レモン大好きw 

December 06 [Tue], 2005, 22:18
辞めたいけど、いい会社ないなぁ。実は職場の仲間と話し合ってるんですけど、もうこんな職場辞めたいね〜。オバサンたちのくだらない話もついていけないね。辞めた人たちの悪口を延々と言ってるし。私たちが辞めてもきっと言われるね。と、話ました。
 もう全て嫌。お正月も休みないし。いいところあれば今の職場辞めて行きたいね、と話合ってます。

上司は怖い 

December 04 [Sun], 2005, 18:30
上司に機会の操作のやり方を教わりました。何回聞いても覚えないので怒り来るって怒り出しました。覚えが悪い私が悪いの??

オバサン辞めな。 

December 02 [Fri], 2005, 22:26
 オバサン辞めな。ほんとに辞めな。妄想と上司の愚痴を私に言うな・・・20年も勤めてて、何で仕事のこと分かんないの?もうボスなんだから、リーダーシップを取って、みんなを引っ張っていく位じゃなきゃだめでしょ!!やっぱり〇型ね。ちなみにO型はでしゃばりです。
 はぁ〜、私勉強しなきゃ!! ばいばい♪♪
 
 上司へ。みんなのことをけなすけど、あなたが一番ヒドイ。

美しくなりたい 

December 01 [Thu], 2005, 22:20
今日旦那にキモかわいいと言われました。かわいいの半分、キモイの半分。痩せればかわいくなる、と言われました。私はデブの65キロ。旦那はガリがタイプ。どうしたらいいの〜?※旦那はガリ。私はガリ好きじゃないけど、私の肉を旦那にあげたくなるくらいがり。
 明日は休み!待ちに待った休み。最近ビョンホンの本買ってないから買おうかなぁ。
 私は女として終わりかしら?ビョンホニーを見て感度を取り戻せ!!

不気味な日 

November 30 [Wed], 2005, 22:06
とにかく、シーンとしている部署です。最近なんかしーんとしすぎなのよねぇ。悪口も言わないし。このブログ見てるのかしら!?なんか気持ち悪いわ。。。人の悪口いっぱい言ってたのに。全然言わないし。どうなってるんでしょうか??こわいなぁ・・・

今日は髪をきりました 

November 28 [Mon], 2005, 19:37
髪を切った。黒木瞳風にした。一流の美容室なので、技術が違う気がした。しかも、マッサージもしてくれて、眠っちゃいそうになった。仕上がりに大満足!!ちょっと高いけど・・・髪だけモデル。顔は塚地。笑
 明日は会社。また残業かな〜?お金のために頑張るわww宝くじ当たれ!当たったら、家かって、アウディー買うぞ!なぜアウディーかと言うと、「オールイン」でビョンホンが乗っていたからです♪♪
 旦那がワカサギ釣りに行くそうなんで、頑張って欲しいです☆

今では塚地ダケド、昔は堀ちえみだったのよ!!

今日は上司がおとなしかった 

November 27 [Sun], 2005, 19:43
今日は上司がおとなしくて不気味だった。このブログ見てるのかしら??妙におとなしくて気持ち悪すぎ!!何か上の人に言われたのかしら?って言うか、見てんのかこのブログ!?白状しろ!今日は残業で疲れちゃった・・・明日は髪を切りに行って、ユニクロ行こう♪ 上司君、このままおとなしくしていたマエ。 バイバイ。($・・)/~~~

イメチェン! 

November 26 [Sat], 2005, 15:39
私は塚地に似ています。ダカラ、どんな髪型にしても似合いません。顔がでかいからです。今日も夢を膨らませて、本を買いましたが、きっと似合いません。塚地にはどんな髪型が似合うのですか?誰か教えて!!実は黒木瞳さんのようになりたいのですが、、、 皆さんどうぞ笑ってください。
 最近気になる映画は「親切なクムジャさん」です。
上司に「辞めたきゃ辞めればいいんだ」って言われました。辞めるのはお前だ!!明日は会社です・・・辞めたい・・・
 昨日はアイデアルさんコメントありがとうございました☆お互い頑張りましょう!!

心の狭い上司 

November 25 [Fri], 2005, 18:00
うちの上司は心が狭くて、負けず嫌いで、女々しい。女の腐ったのみたいな男です。恥を知れ!!心が狭い!部下を育てようとは思わないのか?頭のいい上司はなぁ、部下を育てて、効率よく仕事をさせるんじゃ〜〜〜!!!わかんねぇのか馬鹿!ボケ!!あんな男見たことない。従業員も団結してあんな上司辞めさせろ!!このブログ見たら、私の気持ち分かるだろうけど、
 恐ろしや。
 本当に改革したいなら、まず従業員を改革しろ!じゃなかったら、うちの会社はつぶれます。
 馬鹿の集まりめ!私も馬鹿だけど、あんたたちよりましよ!!((DON!

あたちってばか? 

November 24 [Thu], 2005, 19:00
 私って馬鹿?
 毎日残業が続きます。でもビョンホンを心の支えにして頑張ってます。残業で何もかもやだ。
 腹減った。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイデアル
» 心の狭い上司 (2005年11月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» パパまた帰っちゃった (2005年11月22日)
アイコン画像管理人
» どじっちゃった・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像隠れファン(君の
» どじっちゃった・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像syouiti
» 明日は消費税還元の日であります。 (2005年10月31日)
アイコン画像ahahaha
» 私は馬鹿です。 (2005年10月31日)
アイコン画像韓国オタクw
» 疲れた一日・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像匿名希望者
» 友達と食事した♪ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subagaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる