千秋楽、そして、打ち上げ。 

May 11 [Sun], 2008, 23:58
ついに終わってしまいました。「素晴らしき青春 第二幕」
千秋楽の今日も、たくさんのお客様に観ていただくことができました。本当にありがとうございました。





写真は、打ち上げの一次会の様子。
20時半から始め、24時に一次会は終了。ほとんどの人が、二次会で朝まで飲み明かしました。
残念ながら、私は一次会でリタイア。おとなしく就寝いたしましたとさ。



素晴らしき青春 第二幕
作品としてもそうですが、交流公演企画としても充分成功したのではないかと、私は思います。
今回は「第二幕」
この先どうなるかは分りませんが、関係者の中では、今後もこのような企画公演が続いていって欲しいと思っているのであります。

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。今回の出会いを、ぜひとも今後の活動に繋げていってください。
そして、ご来場下さったお客様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。
私たちはまだまだ学生、これからの世代です。至らない点もあると思いますが、今後の活動も見守っていただけたら幸いです。

----------

企画担当:清水美峰子(しみずみほこ)

2ステ&3ステ 

May 10 [Sat], 2008, 23:24
今日は、昼と夜の2ステージ。
昼の回終演1時間後には、夜の回の受付が始まるという忙しない日。
それでも落ち着いていられたのは、周りにいる人たちのおかげなんだなと実感しました。



写真は、夜の回終演後にエントランスに出しました、物販ブースです。
GALA Obirin 2008 実行委員長の赤羽が装飾した、今夜のブース。
横田OPAPとオープニングセレモニーで活躍したパンダさんが宣伝していたためか、今までで一番売れました。
全体パンフレットもだいぶはけたようで、GALA実行委員として、とても嬉しく思います。

明日の千秋楽も、すでに売り止めとなりました。
若干数ですが当日券もご用意していますので、まだ観てない方は、ぜひ劇場まで足を運んでみてください。
学生たちのパワーと青春色を目の当たりにできますよ★

----------

企画担当:清水美峰子(しみずみほこ)

初日 

May 09 [Fri], 2008, 23:13
なんとか、無事に幕を開けることができました。
柿喰う客の中屋敷法仁さんをお迎えしてのアフタートークが開催されるということもあり、かなり多くのお客様が劇場へ足を運んでくださいました。
本当に嬉しい限りです。



写真は、ホワイエのモニター。
芝居の様子が伺えます。

ゲネプロ 

May 08 [Thu], 2008, 11:47
本日はゲネプロでございました。
本番と同じように行う、いわゆるリハーサルのことですね。
私も場内で観させていただいたのですが、とっても素敵な舞台になっています。
音楽も照明も美術も役者も、みんなみんなカッコイイ。



写真は、今回の主役を張る大園康司さん(桜美林大学4年)です。
携帯電話の不調により、ブレてしまいましたが、本物はとてつもなくカッコイイです。
普段は、踊ったりミュージカルしたりしています。
残念ながら、時間がなく、質問にはお答えいただけなかったので、打ち上げの席などでお話を伺えたらと思っています。
さて、どんな質問をしようかしら。

いよいよ明日から本番です。
学生のエネルギーを思う存分放出させて欲しいです!!

----------

企画担当:清水美峰子(しみずみほこ)

場当たりA 

May 07 [Wed], 2008, 23:31
場当たり2日目。
舞台監督・相原和渡さんの神業により(?)予定よりも早く、すべての場当たりが完了しました。
私も、アフタートークの場当たりをしましたよ。

というわけで、今日も役者紹介へ参ります。
質問はいつもと同じ。

@おなまえは?
A学年は?
B好きなもの・人は?
C「青春」って、何?
D意気込みをどうぞ!!



@小栗旬です!
出しゃばりました、北尾亘です!
Aぴっちぴちの3年生です!
Bビール・チョコ・炭酸・ウイイレ・夏・ショッピング・音楽・スニーカー・夜更かし…まだ聞きたいですか?
C〔若気の至り〕的な解釈がはびこってますが、僕は情熱を持って真剣に遊ぶ事だと思いますかね。いい歳のおっさんになっても青春を貫きたいですねぇ★
D桜美林では初!芝居デビューです。ダンスだけやってるってイメージを払拭したいですね!暴れますよ★




@仲田智一。(仲田のナカはにんべんです)
A総合文化学群4年
B好きなものは、カラオケ
Cオレンジデイズ
Dもっと人と仲良くなりたいです。そんなきっかけになればいいと思ってます。


明日はいよいよゲネプロ。
本番さながらの舞台を観てきますよ♪

゜+.・゜+。゜

企画担当:清水美峰子(しみずみほこ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:素晴らしき青春 第二幕
読者になる
「素晴らしき青春」とは、GALA Obirinの交流公演企画のために結成される学生団体。普段交流を持つことが困難な異なる大学・専門学校間の学生同志が、作品創作を通じて相互に交流し影響し合いながら、より上質な作品の上演を目指す。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 千秋楽、そして、打ち上げ。 (2008年09月30日)