久しぶりのエステ

August 29 [Thu], 2013, 11:49
先日数ヶ月ぶりにフェイシャルエステにいってきました。
とっても得しちゃったのが「お盆キャンペーン」ということで、無料でアロマパックをサービスしてくれたこと。
顔から頭、首、肩、肩甲骨とぐっとしっかりマッサージしてもらった後でのアロマパックは気持ちよかった〜。
また行きたいです^^

ひさびさの森君の話が嬉しい

August 26 [Mon], 2013, 0:32
小学生の頃からSMAPが大好きな私。先日キスマイの三人とマッチさんがビストロに出演していた時、元メンバーの森君の話をしていてすごく嬉しかったです。中井君は本当に森君のことが好きなんだな〜ってほんわかしちゃいました。

ヨガを薦められて

August 21 [Wed], 2013, 22:39
特に悪いところがないのに、様々な体の不調が出る、自律神経の乱れには本当に悩んでしまいます。
自律神経の乱れを整えるのには、規則正しい生活はもちろんですが、他に良い治療法はないかと考えていました。
そんなとき、友達から、ヨガがいいんじゃないかと言われました。
友達は、2年くらいヨガを続けているけれど、とても体調もよくなったし、食事などにも気をつけるようにもなったということでした。
前々から、ヨガに興味がありましたが、体が固いから、あんなポーズは絶対無理だと諦めていました。
けれど、体は、やっていくうちに柔らかくなるし、無理のないポーズからやっていくから問題ないとのことでした。
無理なヨガ姿勢をとらせるようなインストラクターはよくないそうなので、ちゃんと見極めて、自分のペースでのんびりできるヨガ教室を探してみたいと思います。ちょっと気になるホットヨガスタジオが博多にあるので行ってみてもいいかなと思っています。

録画予約機械を信用してはダメです。

August 15 [Thu], 2013, 23:13
たまたま起きていて、気がついたのですが、深夜の番組の録画危うく失敗しそうでした。
1週お休みのときがあって、次週はちゃんと取れていたのに、その次の週が失敗しそうになっていたのです。
そういうときは一旦削除して設定し直した方が失敗しないのかもしれないです。

ブログを書いてみます。

August 15 [Thu], 2013, 23:12
ブログを書いてみようと思います。気ままに気楽に書きたいと思います。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/subarakishisu/index1_0.rdf