AAAヽ(≧∀≦)ノ!! 

July 29 [Sun], 2007, 21:54

29日は生のAAAを見てきました(≧∀≦)

しかもけっこう前の方で

しかもしかも…無料


11時AAA出演だから、
仙台市民広場に9時から並びました

けっこう人が居て焦ったけど、どうにか前の方に(´ω`)




10時半ころ。
リハーサルといってAAA私服で登場w
新曲?たぶん新曲をちょっと歌ってくれたw




11時ちょっと過ぎ。

蛍光っぽい黄色い上着にジーンズ姿でAAA登場w


計5曲ほど歌ってくれました(´∀`)


最初の方の時ナオヤのマイクがおかしくて声がきこえなっかた

でもにっしーが曲中マイク取りにいって、まぁOK





そして曲が終わると、次は別のステージで公開ラジオ!

急いで向かったけど道間違えて。。。


あぁ。。。間に合わない。。。っておもってたら。。。





警備員さんが居なくなって、ステージの真横に!!
めっちゃ近くで日高と、ナオヤと、しゅうた見れたww


モノマネ最高ww


かっこよすぎ・・・w



しかも!!!

最後のしめでコメントしてるとき、うちらが日高に頑張って手振ってたら・・・・


眉毛動かして答えてくれたの


それで、最後の最後にも手振ってたら。。。


最初正面向いてたのに、うちらの方をみて手振ってくれたのww



まぢ最高でした(´∀`)w


リンク集(´∀`)ww 

July 27 [Fri], 2007, 21:46

見て見て見て


激怒したすばる怖かっこいいわぁ


もうまぢかっこいい(*≧∀≦)

久ぶり×0Z(pq゜∀<)★← 

July 25 [Wed], 2007, 22:48
こんばちゎ(゜∀゜)ノ

いやぁー久ぶりっス
何だかんだサボってましたー(∀)←


そういうの気にしなーイ(゜∀゜)゛ぇ


最近ふみコミュで絵描いてるんですよ(´ω`)





↑こんなん(´∀`)

何気ばる仔絵書けるんすよ(´・ω・)ノ←
ちなみにマウスで書いてます(∀)キイテナイ



毎回書いた絵を貼ってこうと思います








【博貴がんばってね】

【渋谷さん早く見たい】






それでわw





あ。リンクにPVとかあるんで、観てみてくださいw

ぉ久ぶぃ(*^・ω・)ノ 

June 05 [Tue], 2007, 18:07
こんにちゎ(・ω・)ノ


最近がしたぃばる仔です( ´Д`)タヒ





あ。Mステ見ましか

リア・ディゾンchan

めちゃ可愛ぃですよね(*´艸`)
惚れちゃぃますゎ(*¨)



そろそろ中間テスト
今回も気ままに頑張りまス( ´ω`)←


                       ↓ジョニーデップ

ぅちの知り合ぃのぉ姉さんが書いてくれたんよ
ぅまくなぃ




じゃぁ。また(*´ωハ)

 

初日記だぁょ(*¨)ノ 

May 18 [Fri], 2007, 22:31
                 はじめまして


初めましてばる仔です(*´艸`)


いきなりですが…ばる仔の旦那渋谷すばるです

そして。ばる仔の神様相葉雅紀ですぅ





内クン&草野仕事復帰
しましたね(*ノ∀`)


めちゃ嬉しいですw




―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―



いろんな囚と絡みたいです(男は…×)


                   コメくださいww



あ。

今日はばる仔の日記キャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばる仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落(*¨)ノ
    ・音楽-みゅ―じっく(*¨)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» AAAヽ(≧∀≦)ノ!! (2007年08月09日)
アイコン画像なな
» AAAヽ(≧∀≦)ノ!! (2007年08月07日)
アイコン画像不思議ちゃん
» AAAヽ(≧∀≦)ノ!! (2007年08月03日)
アイコン画像かおる
» AAAヽ(≧∀≦)ノ!! (2007年08月03日)
アイコン画像らい
» リンク集(´∀`)ww (2007年07月31日)
アイコン画像ぱつけ
» リンク集(´∀`)ww (2007年07月29日)
アイコン画像ほの
» リンク集(´∀`)ww (2007年07月29日)
アイコン画像ゆぅ
» リンク集(´∀`)ww (2007年07月28日)
アイコン画像あカり
» リンク集(´∀`)ww (2007年07月27日)
アイコン画像なな
» 久ぶり×0Z(pq゜∀<)★← (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる