ばとん 

2008年09月10日(水) 13時54分
関ジャニ∞バトン
Q1 あなたゎ誰担ですかぁ??
忠義ッ★
Q2 じゃぁ、その担当さんのことをどれくらい愛していますか??
言葉にできないくらい(^ω^)ムツツ
Q3 じゃぁ、その担当さんの好きなとこを3個あげてください!
全部。全部。全部!!!!!!!!
Q4 関ジャニで好きな曲ゎ??
Explosion
Q5 ∞erに一番必要だと想う事ゎなにですか??
マナーを守ること
Q6 ∞er歴何年?
2年←マダマダ
Q7 栄斗魂ゎ何回行った?
いったことないorz
Q8 今度のコンサートゎ行く予定??
いけたらね
Q9 じゃぁ、あなたにとって∞ゎどんな存在?
わからん(^ω^)
Q10 答えてくれてありがとぉ!
いえいえ

おはよぉp(^^)q 

2008年08月16日(土) 4時23分
おはようございます(*^○^*)今日は、一睡もしてませ〜ん\(^∇^)/眠たくないんです。
家族みんな爆睡中です☆★*
あはは〜。
夏休みの宿題おわってない・・・。やばいぞ・・・?

エイターなのに 

2008年08月13日(水) 21時57分
こんにちワンツー(^ω^)

郁、つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつっついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






47ゲットッ(*/>∀<)/☆.*゛


いまさら!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
でも、めっちゃ買いたかったっちゃん♪゛(福岡人です)
郁は、通常盤っちゃけど初回限定版ってどんなんやろ(∞´3‘d)b♪。+

今日、一通り見ました(・∀・)



大倉えろい(*´∀`*)ノシノシノシノシノシ


あの、どらむ叩く指がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


やばいぃぃ(///∀///)ノシノシノシノシノシ=☆。




ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんであんなにSEXYなんだろう♂♂♂♂♂♂♂
もぉ、フェロモンプンプンですな!!!!!!(誰だ)

あんな方に抱きしめられたりしたら・・・・・(やめろ)

イチコロッ(∪<)ゝ死

(妄想止まる気しないんで、この辺でおわります)



さらばっ========================3

はじめまして(^ω^) 

2008年08月13日(水) 21時26分



テンション高めで初挨拶です!!!!!!!!!!笑


えーっ、改めまして・・・

はじめまして!
郁です郁は、関ジャニが大好きです(´∀`*)〕ポッ ←

大倉クン担です(丿∀`)まぢアイシテマス←黙れ

ま、そんな感じでブログがんばっていこうと思います(`・∀・´)

同担の方、いっぱいお話したいのでコメコメしちゃってください!!!!!!!!!!!(*´д`*)
ほんなら、よろしく★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iku
読者になる
こんにちワンツー♪

郁です!!!!
私は、関ジャニ∞が大好きです

大倉クン担です
同担の方!大倉クンやエイトについて語り合いましょう!!!!
遠慮しないでコメコメしてくださいね

あと、ここのブログでは中傷禁止です。
ルールは守ってくださいね

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ