只今帰還しました〜 

April 04 [Mon], 2005, 20:42

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
目ばちマグロだよぉおおおおおおおおおおおおおおお(謎

かなり興奮気味の上龍ですが、やっと帰りました。
これからもHPを頑張っていきたいでする。

では、レスも無いけどヨロシク〜〜

ホテルからアクセス 

March 31 [Thu], 2005, 20:08
いやはやは。ホテルにパソコンがあるとは思いませんでしたよ(汗

ついでに、沖縄滞在は4日まででした(滝汗

沖縄旅行 

March 31 [Thu], 2005, 5:28
今日から6日まで、沖縄に行ってきます。
だから、その間は一時停止しますけど・・・・
沖縄でも良い詩のネタが浮きそうなので、帰ってきたらすぐに
屁たれ詩を追加しますからご安心を。

掲示板への書き込みは、僕が居ない間でも全然OKですけど
6日まで僕はいませんので(汗



ついでに1日14個くらいのペースなんで・・・・・・
帰ってきたら更新忙しい(滝汗

学校も始まる(ぁ

更新情報:3月最後の詩をうp
後、言い忘れたけど詩の本文の色変更
残りは細かい修正

更新情報 

March 30 [Wed], 2005, 23:05
今日は更新情報を書きたいと思います。

詩2点追加

以上です。

会社で留守番 

March 29 [Tue], 2005, 22:24
ほとんどの人は分かると思いますけど、春休みです。
短いのに、我々にとっては貴重な時間。
僕には、小3の妹が一人います。
その妹は、母と一緒に遠くまで出かけに行きました。

7時間位、留守番をする事になったので父の提案で
会社に行く事にしました。
迎えに来てくれた人の車の中で、最近話題のアンダーグラフ「ツバサ」
が流れました。
首の付け根を縦に振り、聞いていると次はケツメイシ「桜」の
音楽が。完全に聞き入っておりました(汗

会社に着くと、パソコンを使わせてもらいました。
さっそく父のPCから、この日記を更新しようとしたら
パスワード忘れました(滝汗

それで、確認しようと自分のメールアドレスを入れて
送りました。その後、自分のメールアドレスに
接続しようとパスワードを入力しようとしたら・・・・

そのパスワードも忘れました(鬼汗

波乱万丈な1日でした。

自己紹介 

March 28 [Mon], 2005, 22:18
コレを読んでる方・・・僕の名前は上龍です。
この日記は、趣味で詩を書いている僕の普通で
何の変哲も無い日記です。

たまに、新作の詩を載せたりしますがボツになるのがほとんどです。
もし、コレを読んでいる方がいるなら上龍はとても嬉しいです。
若い方から年寄りの方まで共感できる詩を書きたいと思います。

そして、大事な事を言いたいと思います・・・


僕は小5です・・・・・すんません
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarasikikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる