放置 

April 24 [Thu], 2008, 1:01
最近忙しくてHP放置してました(´_ゝ`)

色々頑張らなくては…
仕事の都合で5月のコミワも参加出来るか謎…あわわ

仕事忙しいー(;_;)絵を描きたいよー

コミワ京都 

March 17 [Mon], 2008, 17:21
同人活動再開って事で初心に戻り再び初参加してきました。
久しぶりの即売会は楽しかったです。
スペースに立ち寄って下さった方、スケブを描かせて頂いた方本当に有難うございました。

壱村すばる、これからもっともっとイベントに参加していきたいと思います。
またフラーっと立ち寄って下さい。

勝手に次回予告!
5月のコミックワールド京都に参加します。
また詳細がわかり次第にHPに載せます。

雲雀さん 

March 15 [Sat], 2008, 1:20
昔に描いた雲雀さぬが出てきた\(^o^)/

原稿 

March 08 [Sat], 2008, 1:54
しゃかりきやっております。
左手首もだいぶマシになってきたので良かった(階段から落下してヒビが入った)。
取りあえずテイルズキャラ難しいっす(;_;)
何で急にコピ本かはWEBラジオ聴いてて熱きパッションがきたからっす!
時間がないから背景とか描けないけど愛はありまする。

眠いよ〜 

March 08 [Sat], 2008, 1:47
プリンシュークリームうまい!
そんな眠気覚ましを食べながらイベント用のペパとか何か色々作ってます。
何か突然アビスのコピ本とか作り始めちゃったよ僕w
あっ\(゜□゜)/机の下にしく布買ってこな!!!
後8日しかないのにヤバス!もぅ休み12日しかないwww

銀魂のゲスト原稿とかも今月中やんけ!
オワタ\(^o^)/

グッズ 

March 02 [Sun], 2008, 8:50
久しぶりに便せんとか作った(^o^)
便せんとかこんなんで良かったっけ?めがっさ不安になってけたぞ

うるう年 

February 29 [Fri], 2008, 23:14
うるう年っすね。
いやはや、うるう年だからって特に何にもないんですけどね^^

墓場の鬼太郎面白いっす。水木さんの復活望んでるけど望み薄っぽい!
水木萌えす(*´Д`)

プリキュアとかカワリーノさん亡き後のブンビーさんとか可哀想過ぎて見てられんよ(´・ω・`)
ブンビイィィィィー

リニュ完成 

February 28 [Thu], 2008, 5:48
TOPの絵でけた〜なんかココじゃなくてDグレのラビみたいになったんだけど、どういうこと???w
最近あんま時間なくて手抜きな絵しか描いてない
バイト行ったらしんどくてスグ寝てしまうよ・・・早く新人さん入れて欲しいってばよ
まぁ私もまだ働いて一月半のペーペーですがwww

GOGO見てたらココナツにシロップ絡ませたくてたまらん症候群が発生しております。
ココナツに割り込むシロップ!!!シロップ→ココナツ
いいねぇ^^

眠いナッツ!!! 

February 27 [Wed], 2008, 7:01
何か変な時間に目が覚めたのでお絵描き〜
朝から仕事なんでめがっさ今頃眠くなってきたぜ・・・

女の子 

February 27 [Wed], 2008, 6:08
mixiで作画バトンの時に描いた絵。
女の子描くの楽しいっすなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱村すばる
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
同人活動やっております
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/subapon/index1_0.rdf