阿寒湖だけにアカンて・・・・ 

July 04 [Sun], 2010, 20:07
本日のMAPは道東からでしたね

ザリガニが登場して
漁師さんの持ってみる?に対して、う〜・・・持たないと後ずさりしたREDさん

なんて可愛いんでしょう

眉間にシワを寄せて嫌々ながらザリガニを食べるREDさん

そして一言美味しいなって〜。
そっか〜、美味しいのか・・・・でも私は食べる勇気がありません

摩周湖では章ちゃんが大コケ(笑)最高です
摩周湖にはよくドライブに行くけど、摩周駅は滅多に行った事がないの。

これはブタ丼食べに行かなきゃそして売店の柱にもたれ掛かってこなきゃ

ゆで卵をほおばるREDさん入浴するREDさん、どのすばさんも大好きです


そしてあと2時間弱で怒られようが放送されますね。

怒られるメンバーを見ていられるだろうか私



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suba-suba
読者になる
偶然に重なった手と手が
ねぇ ほらね とけてゆくよ

いつまでも僕らは願うんだ まいにちねに僕らの笑い声が
ずっとね あると
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる