手越くん 

November 11 [Tue], 2008, 19:28

HAPPY BIRTHDAY・・・

手越祐也    21th


テゴにゃんおめでとう

ポッキーの日って言われてる今日てごさんは21歳の
誕生日を迎えました(笑)

ま〜まだ若いな^^

あたしはNEWSのデビュー当時から増田担でまだ15歳くらいだったときから
ずっとてごを見てきてるけど

ほんと最初の頃は可愛かった

最初みたときとかなにこいつ・・・歌うまっ
とか思ってて髪形とかも笑えてた(笑)

でも徐々に今のてごらしくなってきて・・・^^
今ではめっちゃカッコよくなったよね

これからも頑張ってほしいです

久々すぎやぁ〜 

November 10 [Mon], 2008, 17:43

どうも〜

久々すぎて誰も覚えてないだろうから
記事も全部消して心機一転って感じです(*^_^*)

3年くらい前にヤプログ活用してて色んな友達作ってたり・・・
あの日からあたしはなんもかわってません(笑)

まだ関ジャニが大好きだしね(・∀・
すばくん担当もかわってない☆

一番の変化は本気愛やめたことかな^^

大人になったと思うほんとに・・・

前はすばくん見るだけで病んでたりしたし
彼女ができたとか聞いたらもうだめだったし^^:

その分今は渋谷すばるのことを
一生応援してこうて感じになった

だからって大好きなのにはかわりないけど(笑)

まあこんな奴ですがよろしくでっす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sona^★
読者になる

関ジャニ∞がだいすき

Eighterさん大好き


すばくんの全部が
大好きすぎる(´∀*
もう結構長いんで
貶しはばんばんする

NEWSも大好き^^☆
しげさんまッスー元担当!

ジャニ以外では三浦春馬
大好き

吹奏楽やってるから
もちろん音楽大好きです

基本誰でも仲良くしましょ

本気愛は卒業しました^^



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亮菜
» 手越くん (2008年11月26日)
アイコン画像かえで
» 手越くん (2008年11月14日)
アイコン画像かおり
» 久々すぎやぁ〜 (2008年11月11日)
アイコン画像亮菜
» 久々すぎやぁ〜 (2008年11月11日)
アイコン画像りさ
» 久々すぎやぁ〜 (2008年11月11日)