ほんと-に… 

April 07 [Sat], 2007, 21:49
こんばん…ぱ-ん!!!(あ・・・すべッたw


このブログはねぇ・・・


爆発寸前な時に書くBLOGです。

愚痴だらヶ。しか-し!!!・・・

おもしろい!”とにかくオモシロイ!

某8人組よリおもしろいです。

あ・えィd好き好き ィえ-い!です。


だからもし,関ジャニ好きなら

是非是非絡んでほし-!お願いUますよ!


愚痴ぢャない事もいっぱい書きます!


がんばります!


弟がッ 

December 04 [Mon], 2006, 20:17
じゃにーず

入リたくなってきたんだとよお。笑

前まであんなに嫌ってゆ-てたのにネ。

なんで入りとウなったん?

って聞いたら



関ジャニ見て僕もなれると思た


やてよおおおお。えッらい 見下されてるよ。それ

関ジャニええのおおお?笑 

あなたたち良くても

都様が許さへんで”




でもね-
無理無理。
そんな常識ない子
誰もいれてくれんわあ
はい 残念-


って感じで流しました。



入れるように
毎日都に敬語使って
練習せえええ!




ッて
ゆったよ 笑

もッときれいなお前見たくてよ 買ってしまうよブランド物・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 19:55
こんにち にこにこ おひさん


はい。どウもこんばんわ

渋谷様だぞおお

ああああああ






ぼくね。。









∞魂

行っちゃうよおおお



名古屋の。26日5時半カら。




ものッそい楽しみなんよお

関ジャニバトン 

November 21 [Tue], 2006, 21:08
Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると…?
A.『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。
B.『今家の前おんねん!初詣行こぉや!』もぅ家の前ですか??!!横山裕。


え-いきなリ家の前ッ?でもサプライズッぽくてGOOD Bやわああ♪



Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では…?
A.『ぅゎ、また大貧民やわ』と騒ぎまくる栄斗麺。
B.『なぁ 温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。



やッかし正月ははッちャけたいね。って事で Aだわああ☆
でも・・・渋谷君と二人ッてのもええかも



Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?
A.『マメ一緒に食べようやぁ』のほほん気分の大倉忠義。
B.『一緒に豆まきしようやぁ!』ヤル気満々??!丸山隆平。
   

食欲の節分♪って事で 和み度maxな A



Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?
A.『オレ雛やからお雛サンやるわぁ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。
B.『オレお内裏サンやるからお前お雛サンやり〜や!』レディファースト安田章大。


どッちもええなあ・お雛サンとかなんや照れるさかいにAで 笑

  
Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?
A.『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。
B.『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。


はにかみスマイルでならAもええねんけどなあ・・・
やッかし渋谷君でしょおおおって事でB

Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?
A.15歳若返りました!栄斗麺。
B.10年若返りました!あなた。
   

----もちろンAやし



Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
A.一緒に『大阪レイニーブルース』歌いましょう!渋谷すばる。
B.『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。

雨の日はしっとりと
レイニ-でも歌いましょう。 Aで


Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?
A.『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
B.『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。
  

よっしゃあ・・おばさんが泳ぎ方教えてあげよう♪Aで


Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?
A.『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。
B.『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。
   

いやや。助けられへん っていいながら
助けてあげるよッ 笑 Aで

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・
A.『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。
B.『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。
   

おおおっと!!!これはー手伝ってくれィィィ
亮さんッ!   B

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?
A.『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。
B.『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。
C.『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮。
D.『村上クンのプリン取ってきたから一緒に食べようや』取ったんですか?!丸山隆平。

う-ん・・・
コソッとってとこが
よかったBでッ☆


Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?
A.何でも出来ます☆安田章大。
B.オレはちゃけるでぇ!横山裕。
C.争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
D.走るの得意やでっ!村上信五。


なんも出来ない私をフォローしてくれィ A


Q13 クリスマスイヴ、どう過ごしたい?
A.【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。
B.【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
C.【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。
D.【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平。
E.【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。
F.【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。
G.【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。
H.【一緒に観覧車乗ろうや?】ェェですねえ!内博貴。

怪しいのだッいすき 笑 って事でEやわ

Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?

渋谷くんと・・・書初めする準備するッ!


Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう

やりたい方はどーぞ!!

群青涙 

November 21 [Tue], 2006, 20:54
都は

なあんも
知らんよ。

知ったかババアですけど・

イヤ。
知ったかぶリも出来てない奴ですけど。

なんも
できひん


なんかしたくても
下手に動くと
落ちる。
どん底におっこってまう。


なんもできひん



怖がりな僕です。

・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 19:50
 





        プリンが






       パーン

お疲れちゃああああん 

November 19 [Sun], 2006, 19:30
今日は試合でした。び-ちばれ-のね・び-ちぼ-る???あれ?
何やねんやろお・正式名称は。・まあいいや。(いいのか-いww

真由ちゃンと一緒に行きました。
朝の8時20分に体育館につきました・
早いね。うん。早い。・・・・でもッ!!!!!!!

でもね。関ジャニは・・・都の旦那様は!もっともっと早い時間から
お仕事を頑張っておられるんじゃないのか-い?知らンけどよ えww
でも関ジャニだケじゃなく芸能人系はさ。めっちゃ朝早いッすよねえ。・

都朝むっちゃ弱いんですよお・
でも・・・あのお・なんですか。えっと-
名前が出てこおへん・・・

・・・・・あッ!遠足とかの前の日は
めっちャ無駄に早起きしてました・

だいぶ前の話やけど
修学旅行とか!
めッちゃ早くおきたのに
友達と喋ッとって
遅刻しそうなほど寝てたあ 笑
とカ何気に悪ぶってたのを
覚えておリます。はい・
どんだけアホやねんやしなあ・


めッちャ話ずれずれやけど!
えっと・・・そう。
開会式とカ珍しくなかったんですよお。
ほんで試合相手の人の中で
わざわざ富山県からおこしいただいてた人も
おるわけですよお! まあ都等は対戦してへんけど 笑


めっちゃ頑張りましたよ!
今までにない頑張りやったかもしれません・
コレ見てなかった人・・・
うわ-おッしー 二度とないプレーやったのにいい・・・とかゆウてみる。
でも頑張ったけどね・・・

負けましたわ。はい。負け。
2試合したんですけど-
ふたッとも負けました・


かなリショックでした。
めっちゃ頑張ったのに・
って感じで立ち直れてへん都ですけど・
ちゃんとね。晩御飯も無事今さっき食べ終わりました” 謎wwwww


でもね-
試合相手
むっちゃ強いんですよお。

だカら今度は絶対絶対
ほんまに絶対
負けませんからねえええええ

金色のフレームでぇ〜・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 21:28

こんばんわ。都ちゃ-んですよ(^o^)
こんばんわ。何回もゆウてみた。

やッかし   挨拶って  いいよね。
おはよう♪とか・・・  こんばんわとカ・・・
都ちゃんは いいことゆウな-ッて みんなに思ってほしかっただけです 笑
こんな正直にゆウとか  馬鹿な証拠です。



今日は,久しぶりに弟と喧嘩しました;;

結果 都がなきました。
弱いんです。私。弟相手に
本気でしたよ。今日も。笑

いつも大概喧嘩は本気な都です 笑
弟に対してもですからね- 手加減しませんよッ(‐3‐)
めッッッちャ強いんですッ 都の弟。
まだ小2なんですけど.
弟に勝てるのは
にらめッこだけです。


もちろん
身長と体重と賢さと・・・
えっと・・・
もっと色々勝ってます。ハイ。

今日の喧嘩した理由は…
弟めッちゃ悪いですよ !
私が大事に冷蔵庫の中に保管しておいたケーキを・・・
食べてはないらしいんですけど.
部活から帰ってきて
シャワー浴びて一息つこウって思って
紅茶いれて・・・
さて、ケーキだそウ♪ってめっちゃ楽しみにしてたけ-き・・・
冷蔵庫開けて取り出したら・・・

あれ なんか たりない。


苺がな-い!!!!!


最初は冷蔵庫の中におっこちたんかな-って思ってめっちゃ探しました。


じゃあ横から・・・お母さんが


あ。それキシン(弟)が苺たべてはッたよ-^^


って・・・・



弟の部屋へ  こんにちわ-  怒




ちょっと!なんて食べたン?都の苺



って怒りました。



ごめん・・・ってゆうんやったらまだわかるよ。でもね・・・でも




別にええやん
食いたなッてんよ。でもあれ
すっぱかっで。





なんとゆう事やねん。
おい 誰かあいつ シメたってくれ-。
口悪いし反省の色ないし・・・
ついでにすッぱかッたってか???


そっから
取っ組み合いですわ-・


ほんで
髪の毛引っ張られて・・・


なきました。

髪は女の命やねんぞ!抜けたらどうすんねん”


ってゆって
泣きながら
MYROOMへ・・・


ちょっと経ってから
しょうがないから
残ってるケーキ食べよ。
って思って行ったら
オカンがテレビ見ながら
ケーキと紅茶・・・

黙ってピアノ弾きに
下へおりていきました。





馬鹿野郎-

こンな…ブログに・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 20:06
急ですけどお尋ねします。


私ッて・・・


違う・  都の彼氏ッて


たッちょン に


似てると思いませんカ?



あたしめッチャ思うンですよお。 そンなかッこよくないンですけどね。


ぶッちャケ


たッちょンの方がいいケど えw



いや-…


でもね。都の友達Yさんにお尋ねしたンですよウ。

ぢャあ.


そウいわれれば似てるわあ☆


ってゆうてくれはリました。

にてますよね-?




の時に

たっちょン 前髪上げてやッたやん・・・


ほンときむッちャ似てる思たもン。





それだケやけど- 笑

なあなあ… 

November 02 [Thu], 2006, 20:28
なあなあ-!!!!!!!!!




PGF



いつ踊るの------???????



まず. Tしャつを買わなければあ。



アカ色ね…私わ!


500円で売ってそうなよれよれのでいいやあ 笑


はよウ踊ろうな

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suba-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる