ある人へ

February 19 [Thu], 2009, 16:46
電話とか止めてくださーい。留守電も聞いてませんから。家とかもっての他。

ブログも引っ越しました。
手紙とかも止めてくださいね。

荷物はちゃーんと送りましたから(^ω^)

それぢゃ\(^o^)/

メポ

February 16 [Mon], 2009, 7:38
おはようございます\(^o^)/
今日から学校ですが、まあ楽な方ですよ(・∀・)
明日は午前中、金曜日は入試だから休みね(^ω^)
しかも来週はテストだから3時間しかないし(ノ∇≦*)
今トラックがビューンって来てヘッドフォン取れた(・∀・)笑

メポ

February 15 [Sun], 2009, 9:28
昨日のレスキュー面白かった\(^o^)/

来週からコテコテの恋愛じゃなくてよかった(>w<)

私指令する人になりたいと思ったけどバカだからなれませーん(^ω^)

メポ

February 14 [Sat], 2009, 7:38
今日はすばると3年記念日ですっ(・_・)
今日からファン歴4年目となります\(^o^)/
ありがとうございます、こんなに特定を好きになったのは初めてです(・∀・)
これからも浮気しつつ頑張りマミタス(^ω^)

メポ

February 13 [Fri], 2009, 7:37
風が生ぬるいです\(^o^)/
今日から普通に学校です(>w<)久しぶりだから疲れそうだけど頑張ります(^ω^)

今待受は特攻服のすばるです(・_・)真樹ちゃんにしかこの意味は分かりません(`ヽ´)笑

メポ

February 12 [Thu], 2009, 7:39
今日からまた学校です(・∀・)
最後の補習だけど…なんだかんだ言って楽しかったです(・Д・)
皆と仲良くなれたし\(^o^)/

あー手越さんいきなり家に来ましたね(>w<)
いきなりすぎてわかりませんでした\(^o^)/笑

メポ

February 11 [Wed], 2009, 8:30
昨日楽しかった〜\(^o^)/
カラオケ歌いまくった(・∀・)たくさん歌ったけどまだまだ歌い足りなかった(・_・)
真樹ちゃんまさかの学生料金(ノ∇≦*)笑 得しましたねー(`ヽ´)

ジョイフルではおしゃべりしまくった(・ω・)車の中では変態トーク\(^o^)/

もう週一で遊びたい!!でもお金無くなるや(´;ω;`)笑

楽しかったお\(^o^)/

February 10 [Tue], 2009, 13:29
今日の学校楽しかった!!
理科でカルメ焼きとポップコーン作った(・_・)
カルメ焼きは重曹入れすぎて正露丸食べてるみたいだった(´;ω;`)でも2回目は美味しかった(`Д´)
後昨日休んだ分のアイス貰った\(^o^)/カチカチだったけど溶けたら美味しかった!たくさん食べたよ(`ヽ´)

今家に帰り中で、ご飯食べて化粧直ししながら真樹ちゃんを待ちます\(^o^)/

メポ

February 10 [Tue], 2009, 7:42
昨日は楽しかった\(^o^)/豆のストラップ最初1つ取れて錦戸由美子がもう一回してって言ってお金返してもらうって条件でしたら3つ取れた(´Д`・)
2つ落として1つ挟んだ\(^o^)/
楽しかったよー(`ヽ´)

今日は真樹ちゃんとデートなのw熊本城行くの\(^o^)/横たちが売り切れで買えなかったいきなりだんご私が代わりに買う(゜レ゜ )
あとはカラオケ!!6月ぶりだから地味にテンション上がっとう(・_・)

じゃあ補習頑張ってきまーす(・∀・)

メポ

February 09 [Mon], 2009, 7:41
今日は中丸姉さんと遊ぶぞーい\(^o^)/
久々遊ぶし、久々ジョイフルだよー(>w<)
何を食べようか迷ってまーす(・_・)
(´^ш^)軟骨食べるよっ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subako0922
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる