水族館(((o(*゚▽゚*)o)))

April 30 [Mon], 2012, 23:49
昨日家族で行ってきました

まあ、あとの予定はないので大人しく課題やってますね(⌒▽⌒)

自宅警備員乙!

明日学校だよよよ(>_<)

Facebookで知ってる人に友達申請したのに来ない

明日会うから気まずいwww

最後はおさかなさん






















厳選したんだけどな(。-_-。)

まだまだあるよ♪(´ε` )

なんとなく

April 23 [Mon], 2012, 0:21
最近なんとなくが多い気がする。

中学のときの友達と会わなくなって、
なんとなく高校生活してたり。

ヲタ活動もしてないな(´・_・`)

みんなバンド?とかだもん。

確かにらっどとかアジカンとかかっこいいし。

アイドルヲタさんが見つからないヽ(;▽;)

Jヲタさん見つかるといいな(´・_・`)

高校生大変だよね((((;゚Д゚)))))))

おやすみなさい?

高校生活。

April 11 [Wed], 2012, 18:02
この春から華のJKになりました♪( ´θ`)ノ

前々から言ってた通り、わたし横山さん以上に人見知りなんですねヽ(;▽;)ノ

でも友達っていうかよく話す人ができました\(^o^)/

前のクラスの4分の1ぐらいその高校行ったのに誰もいなくて心細かったけどがんばれそう!

部活決めなきゃ(笑)

ねもたいけど。

April 04 [Wed], 2012, 1:10
暇です(。-_-。)

ねもたいです。

入学式まで一週間切りました。

横山さん以上に人見知りなわたしは
新学期が大嫌いです。

あと最近モヤモヤしてんのは携帯持ってないこと!

みんながアド交換してるのを黙ってみてるだけという。

「みかちゃんも教えて( ´ ▽ ` )ノ」
「あ、持ってない(´・_・`)」←リアルにこんな顔

そういうのつらいし、万が一高校でまたあったら気まずいし。

わたしの知らないところで話が進行してることがたまらなく嫌だ。

わたしは引きこもりだし友達も片手で数えられるぐらいなので、緊急時に〜とかはないし、メールする相手もいないけど、みんなもってるのに、っていうのが悔しい。

そんなことを考えてる自分は本当に馬鹿だと思う。

みかちゃんは携帯持ってないから〜って言われりのが嫌だし、高校別の子とは連絡とれないしクラス分かれちゃうし頭がパンクしてるのです。




…はい、愚痴でした(。-_-。)

不愉快ですね。新学期が始まりますね。



はい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

スバルクンニイゾンシチャイソウダワ

でーぶいでー

March 22 [Thu], 2012, 16:04

DVDみました。

ネタバレ含むので続きで書きます。

(とらえ方は人それぞれだからね!)
プロフィール
  • ニックネーム:コスグチミカ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月13日
  • 血液型:A型
  • 職業:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30