2ステ目&キャスト紹介! 

2011年06月24日(金) 23時05分
初日終演後は昨年の素晴らしき青春を担当したトマトーズの水越さん藤井さん・東京のくもの福島真さん・岩渕さんによるアフタートークでした!
なかなか日頃座組みないでも聞けない話が聞けたのではないでしょうか。

そして本日2ステ目が終了しました

終演後ロータリーに出てみるとどこからともなく猫ちゃんが現われメンバーをめろめろにしていきました。



猫のミャコです。
野良です。



(3枚目の奥になにか居ますね)


そしてそして!
間が空いてしまいましたが、キャスト紹介第四弾!
今回は3年生です。


@名前
A学年
Bあなたの素晴らしい青春は?
Cソコハカとなく自己紹介
D人生とは



@阿部慎一郎
A桜美林大学リベラルアーツ学郡3年
Bこいしてるとき(はじ)
Cおではどちらかというとまじめなせいかくだけど
たまにおっちょこちょいだからこまっちゃう
しゅみはどくしょです
しょうせつみるのがすきです
でもまだうまくじはよめないから もじのならびを
ながめるだけです
えんげきはほんとうにほんとうにたいへんです
しばいのだいほんはたくさんのもじがあって
よむのがむずかしいです
まだおでがどこでしゃべるかわからないし
なんのやくなのかわかりません
はやくかたかなをべんきょうしてよめるようになりたいです
このこうえんのなまえよめるようになりたいな
たのしみ
Dおでにきくな
わからない
わからない



@鈴木拓也
A三年
Bまだ訪れてません。
C最近、いつ目の化バイトぐらい田虫をくってるんですがのソコハカとなく痩せてきています。
D自室に篭り続けて、久方ぶりに外に出てする散歩の気持ち良さと言ったらもう。



@山下哲矢(やましたてつや)
A多摩美3年
BLike、Love問わずに人を好きになること。
C表現者。
表現の幅を広げるために奮闘中。
呼ばれれば基本なんにでも参加する。
睡眠が好き。
D一度きりの主演作品。

3年の皆さんはなんというかどなたもいろいろ濃いです。

キャスト紹介も次でラスト
お楽しみに!


おまけ
ミャコにボロボロにされたすーさんのストラップ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソコハカ
読者になる
今年で5回目となる「素晴らしき青春」は、作・演出に岩渕幸弘(思出横丁)を迎
え、古典作品を上演!

新入生、在校生含め、他学群生・他大生との更なる交流を目指します。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる