コンニチワ 

2005年11月01日(火) 20時16分
はじめましての方もそうでない方もとりあえずこんにちは(何)

松田すばると申します。以前のHNから変更しております。運が悪いと間違ってでてきますので探さないでください、責任持てませんので(待て)

とりあえず、マツダ スバル 人をおちょくっているかのようなネーミング(爆笑)

趣味は車、コスプレ、ロリィタ、マターリ って感じです(オタ)
車の中は爆音でアニソンです(死)洋服はコスプレとロリィタのが多い気がします(爆)
こう見えて一応ロータリー乗りのすばるですよ。あ、駅のロータリーじゃないですよ?(ヲィ)
現在、H2年式、RX-7、FC3Sに乗ってます(渋)ドッカンターボのじゃじゃ馬ですが、カワイイんですよぉぉvv(親バカ)コソコソいじりつつ乱暴に乗ってます(ダメじゃん)強化クラッチに換えたらヘルニアになったオバカさんです(笑えん)
しかし年式ゆえにいろんなとこが壊れてゆきます。。
そんなトラブルメーカーな愛車とも、12月でお別れすることに・・・まぁ維持費もかかるしねー、高年式のラクチンな車に換えようと、先日マツダのディーラーにて

6型のFD3Sを購入してきましたーしかも限定車の黄色をね(爆笑)

初代ロードスターNA6CE、FC3Sと乗り継いで遂にバカの頂点へ!!!!!(笑)そのほかにもいろいろバカを。。ゲフンッ(以下略)
11月の終わりにサーキットの講習を予約したため、納車は12月になるんですが、今から楽しみです!ハァハァ・・(もちつけ)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru-fdfc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる