∞FTONツアー in大阪城ホール∞ 

April 22 [Sat], 2006, 20:01
チケット、きちゃった〜!!

ついに、ついに この日がやってきました




ここで皆様にお願いがあります。

チケット、ダブりが生じたので交換同行して頂ける方、

いらっしゃいましたら コメント お願いします。

切実です


詳細は追記にて。。

∞祝 国立代々木競技場∞ 

April 17 [Mon], 2006, 20:02
こんばんワンツー!!
めちゃめちゃ 更新遅くなっちゃいました
やっぱ 学校始まると 忙しくてなかなか更新できへんよぉ
てかね、

∞コンオーラス GETしました〜

初の代々木参戦です
飛行機 新幹線 夜行バス どれで行こうか迷ってます
しかも 次の日 ふつーうに 授業@限からやからね
どないしよ〜確実、授業 爆睡ですから〜(笑)


大阪チケ、もうすぐ届くね
ドキドキわくわく
良席だといいな〜

最近FTOばっか聞いてたから 今、感謝=∞ 聞いてまーす
やっかし Eden は名曲やねっ


以下、コメレスです!!
いくちゃん ありがとう

∞今日は雨降りさぁ〜 こんな日はレイニーを聞こう!∞ 

April 10 [Mon], 2006, 17:19
今日はレイニーDAY
こんな日は すばちゃん が大好きな曲
【大阪レイニーブルース】
を聞くのが eighter やんねっ

ではではさっそく

【聞くジャニ】 ヒナちゃんand章ちゃん

名言 出ましたぁ〜!!

友達は なぁ、なぁ から作ろう!けど なぁなぁ にはなったらアカン!


あたし、ポジティブ先生の名言 大好きなんよ。
やけど 今回のは ヒナちゃん の名言って感じする
本間、尊敬する!!
あたし 尊敬してる人は?って聞かれたら 真っ先に 「ヒナちゃん」って答えるもんっ

ほんでもって、マンモスは・・・(
『モスッ!!』
って。。  あれはマンモスなの(笑)
マンモスって あんな 挨拶するの〜??(笑)


【関ジャニ通信】 ヒナちゃんすばちゃん章ちゃんマルちゃん

渋谷すばる通信 (←自己紹介やのに) 笑
ほいで、マルちゃん笑っちゃってるし
冒頭から 絶好調なすばる様でなによりです

☆究極の選択☆

Q.女の子に言われてヘコむのはどっち?

A.きもーい!!     B.うざーい!!

章ちゃん以外、みんなBでした。あたしもBやな〜。
《うざい》って みんなも言うてたけど ‘存在否定’ って感じするもん
みなさんは どっちでしたか〜??


今日は 亮ちゃんDAY や〜ん
メントレは関西では放送されるか微妙やけど、いいとも!は確実出るから 絶対見なくちゃね
その為にも 早くお風呂に入らなくっちゃっっ


以下 コメレスです!!
いくちゃんカナエちゃん ありがとう

∞FTOな毎日∞ 

April 08 [Sat], 2006, 18:42
朝、11時半 起床
朝ごはん 食べる
朝シャンの為、お風呂へGO
短いお風呂タイムを終え、当たり前かのように
昨日のシンデレラになりたい! を見る。
そうこうしてる間に
OH!ソレ!み〜よ! 始まった
駅弁 めっちゃ食べたなったし〜(>_<)

ほんでもって お昼ごはん
お腹もいっぱいになったし ゴロゴロしてたら いつの間にか寝ちゃってて
今、起きました
久しぶりの昼寝やったぁ。
やっぱ昼寝は 最高やねっ!

と、今日はこんな感じで のんび〜り まった〜りしてました

今日の聞くジャニは ヒナちゃんand章ちゃん
先週 すばちゃん むちゃぶりしてたし、オープニング楽しみやな〜


以下 コメレスです!!
いくちゃん ありがあとう

∞シンデレラになりたい∞ 

April 07 [Fri], 2006, 21:24
今日も FTO 聞きながら書いてまーす

シンデレラになりたい!

実はね、なっちゃんこうみえて 幼稚園の発表会で
シンデレラ劇やったんよ。
んで、なんとシンデレラ役やったの 
未だに 何であたしが抜擢されたか 謎です(笑)

ほんでもって 関西では 今日 放送やったの。
たっちょん かっこよすぎ〜
なんか ホストっぽかったぁ

あたし 不細工な方の性格で ルックスはカッコいい方な
たっちょんがいぃー(笑)
こんな人おったら 完璧 惚れちゃうわ
(単純バカやん・・・

これからも エイトメンがドラマに いーっぱい出れたらいいなぁ

以下 コメレスです。
いくちゃん ありがとう!!

∞コンサート 当落結果∞ 

April 05 [Wed], 2006, 19:09
関ジャニ∞ コンサート
無事、チケット取れましたぁ!!
しかも、申し込んだ 5公演全部とれてたの。

エイトに会える
大好きな すばる に会える

もぅ、めちゃめちゃ嬉しいよ〜
1ヶ月後には だーいすきな エイトに会える

今日から ダイエット 真剣、頑張る!!
うちわ作りもしなっくちゃ
今回は どんなの 作ろっかなぁ

昨日から 学校スタート
朝、起きるのめっちゃ辛いよ〜
誰か 朝パッチリ 起きれる方法 教えて下さい (切実です・・)

☆FTO☆ 

April 03 [Mon], 2006, 18:45
毎日、聞いてます
やっぱロマネは 最高です!!
聞くたびに去年の前夜祭 思い出しちゃう

あたし、何気に 悲しい恋 好きなんですけど〜
みんなメッチャ渋い声で、歌詞も切ないの・・
中でもすばちゃん
【抱きしめたーい もう一度〜】
の所がだいすき

早く歌って 踊ってる 姿が見たいなぁ。

∞やっぱ 関西 好っきゃね〜ん∞ 

April 02 [Sun], 2006, 22:36
めっちゃ久しぶりやわ
マイペースにもほどがあるよね
これからは毎日更新出来るよう頑張るよんっ
だからみんな遊びにきてね


∞の事、書こうと思ったけど
今回はKAT-TUNコンについて。
実は、なっちゃん 3月28日 城ホール KAT-TUN コン
行って来ましたぁ

しかも、スタンド1列やったの。
KAT-TUNコン、2回目やねんけど
1回目はスタンド4列やったんよ。なにげ、良席とってる。 (って言うても2回しか行ってないってぃぅ・・・)

あたし、KAT-TUNやとカメちゃんファンやのね。
やから最初のうちは カメちゃんしか見てなかったのよ。
けど 途中で気付いてしまったの。。。

淳太がいる〜!!!
そっから あたしのテンション
気付いたらずーっと『淳太〜淳太ぁ〜』ってなってたん。

しかも淳太 目の前来た時、思いっきし叫んだら
こっち見て 手振ってくれたぁ
しあわせぇ〜 でした。
今思うと 周りの方にすっごい迷惑かけちゃってたな・・・と反省してます。
ごめんなさい。

あとね、濱ちゃん最高!でした。
ハイタッチとかしてくれたもん。めちゃイイ子

こんな感じで、あたしの中では今回のコンサート
関ジュメインコン なのでした。

次は あたしの大好きな すばる様 の所属する
∞コン
4月4日には 結果が分かる!!
わくわく  ドキドキ

すばちゃん と マルちゃん 

March 06 [Mon], 2006, 22:33
今日のラジオすばちゃん&マルちゃん(←ゲスト出演)

緊張しぃの二人やから 大丈夫なんかな??(失礼
って心配やった なっちゃんですけども〜。

マルちゃん お腹鳴りすぎだよ〜
しかも めちゃめちゃ音でかかったし(笑)

すばちゃん ちゃんと突っ込みできてたやーんか

やっぱ ロマネは名曲やね

早く15日にならんかな〜!!


まちちゃんへ   コメントありがとう!!

∞コン 

March 06 [Mon], 2006, 21:38
やっとハガキ届いたぁ〜!!

やっとこさ∞コンの葉書が届いたよんっ

今回、大阪 倍率えらいことになりそうやね

けど頑張って絶対 エイトに会う
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント☆ありがとう
アイコン画像ゆかり
» ∞FTONツアー in大阪城ホール∞ (2006年04月23日)
アイコン画像いく
» ∞祝 国立代々木競技場∞ (2006年04月18日)
アイコン画像カナエ
» ∞FTOな毎日∞ (2006年04月09日)
アイコン画像いく
» ∞FTOな毎日∞ (2006年04月08日)
アイコン画像いく
» ∞シンデレラになりたい∞ (2006年04月07日)
アイコン画像いく
» ∞コンサート 当落結果∞ (2006年04月06日)
アイコン画像まち
» すばる〜!! (2006年03月05日)
アイコン画像まち
» 来ちゃったのよ・・・花粉ちゃん (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:subachan-baru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる