メール 

2006年03月21日(火) 0時05分
さっきまで 心が寂しかったんだけど、心を寄せている人からメールが来て嬉しい・・

やっぱ心が彼女を求めているのかな?

自分の心が見失っている・・・
その彼女とか10ぐらい年が離れているし、まだ学生だ。
学生だけど、26なんだけど・・
今は心がさっきよりは、安定している。

出会いって素晴らしい 

2006年03月20日(月) 22時08分
観覧 ありがとうございます。

僕はこの言葉が大好きだ。もちろん この言葉によってすてきな仲間 素晴らしい仲間
そして 心を寄せている人がいるかも・・・

元カノからの素晴らしい贈り物をもらった。
今はある出来事から(どこかにネット上にあるよ)別れを決断したが、
素晴らしい出会いをした。この出会いは僕の運命 考え方を そして実行力を
変えさせてくれたのかもしれない。

今の僕の好きな言葉は 

   自分が変われば、周りの環境も 周りの友達も 先生も いじめっ子も

   変わると言うことだ。

でも 好きになった人はどうなんだろう・・その経験はまだない。
好きになってくれると信じて前進あるのみかな?今好意を持ってる人がいるから、
実証したら報告をしたい。  聞きたくないって言う人も 人の事だからどうでもいいって言う人も
聞いてほしい。いや。言いたいのかもしれない。

今。現在は一泊二日の行事に司会として参加させてもらったんだけど、
なぜか 今は心が寂しい。一緒に交互に司会をして、初めての司会の経験は終わったんだけど、その人に昨日お疲れメール送ったんだけど、素っ気ない態度で、行事前までは
ちょっとは 距離が縮んでいるのかな?
と思っていたが、昨日のメールで距離があるような気が・・・

この日記を公開して、楽しみにしてくれるように自分もがんばりたい。
精一杯毎日の更新を考えている。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subarasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる