプリ自体を読みましたが、相も変わらず破格な内容で噴き出しました(笑)
けど、跡部さんと仁王さんコンビやばいですね…!格好良い!
特に跡部さんを改めてすごい人だと思いました。
でもなにせ途中から読んだから、いきなりの不思議なダブルスコンビに

え?(゚Д゚Ξ゚Д゚)何があった? 

ってなりました(笑)
やっぱ最初から読まないと話が理解出来ない…(当たり前)
最初から読んだら、これらのダブルスコンビと桜乃ちゃん妄想したら萌えそうなので書いてみたいなぁ…わくわく。

そんでブン太もはもちろんですが、新たに木手さんの格好良さに気付いちゃった…ぽっ(アホ。笑)






|ω・)ちら。 

2012年11月27日(火) 10時32分
お久しぶりです…

こんなサイトもう誰も見てないかと思ってましたが、8月に(コラ。爆)嬉しい拍手を頂いていたので少しだけ頑張ってみようかなぁと思っている今日この頃です。

実は何度もまた書いてみようと小説書いては消したりしてたんですが、創作から離れ過ぎていてそこから進む事が出来ずにいました。

企画のをやらなければと思いつつ不二桜を書こうと思って結局何も思い浮かばず…


でも8月に頂いた拍手で、桜←菊が好きだと言ってくださる方から嬉しいコメントをいただいていたので、書きかけはリセットして…
CPから決めるのではなく、リハビリの意味でまず自分の書きたいものから考えていこうと思います^^

その拍手も頂いてからもう数カ月経過してるので、もうその方は見ていないと思いますが…
もしくは誰も来てないとも思いますが…
また自己満でマイペースに…頑張ります。

本当にありがとうございました。

災難は忘れた頃にやってくる。 

2009年06月20日(土) 23時33分
やってしましたよと(笑)
お久しぶりです!

しばらくまた更新止まっててすみません。気分の浮き沈みが激しい今日この頃…。こんな感じでものすごくマイペースですが、生温い目で見守ってくだされば幸せです!

それにしても、かなり前から手をつけていた切桜がやっと完成……途中は完全に止まっていたのですが、実はけっこう前からちょこちょこ更新再開し始めてたんです。でも、携帯だからどうしてもイライラして毎日2、3行で挫折(苦笑)
でも、昨日は久々にパソコンをひらけたので捗りまくって一気に完成してしまいました!どんだけー。

おかげで久々に素敵サイト様もこっそり堪能してきました。相変わらず桜乃ちゃん愛は変わってません。


こんな気まぐれサイトなんで、これからも日陰でひっそりのっそり活動していく予定です。一人立海祭も頑張りますぞー(´ω`)

むぅ… 

2009年03月25日(水) 23時43分
小説更新しようと思ったら、めちゃくちゃ重くて接続出来ないんですが……フォレストさん…と、ゆうより私だけ……!?

パソコンはないし…しょぼん。


くそぅ…もう寝る時間だ…orz

おめでとうごさいます。 

2009年03月24日(火) 23時35分
WBC!!日本勝ちましたねぇ〜。

リアル試合は仕事中だったのでチラチラしか見れなかったけど、夜のニュースで十二分に見れました(笑)

何よりシャンパンファイトが面白くて皆可愛かったなぁ…。男の人っていつまでも少年っぽいですよね。


テニスだってそれはあると思います。きっとそれを桜乃ちゃんはにこにこ見守ってるんだよ…!(結局そこ?)

…あ。 

2009年03月22日(日) 22時47分
そういえば、感謝企画のアンケートが放置になってたのでまずはそっちから頑張ります…。せっかく投票していただいたのに、まだそれを返せていませんでした。すみません…。

一位の切桜から二位の不二桜、そして跡桜、リョ桜、白石石桜、金桜ですね。


幸桜はその後でまた…。

おはようごさいます。 

2009年03月22日(日) 11時27分
現在、一人立海祭中な私です(笑)
見つけてぽちぽち押してくれてありがとうごさいます。まだ増える予定です!

それが終わったら小話をひとつ書こうかな〜なんて。幸桜で!

の〜んびりですが、また忘れた頃にでも覗いてやってくださると嬉しいです。


で、でも他ジャンルも書きたい……おお振り…三橋受け……(ぇえ)サクラ受けとかさとかさ…!

どきどき。 

2009年03月18日(水) 21時54分
こんばんは。私です。 サイトのどこかにちょっとした隠しアイテムを置いたりして遊んでます。 早速見つけてくださった方がいたみたいで嬉しくもあり、どきどきでもあったりです(笑) 次は何すっかな…って更新しろって話ですがな。 桜乃ちゃんメイド設定とかありかな…どきどき。 ペットな桜乃ちゃんとか…!むしろ逆かな。 ……。 普通の書くか…(苦笑) このサイトを本格的に休止する時が来るまで、また少しの間、このあほ管理人に付き合ってくだされば幸いです。 さてはて、拍手レスです。 こんなサイトにまだ来てくださっていたなんて…本当に嬉しかったです。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お、お、お久しぶりです…! (2008年05月25日)
アイコン画像宮野いちこ
» お、お、お久しぶりです…! (2008年05月22日)
アイコン画像宮野いちこ
» お、お、お久しぶりです…! (2008年05月22日)
アイコン画像ぺよきち
» 頑張れ俺。 (2007年06月24日)
アイコン画像すずらん
» 微妙にお久しぶりです。 (2007年03月29日)
アイコン画像
» 気が済むまで… (2007年03月10日)
アイコン画像
» おろろん…。 (2007年03月09日)
アイコン画像すずらん
» おろろん…。 (2007年03月08日)
アイコン画像
» くそう。 (2007年02月17日)
アイコン画像すずらん
» くそう。 (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる