キャラクター 

June 28 [Wed], 2006, 17:48
イレギュラー・フェアリー


―――――応募用紙―――――
Yourname 泰斗(たいと)

キャラの名前 アシュレイ=ヒーラ

性別 ♀

性格 投げやりな敬語を使う。めんどくさがり屋。
   熱しやすく、冷めやすい。
   しかし、自分の好きなことには
   人一倍努力してうまくなろうとする。
   人に頼りがちな場面もある。

容姿 赤いロングウルフ。パンクファッション。
   黒に赤い十字架のネクタイや、スカート。
   目は青く、色は白くて細い。   
   身長は160ピッタリ。

妖精 名前はユウ。冷静沈着。軽く残酷。 
   銀色の逆立った髪の毛に、黒いローブ。
   ルビーのような赤い目。
   多分♂で、多分悪魔系の妖精。

属性 炎

旅の目的 幸せになれる魔法の玉が欲しい
 
武器 ケータイ電話のようなもの。

武器の説明 決まった番号を押すことによって
      出る技が決まる。主に炎。  
      この武器で電話が出来るかは不明。

備考 特になし。

やる気 かなりあります!どんどん応募ください。
―――――――――――――――

あっちでは〔泰斗〕だけど、ブログでは〔由宇〕だょ!

失敗!! 

June 27 [Tue], 2006, 17:45
精霊召喚失敗!!
やっぱ、うちには才能ないのかも。
ま、いいか

今、ふみコミュのリレー小説で
「イレギュラー・フェアリー」という小説を
みんなでがんばっています!
完結できるといいな

次、キャラを紹介しようと思います!

こわかったぁ・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 10:03
昨日、夜寝るとき。
普通にベッドにもぐりこんで寝ようとしていたところ

ミシッ
ギギッ
チッチッチッチ

などという、変な音がかなり聞こえてくるではあーりませんか
もう、怖いのなんのって
うちの部屋には時計無いので
3つ目の音はまずありえないし・・・

とにかく、本当に怖かった!!
でも、無視して寝ました

今日、調子よかったら精霊召喚法を試してみたいと思います

多分・・・どうだろ。

もらったYO 

June 24 [Sat], 2006, 12:25
今日、遊びに来たおばあちゃんからもらいました!
水晶です
大きい水晶と小さい水晶をもらいました
青いのは、学校の裏で拾ったガラスの破片です
綺麗だったので思わず手に取り、持ち帰りました

幽体離脱をしようと思い、毎晩がんばっているんですが。
最近、どうも疲れがたまってすぐに寝てしまうんです
離脱するためには、まず金縛りにあわないといけないんですが
会う前に、ぐーーーっすりと寝ちゃう、という
こんな調子で離脱なんて出来るのかな

今日もらった水晶を使って、精霊を呼び出そうと思います。
実際、私は精霊・・・というか式神をつくる(?)ことに成功しました。
今、私の右隣にいます
私の霊力、魔力は弱いのでそのうち消滅しちゃいそうですが

こんな話し、信じる人のほうが少ない気が・・・
ま、暇つぶしにでも見てやってください

はじめましてヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 

June 23 [Fri], 2006, 20:31
はじめまして!由宇といいます
パンクファッションを好む、受験生です
受験生がこんなことしてていいのかYOですが・・・
私ははっきり言ってこのつまんない世界に飽きてきました。
つまんないです。正直

そこで、私が今挑戦していること。
それは・・・

幽体離脱
精霊召喚

です
危険
まぁ、普通はそう思いますよね。
でも、いいんです。
普通にこのまま生きて死ぬよりは
変わった体験をしてみたい!とおもっています。

ま、ただ単にファンタジーが大好きなんですよね

そんな由宇の体験記にお付き合いいただけたらうれしいです
では、また明日会いましょう
P R
・:*:・【プロフィール】゚+。・*

名前 由宇

性別 ♀

好き ファンタジー、パソコン
ケータイ、音楽
嫌い めんどくさいこと

一言 怪しいサイトだけど、ヨロシクね☆

━*+*RC*+*━

よかったら、ポチ☆っとお願いします

おしゃれkid's ホームページランキング
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subaru-0018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる