みぞ・・・・ 

2008年06月24日(火) 23時13分

なぜか、お気に入りの溝。

ぎちぎちなんですけど・・・
それでもハイハイで突き進みます
全身、砂まみれになります

愛しのぷりん 

2008年06月14日(土) 22時17分
メイトーのイチゴプリンマンゴープリン
これ、めっちゃオススメですよ〜
そこらのケーキ屋さんのプリンよりもおいしいぃよ


個人的にはイチゴが好き
やるね。加賀田シェフw
どこに売ってるかっちゅううと、久留米で言えば。西鉄ストア。。。

麺屋 中る 

2008年05月17日(土) 22時33分
 麺屋 中る  (あたる)

大砲ラーメン行こうと思って行ったら結構な行列だった・・・
ので、かねてから行ってみたかった中るへ。

普通のとんこつを注文。¥480
うーーーー。微妙。。。
九州ラーメン総選挙で、ランキングされてたから期待してたけど。
食べた瞬間。 味。 うすし。 よく言えば、あっさりしすぎ
久留米ラーメンこってりとんこつで育った私にはパンチがなさすぎました・・・
一口で うすっ。て思ってしまったので、麺やチャーシューもいまいちに感じてしまった。。

ついでに言うと、専用駐車場がなく、店前にあるコインパーキング利用。
駐車場サービス券もないので〜〜
そう考えると、ちょい他のラーメン屋さんより高いんじゃないかぁぁ??
とか思っちゃったり ほんのちょっとやけどね。 ケチケチかねw

星−   ゴメンナサイ

祝♪1歳。 

2008年04月23日(水) 14時32分
うちの息子もあっという間の1歳です   
早かったような長かったような・・・・・う〜ん。
早かったかな


いっちょまえにテレビのチャンネルを変えようとしてます

ロゴタッチ 

2008年03月22日(土) 21時00分

今日は草に行く用があったので
ついでに65TOUCHと言う
家具屋のような〜雑貨屋のような〜に行って来ました
いろいろあって見応えあり
雑貨はもちろん。手づくり小物や服や子供服まで。
カントリー調のものが主だけど、
他にもジャンルが違うのもあるんで かわいくて楽しかった
最近、大川に行く機会が多いなぁ〜
草では以前買ってもらってた、五月人形の後ろに飾る暖簾を購入。
のぼりの古布を使ったいい感じのがありました。
うちのベイビーちゃんも来月で1歳初節句です
前行った時の草←クリック

広松木工スプリングフェア 

2008年03月15日(土) 20時31分
広松木工ガレージセールに行ってまいりました
なんじゃこりゃ〜〜
っちゅうほどの人の多さにびっくり
昨年は行けなかったんだけど。。 一昨年はこんなに人多くなかったよ。。
いつからこんな大人気に・・・・・
去年テレビに出たらしいからその影響か?ダカフェの影響か?かいな。。。
ダカフェの森さん一家&アナウンサーのたばっち一家をおみかけしました
大満足  キッズチェアも大満足
森さん、サインを求められてた すごいw

豆田ロール♪  

2008年02月22日(金) 23時23分
大分県日田市豆田町にあります。
豆田ロール 粋 -sui- の
チーズロールケーキ ¥1500(たぶん・・)
いただきましたぁぁ


甘さ控えめの上品な感じおいしぃぃぃ
しっとりチーズケーキ
スフレっぽいかな。
私好みのチーズケーキに出会えました〜
星は★★★★☆ 4、5
噂によると。。午前中で売り切れる時もあるんだってー

ケツメバカぁ 

2008年02月10日(日) 21時28分

行ってきましたぁぁぁ〜〜ケツメイシ
楽しかったーーー。熱かった
彼らも30超えってことで、
若めのライブと違い自分の存在を否定せずに楽しめるねw
アルファも出てきた
あぁ・・これで今年の楽しみが1個終わった(笑)
音楽で、
旦那さまと共有できる唯一のケツメイシでございます
おちびちゃんはお留守番でかわいそうだったけど
久しぶりに二人。楽しめました

鳩屋別館 

2007年11月24日(土) 12時57分
鳩屋別館
うちは何か特別な時など、父の知り合いということもあり
よくココを利用します
↑はちょっと前、利用した時。今回は20人での利用。
昔からの老舗ということで、建物は少し古めですが、
お掃除は行き届いてる方だと思います。
ここのあんかけが絶品です
今日は揚げ蕪のあんかけだったですが。
以前結婚式でいただいた、伊勢海老のあんかけも絶品だったし。
揚げ系あんかけはうまい
あと、今回出てきた鶏すきに使った卵。を 卵かけごはんに
+割り下を少々。うまいっっ。幸せ。
この卵がおいしい。味が濃い。もちろん箸で黄身をもてますよ。
今回、5000円コースでした 量も大満足です。
値段も量と質から考えると良心的だと思います。
しゃぶしゃぶも食べたことありますが、かなりのお肉の量で大満足でした。
噂によると最近、肉の量は減ったと聞きましたが・・・

てことで、星。★★★★☆ 4、5 すばらしぃぃ

でっかくなった(*´・ω・)ノ 

2007年10月16日(火) 21時15分

6ヶ月
やんちゃっぷりを発揮中・・・カメラ目線
先がおそろしw

moon phases
 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント一覧
アイコン画像いもーとさん〜よぞら
» みぞ・・・・ (2008年07月02日)
アイコン画像いもーと
» みぞ・・・・ (2008年06月25日)
アイコン画像いもーとさん〜よぞら
» 愛しのぷりん (2008年06月16日)
アイコン画像いもーと
» 愛しのぷりん (2008年06月16日)
アイコン画像いもーとさん〜よぞら
» 麺屋 中る (2008年05月18日)
アイコン画像いもーと
» 麺屋 中る (2008年05月18日)
アイコン画像いもーと
» ロゴタッチ (2008年03月25日)
アイコン画像カエルさん〜よぞら
» でっかくなった(*´・ω・)ノ (2007年11月08日)
アイコン画像カエル
» でっかくなった(*´・ω・)ノ (2007年11月06日)
アイコン画像ぷあ
» 子育て奮闘中。 (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる