お久しぶりです(*´∇`*)b 

August 14 [Sun], 2005, 22:49
{}もぅ夏休み終ゎっちゃぅよぉー(;´▽`A``
早く起きなくてんでのびのびと過ごせる夏休み
が大好きだんだけども…(ノД`)笑
また早くに起きなきゃァヵンのヵょー(ノД`)
まッこれヵらもエンジョイするヵらぃぃもんネーヽ(´▽`)ノ何
今度おともらち泊まりにくるの(´∇`)b
ゃったあああッ(人´∀`*)゚'・:*☆オールしちゃおヵなッ
でもァィツゎ絶対に寝る!!笑 
ァィツすぐ寝るんだもんー(ノД`)ぃぃもんねーだッ!!
ぁたし無理矢理でも起こすヵラヽ(´▽`)ノ
一人ぢゃ寂しぃモーン
楽しむどぉぉ━━━(゜∀゜)!!

電車男最高だょ(ノ∀`)好きダッチャ

楽しかったぁヾ(´▽`*)ゝ 

May 08 [Sun], 2005, 7:57
昨日友達と遊びに行ってきましたぁ

ゲーセンで遊びまくったぁーー
プリ撮ったりブラブラ歩ぃたり(笑)あッ
そぅぃぇば17アイス(?)食べたょッ
ぁたしの一番のオススメゎマスカットシャーベットだねッ

これですょーーーーー

良ぃところ:中にアロエが入っている
悪ぃ所:全く持ってありません。
是非食べてくださーィ

あああああああああ
映画の【こっくりさん】
かなり見たくて見たくてしょうがなぃ(笑)
誰か一緒に見に行かないー(嫌)
ぁたしの友達ゎみんな怖ぃの観たくなぃって
いうからぁ
おもしろそうだと思いません(笑)

今日ゎぁたしの可愛ぃ可愛ぃペット
紹介しちゃぃます

名前:かりんちゃん メスです
この写真ゎかりんちゃんがキャベツに
食べられてぃるところです(笑)
ちょっとゃめてょとか言ってるカモ(笑)

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆何 

May 03 [Tue], 2005, 12:28
こんにちゎッ
ぜんぜん更新Uてなかったァーーーーー
やっと今日カラゴールデンウィークだぁ
朝早く起きなくてすむーーーーーーー(笑)

最近あたUゎ待ち受け画像作りに凝ってます(何)
古着系とか作るのめーーーーっちゃ楽しいゎァ
欲しかったら言ってねぇ(誰もいらない)
あッ誰かメル友になってくれる人ーーーー
大大大大募集ですッ

本当愛くるしいいいわぁーーーーーーーーーー(笑)
てかいっちマジでかっこいいもんッ
こころ暖まるドラマだしッ(笑)
見たことない人は見た方がいいよー(*´∀`*)ノ゛

ゴールデンウィーク突入!! 

April 29 [Fri], 2005, 8:14
ゴールデンウィークですねぇ
早起きしないってことゎいいことだぁ(違)
でも今日もいつもの癖で早起きしてしまったッ

ゴールデンウィークにどこかに行く人っていいなぁ
あたしの家ゎ家族全員揃ってどこか行くとかあんまりないので
家族全員揃ってどこか行くのとかかなり憧れちゃいますッ♪(笑)
ああああああディズニーランド行きたぁぁぁぁぁぁい
本当誰か連れてってぇ(笑)
友達とバスでディズニーランド行く予定だったんだけども、
ゴールデンウィーク中ゎ予約がいっぱいすぎて!!
予約とれなかったぁ
もっと早く予約しておけば良かったぁ

てかいっちぃに似てる人マヂ似てるーーーー(またか)
横顔とか笑った顔とか…(笑)
まッ正面カラ見たときゎ似てないけどね(爆)
でもかっけーよ(笑)

では今日はこの辺でバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

またーりな日♪笑 

April 25 [Mon], 2005, 20:49
今日はまたーりとした一日だったなぁ
最近やっと高校生活が安定してきましたぁ
まだ良く慣れてないヶドッ
でもッ!!友達がたくさんできましたぁッ
嬉しいわぁ嬉しいわぁ

話ゎ変わるのですヶドも…
ぁたしの近くの学校に芸能人がいるんですッ
その子ゎ結構有名でとっても可愛いんですッ
ヒントゎMステにでましたねッ(笑)
ではこの辺でッ
あたしと同い年です
分かったかなぁ…(え)
あッそのこゎ1位も取ったことありますッ
もろバレかなぁァァ(笑)

あああああああああああ
あした体育で50b走だぁぁぁ
嫌だ嫌だ嫌だぁ
絶対ぁたし9秒台か10秒台だぁ(笑)
遅い遅い遅い(笑)
明日がんばるどぉぉぉぉぉぉぉ

はじめてのブログ(*´∀`)b 

April 24 [Sun], 2005, 14:46
のブログだぁ
なんか緊張するねッ(笑)
てか…何書こぅ(笑)

ぢゃぁ…高校生活コト
ぁたしゎ高校一年生で高校に入ってまだ少なぃんだけども
なんかねぇ…みんなゎ高校生活って楽しぃって
言ってるんだけどぁんまり楽しくなぃなぁ
先輩とかゎenjoyしてる感じで
楽しそぅだけど、ぁたしゎ中学校ょり楽しくなぃな
毎朝5;30起きで、電車に乗って行くのだけども、
毎日Aそぅだと疲れて疲れて

そうだ聞ぃて聞ぃて(笑)
同じ高校にぃっちぃ(市原隼人君)にそっくりな
人が居てマヂかっこぃぃんですけどもー!!(笑)
そっくりすぎだしーーーー!!!
かっこかゎぃぃ
掃除トヵ一緒でぃっちぃが掃除してるょーみたぃな(笑)
横顔とかもそっくりそっくり
ぃっちぃの話してるとハィテンションになる(笑)
てヵこのへんで終わりにします

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月 雛
» o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆何 (2005年05月03日)
アイコン画像さおり
» o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆何 (2005年05月03日)
アイコン画像如月 雛
» o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆何 (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる