セピアの呪文 

November 01 [Sat], 2008, 14:38
僕の居る場所はどこなんだろう?
ふとした疑問が僕を苦しめる
目を瞑り、ひたすら走り
振り返ると僕のいた場所がある
そうなんだろ?
僕のいた場所は今はもう誰かの場所なのかな?
振り返る勇気も僕にはなかったんだ


僕の存在理由は何なんだろう?
考えたけども、見つからなくて
探したけど、わからなくて
叫んでみたり、書き殴ったり
怖かったんだ
逃げ場なんか何処にもなくて僕はひとりで
僕の背中に刺さる視線は何を見ていたんだろ?


僕は誰と一緒に居るんだろう?
みんなと一緒に遊んだり
食事をしたり、笑ったり
近くにいるけど一人みたい
なんでだろう?
僕を必要とする世界(バショ)は一体何処なんだろう?
見つからないと悲しすぎるから探すこともできない


僕の居る場所はどこなんだろう?
暗い世界では、振り返っても
どこからどこへ走ってきたか
時間が経つのか、戻るのか
標はなくて
何も分からず誰にも聞けず立ち尽くす
目の前にいる君はどこにいるの、君が居る世界に僕もいていいの?
答えて、お願いだから
君に出会うまで僕は、一人人ごみの中
僕にとっての君は、初めて出会う灯(ヒカリ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru-m45
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント