意味深‥ 

August 26 [Sun], 2007, 18:00
すばちゃんのWebが〜
また意味深なり(・ω・;)

あたし心配性やから
必要以上に考えてまうのよ‥

何があったんやろ〜‥(ノц。)
気になる気になる‥ソ

大阪公演テンソン低くかったら
嫌やな〜‥ホ

関西デビュー3周年!! 

August 25 [Sat], 2007, 1:20
関西デビュー3周年!

おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう←笑
でも、本間に8人が生まれてなかったら・・・
って考えると怖いわ・・・

本気今の生活から関ジャニ∞がなかったら
全然まるっきり生き方が違ってたし・・・

本間に8人全員が生まれて
ジャニーズ入って、
関ジャニ∞
結成された事が改めて嬉しいです!!

8色になるまで応援し続けるし
8色になっても応援し続ける!!
いつまでも…
永遠に・・・
死ぬまで

eighter!!
絶対に絶対に!!

これからも元気な8人が見れますように・・・


8→1

ゴブサタ〜(・ω・;)(;・ω・) 

August 24 [Fri], 2007, 1:08
とってもご無沙汰;(・ω・;)

いろんな事がありました〜
大切なお友達が見えなくなりかけたり、
ちょうどそん時にチケット見つけてくれたりと・・・!!

そうなんですッ!!
探し続けていた大阪公演!!
行けるんです!本間に!!
信じられません!!

ままままず、落ち着きたいけど
落ち着けない・・・笑(^ω^)
全滅したうえに詐欺られタドタられ・・

そんな中やっと見つかったチケット

ありがとうの気持ちでいっぱい!!
本間に感謝や〜!

すばるに逢える!!すばるに逢える!!
大好きな・・・
現実の恋がすばる的なね??←

だから1回きりだけど…
楽しんできます!!

8→1 

August 07 [Tue], 2007, 19:22
信じててよかった。

ずっとずっと信じてた

8→1を言い続けてくれた

みんなが大好きや

うっちーが戻ってくる日が

もう少しな気がした。

8人揃うまで待ち続ける!!


本間に関ジャニ∞は


病み気到来 

August 05 [Sun], 2007, 10:50


病み気がまたやってきた・・・
なんで逢えんのやろ〜・・・
ってなる(´_`。)
大阪公演行きたいよ〜〜!!
人気公演で難しいけど
だれか被った人とかおらんかな〜??
恵んでくれ〜〜(/□≦、)


今日はラジオやッ!!
MD買ってきます☆★

MD買い忘れ・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 17:33
最悪ヤ〜〜〜(`ω′)
今日ラジオやのに
録るMDないわい・・・
どなしよよよ・・・
ンでも最近自担以外は
ど〜でも良くなってきたし・・・
今日はすばるマン出てないやろ??!
ま、いっかァ〜;(´_`。)
明日は出るから買わなアカンね

今日は!!!(`ω′) 

July 31 [Tue], 2007, 11:36
きょッ今日は火曜日だった!!
ッてことは1週間の楽しみである
花ざかりの君たちへがあるッ!!
大好きな真希ちゃん,おぐしゅん,斗真に
会える〜〜

しかもしかもむちゃぶり!!

そして今日は愛知公演の最終日!!
23時はすばちゃんのレンジャー更新かもなな(^ω^)
やったったったァ〜〜(゜∀゜)〜〜

最近たっちょんがきちゃってる
明日のジャニ勉はヤバスなぁ〜
見ない方がいいンかな〜?笑
花子・・・
うらやましス;←黙れ

ままま〜、何見ても結局
「すばちゃん愛してる」に
行きつきます。←

はじめまして!! 

July 31 [Tue], 2007, 10:49
はじめまして〜

渋谷すばるに溺愛中の
なぎさで〜す(`ω′)
どうぞよろしくね(・ω・)
コメントもまってるよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
担当*渋谷すばる

関ジャニ∞*aiko*ELT
苺*プリン*アイス*チョコレート
赤色のもの...

が好きッ(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅音
» 8→1 (2007年08月11日)
アイコン画像大倉彩加
» 8→1 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE