夏風邪? 

2005年08月01日(月) 13時27分
彼女が、風邪を引いたようです。

多少熱があるとかで。

あまり体は強くはないほうなので、やはり心配になる。

あしたも仕事だろうし、大丈夫かな。。

こういうとき、遠距離はつらいなー。

近くに居たら、できることたくさんあるのに。

親も居るし、大丈夫なんだろうけど。

まだ寝れないようだから、電話してみよう。

こっちが少し寂しくなっちゃった。

はやく治りますように。。

いーいーなーいーいーなー 

2005年07月30日(土) 1時55分
原付万歳ーーー!
バイク最高いぇーーーーーーー!

車なんかっ!車なんかぁぁああああ・・・・ぁ

・・・・・うらまますぃorz

バイトの後輩が、「車買い替えたんスよ!」と、出社早々DASHで寄ってきました。

キミ、ソレ言うの何回目だw

あぁ。やっと来たのねぇ。Vitzだったっけ?HONDA?まえのヤツ、ボロかったもんねぇ。よかったやん♪

「のってみます?」

え?いいの?うわー車乗るのひっさしぶりーーw

「こないだ4tのってたじゃないスかw」

・・いあ、アレは忘れろw勝手に乗ったら怒られるんだからw

あー。インパネ、センターにあるんだー。デジタルかっこえぇのぅ。

んで、キー回してエンジン始動。静かだねぇ。すこし空ぶかし。少しずつ進んでみる。ハンドル軽いねぇ。

(ちょっと。。これ(ヴィッツ)イイかも・・)

車乗り比べとかしないからよくわからんけどw
やっぱ車あると便利ですねぇ。
でも1人暮らしで車はきついやーw給料安いしw

ってなわけで原付らヴーーーー
うん。でも原付すきなのはホント。
あってるのかな?速さとか丁度いい。

まぁ、原付らヴな話はまた今度にしよう。




最後の幻想 11作目 

2005年07月07日(木) 12時52分
知ってる人も多いと思うんだけど、有名なゲームにファイナルファンタジーというシリーズがあるんですね。

冒険型のRPGゲームになるんです。

普段ゲームはあまりしないんだけど、これの11作目がオンラインゲームになってて。

要は自分の分身となるキャラクターを作って、冒険に出てしまおう的なゲームなんですね。

サービス開始後、しばらくして、ほかのオンラインゲームでよく遊んでた二人の友達と、FF(ファイナルファンタジー)やろうかって話になって、アカウント作ってはや3年目。

よく続くなぁ。

同時にアクセスしてるほかのプレイヤーと、レベル上げにいったり、イベントこなしたり、雑談でおわったり、気楽にやればなかなか飽きないゲームですねぇ。

今の彼女も、プレイしてるんですが(っていうかここでしりあった)一緒にはやってませんw

ゲームでいっしょだと何かとくだらないことで喧嘩ばかりになるしねぇ。

開始当初に、戦い方やらいろいろ教えてくれた友達とよくつるんでたりするのね。

でも、チャットでお話はよくしますので仲悪いわけじゃないんです。

むしろ大好きw

まぁ、サービス終了までやるんだろうなぁとかおもいつつ。

仲良くしてくれてるみんな、ありがとうね。

んで、Ayaca、こっちでもまたよろしくw

まとまりのない文になっちゃったけど。(いつものことかw)

しごといってきまs

はじまり〜はじまり〜 

2005年06月22日(水) 22時55分
ブログですよ。ついに借りてしまった・・・。

日記なんて毎回三日坊主だったはずなのにwww大丈夫なのか俺orz

彼女に影響されたのが事の始まりだとかいいません。ええ、決してww・・・・・きっとw・・・・・・たぶん・・・・・w

まぁ、とりあえず何か書いてみようwww

日常のことや趣味のこと、おもったり考えたりしてること、恋愛のこと。2年飼ってるオカメインコのスバルのこと。

ついでだwずっとやってるネットゲームのことも書いちゃおうw



とりあえず、今日は仕事も終わったし、ゆっくりできるかなー。

職場でちょっと怪我してたっていってた彼女のアヤカの傷が心配。

痛痒いとかいってるけどwww早く治るといいなぁ。。。

アヤカと付き合い始めてもうすぐ9ヶ月になるかな?ずっと仲良しで居られますように。。

よくちょっとした事で怒っちゃうけど、いつもいつも怒った後で自分の心の狭さにガックリ。

わがままなんだなぁ。俺。

ごめんなぁ。こんなのと一緒に居てくれて、ありがとうなぁ。

そしてこれからもよろしく^^お仕事も、がんばろうねw

日記も、下手だけど、がんばって続けれますようにwww







2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subalu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる