ほんとすみません;; 

January 06 [Tue], 2009, 18:02
久しぶりにこんばんワン・ツー!!w
更新だいぶ遅れてすみません
あとA HAPPY NEW YEAR!!

これから更新あんまできないカも・・・(;O;)
パソとめられてて;;でもまぁうちが悪いんで((笑
見ていた方ほんとすみません;;

4日、5日に大阪に行きました
すんごぃ楽しかった!!でも人ごみに酔って頭痛くなった(^O^)/
バカだぁ

今年もあなたにとってよい年になりますように
でわw

いやぁ・・・; 

December 21 [Sun], 2008, 20:41
こんばんワン・ツーw

てか更新遅れてすません;
PC禁止令出てたからできなかった(;ω;)
まじすみませんでしたorz

てか今M−1やってますねッ♪
あぁq・・・CMのあとですか・・・

でわw

スクティ 

December 13 [Sat], 2008, 21:07
こんばんワン・ツー!!w

今日は試合でした。疲れました。怖かったです・・・((笑

だってさ!!だってねうちすんごい強いチームにめっちゃ狙われたw
フッ・・・怖かったぜb
明日もだし・・・ま、頑張ってきます

今日はスクラップ・ティーチャー最終回ですねッ(ω)ノ
今見てる〜^^

でわw

・・・ 

December 10 [Wed], 2008, 21:12
こんばんワン・ツー!!
まじバレーのコーチムカつく・・・
最近脱走計画考えてますから((笑

でも結局しないという(`_´)
しろよって感じー
先輩がしないとうちらもできんからなw

まぁ今日は疲れたw
なんか明日コーチこんのにするらしい・・・
フッ・・・する必要あるかいなw
トレーニングかなりきついからしたないわぁ;

でわw

 

December 07 [Sun], 2008, 19:43
こんばんワン・ツー!!w

今日はカラオケへ⌒
久しぶりやから楽しかったぜぃb
なんか友達に『キャラソン歌お!!』
っていわれたから骸の歌った((笑

最後らへんの『ですかね』ってとこ爆笑されたww
ふwww友達のランボさんのやつもうけたが??w

でわw

(;ω;) 

December 06 [Sat], 2008, 18:53
こんばんわ♪


あぁ・・・

7:30から塾や・・・;
テスト見せなアカンし・・・

絶対社会でいわれるぞw悪かったし(´口`)b

笑うしかないなw 

December 03 [Wed], 2008, 21:00
こんばんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日はテスト返ってきた・・・期末だったから音体もあったんですけど・・・
体ヤバかったww友達に
『ある意味すごいね・・・w』っていわれた
最低点数だったし((藁 
まぁ開き直って生きてますよ

FNS歌謡祭見てます〜NEWSに燃えたど
EXILEかっこよかったぁ(*^ω^*)
TiAmoすっっごい好きだなぁww
なんか泣きそうになるわぃ;;

てか今年もジャニーズカウントダウンすんのかな??
まぁしますかねぇめっちゃ楽しみッ
関ジャニが特に★

でわw

テスト・・・;; 

December 01 [Mon], 2008, 20:01
こんばんわ・・・
更新遅れてすみません;;
今日はテスト、明日もテストッ(;O;)今日はまだ部活なかったからいいケド。。。
明日あるのが最悪・・・ちょっとは休みにしろってのッ!!!

社、理、体音したんですけど・・・体育むずすぎッ(^_-)-☆
ゴリラ先生何考えてるんですかぁ??むずいの作るあなたにできるんですかァ??
愚痴ってすみません;;
明日は英、数、国だなまぁ頑張ります!!!

でわw


暇だった・・・ 

November 24 [Mon], 2008, 21:15
こんばんわ^^

今日はとーーーーーにかく暇でした((藁
10時頃おきて4時ぐらいまでDVD見てた
第2章のナルニア国物語見たんやけどおもしかった(`ω´)ノww
カスピアン王子イケメン!!!www
アスランかっこいいなァすっごいダンディーっぽいですッ((藁


最近部活のセンパイが怖いなぁ・・・
うち的に苦手な人いるから;;優しいんだけどなんか怖いし苦手
2年生なんですけど他の2年生もその人のコト嫌ってるッぽい・・・
キレたらやばいらしい・・・殴ったりとか・・・w
怒らせないようにしないと・・・

でわw

(´口`)!!! 

November 23 [Sun], 2008, 20:59
こんばんわw
今行列見てるんですけど・・・なんや!!!
みなさま半端なくうまいっスな
うちも絵うまなりたいわ〜(’_’)
今日は部活でした・・・まぁまだマシ??でも疲れましたよp(_ _;)q

最近イライラするんです・・・で、友達にあたってしまうと・・・
サイテーだな。うち
それが最近の悩み・・・ストレス解消法が知りたいよ・・・
きっと今に一人になるかも・・・こんなコトしてたら・・・

でわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昂(kou)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも☆∬゜
» スクティ (2008年12月14日)
アイコン画像TOMO
» (;ω;) (2008年12月06日)
アイコン画像とも
» 今日も部活・・・? (2008年11月17日)
アイコン画像とも
» 100!!! (2008年11月11日)
アイコン画像とも
» リボーン!!! (2008年11月07日)
アイコン画像とも刀K
» カラオケ〜♪ (2008年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる