か ん じ ゃ に っ き !

どぅーん! / 2008年04月20日(日)



閉鎖!


またどこかでひっそりやります。
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(17)
∞だよ!全員集合! / 2008年04月03日(木)

今頃wktk三(v゚∀゚)v

ほんとさっきまでたいしたwktkがなくて47アグリみてからwktkしてる
5時に家を出る予定です。ほんと起きてられるかが心配である
MCの間に睡魔襲ってきたらどうしよう、ってなかんじであります
グッズ販売まで待ってる間寝ようかな。けど涎垂れたらなやだな
てゆか12時間後はもう開演してるんだよな。信じられないぜ
友達から譲ってもらったんだけどセンターだったヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
予想ではきっと中央ステ近くだと思っている。
けどまあ、別にどこだっていいんだけどね(^ω^)
ドームであんなに楽しめたんだもん。どんなに遠くてもいけると思います。
よーし楽しくめいいっぱいハッチャけてきまーす!!((((((っ;゚∀゚)っ
あ、おいてくねりとるかんじゃにっき
 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(0)
おひさぶしりノシ / 2008年03月25日(火)
最近はリアタイやら友達とのHPの日記にすべて書いてたから
こっちにまで書くことがなくてですね、今もないです
とりあえずお絵描きばっかしてるよ。たのしいよ
ここ3日間毎日1作品は仕上がるようにしてる
昨日は色塗り終わらなかったけどね、ペン入れしてすぐ寝た
やっと前髪がうっとうしくなる長さになりました、もうちょっとだけがむばる
というか、なんかおでこの出来物がひどすぐる
今までこんなになったことなかった。むしろ出来たことがなかった
なにが原因だろ。休みの日も前髪下ろしてるからか?
てゆか顔全体的に出来始めたよな。まあとりあえず治したい。
さーておもしろいものみっけたのでやっときます。すごい当たってた。

あ、進級出来るみたいだよ(^ω^)ノシ
 
 READ MORE?  
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
まーるーやーまーーーーー!!! / 2008年03月02日(日)

関風とかネ申!!!

やばいっててて!最近ほんとどーしよってくらい心臓が…orz
今日、ヤフオク見て新ショップ写に(ノ ゚Д゚)ノ 三三 ┻┻ってなって、
やっちゃい魂ネタバレ歩いてたら丸ちゃん髪切ってたとかでさー
ほんともうどーしよよ。心臓もたないよ。はーふーどーしよー
しばらくキュンキュンネタないことを祈っている。死にたくはない。
はーはー。しかしショップ写最高すぐる。見てて変態になった。
とりあえずさっさとバイト見つけてありったけのお金もって行くわ。
創立記念日の振り替え休業があることを祈っている(^人^)

てゆかワッハッハーPVほんと怖いのだが。ほんとに霊なのか…?
にっきどーおまえ生きてますかー?だいじょうぶー?
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(1)
ワッハッハーPV解禁!!!! / 2008年02月29日(金)

なんじゃこら( ; ロ)゚ ゚

ちょ、終始かわゆすぎる。萌えの塊PVでねーかよううう!
もうフリがないとかどーでもよくなってよ!ほんと可愛い
見るたびに新しいこと発見できそうだよおおお!以下感想(順番めちゃくちゃ)
とりあえず最後の安田は反則でしょ!なんであんなんで出てくるの!
ほんと、きええええってなったわ!あと笑いのお題みたいのも可愛い!
すばちゃの驚き笑いとたつ様の鼻で笑うがとってもよかったと思う(^ω^)
最初のすば亮の絡みよすぐる;゚Д゚)てゆか前奏のすばちゃ全部可愛い!
そして倉安絡みも最高だと思う。吸い込まれた後のすば倉も最高!
扉から出てくる丸ちゃんすべて可愛いと思うんだ!ネタの後は堪らない!
今まで今のたつ様髪型を全力否定してたけど、すごい有りだと思う!
もうなんかかわいすぎて堪らない。このPVはすべてが可愛く見てしまう!
たわし投げた後のすばちゃん最高!!もうたまらないっす(゚Д`;)
で全身タイツの2人が激しく気になる。未定の2人かなと思ってるんだけど…
たつにピコピコで叩かれておとなしく潜るすばちゃ萌え!可愛すぎる!
スローで倒れてくみんな可愛い。もう変顔ですら可愛く見えてしまうんです!
にっきどーー!なんでハート作ったのに投げるー?!てな感じであった
てゆかその後ろですばちゃが何をしようとしてたのか気になる木!
上着から顔だけ出してるすばちゃかーーわーいーいーー!
タライかぶってるすばちゃかーわーーいーーいー!可愛すぎるー!!
メンバー入浴ビックリ!なんで!でも可愛い!キョロキョロ丸たん最高!
おじいちゃん可愛い(*`ω´)てゆかもう全部よろしす!
ほんと過去最高の出来だと思うよ。わちゃわちゃ最高ですな。
次もワチャわちゃ期待!おんなじ監督さんでよろしくおねげーします←

さあて、昨日で一瞬の風になれが放送終わりましたねー
昨日は遊びに行ったけど11時に滑り込みで帰ってきてなんとか間に合った
っても1分ばかし見逃したんだけど。テレビ着けたらもう抱き合ってたorz
とりあえず予告では抱き合ってるのみたけど、どういう流れか見たかったぜ。
ドラマ的には…だたけど博くんが可愛くて毎晩萌えてたからね、よかたと思う
とりあえず1話の『かわいい』に『おめーがな!』って素で叫んでました。
あとは今夜編集する予定だからその後にでも感想書こうかなと思ってたり
きっと9割思ってるだけだと思うよよ。でも今日おもいっきし寝たしなー。
パソコン開いたらやると思うノシきっと追記でだと思うけど!(`・ω・´)

 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
おつかれさまでんたー / 2008年02月17日(日)

最終公演は4時間弱あったようでね、ほんと凄いね
今日プレミアムでやってたけど、1回くらい入りたかったと思うよ
とりあえずお疲れ様でした!弐も期待しております(゚∀゚`*)!

こないだのレコメンでワッハッハー流れましたねー
それ以来ずっと聞いてます。普通にいい曲だと思います(^ω^)
もう50回近く聞いてるけど未だに覚えられません
聞くジャニでは誰よりもキミが好きだからがながれたようで!
歌謡曲っぽいということでね。次の木曜日を楽しみしています
そーいや先週の木曜はバレンタインデーだったね
あてくしは誰にもあげてないす。あげる人がいないのでねー
来年はいるといいなとか思いますけどこのままいけば居ないとおもーノシ
周りにまったくいないですもの。男性が!困ったくらいに!
でも去年よりチョコレートやらクッキーはいっぱいもらいました(ノ^ω^)ノ
正直なところお返しが面倒ですたい← けどちゃんと返すわよ!
ジャニヲタなこにはジャニなものをあげようか悩んでるところである。
そうするとジャニヲタでない子をどーするか悩むんだよね
普通にチョコレートとかクッキーでいかなー。難しいのはいやだ(ノ~ω~)ノ

明日デザイン画かー。模写はいやだ。めんどーーーー
けど美術があるな。明日は美術を楽しみにして頑張ろう。
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(1)
おはよーございます / 2008年02月11日(月)

久々更新(*^〜^*)安田WS見るため早起きしました
とりあえずネタバレレポめぐる限りだいぶ彼らしいようでね
WSはめざまし2本しかゲトできてません
未定は華麗に寝過ごしてたのになんでこんな頑張ってんだろ
ってつくづく思うである。これで誰かから貸してコール掛かったら
ブチぎれると思う。ほんとおめーいいかげんにしろよ自分で頑張れ的な
こっちはなにかと忙しくて(ただダラダラ過ごしてるだけだけどw)
HDD処理がおいついてねーんだよ、てね。まだはぐれ編集おわってねー
とりあえずそれ以外は去年の終わったと思…う…
年末番組はこないだ結構やったしな。あとはレギュラーだけだな。うん
こんなこと書くつもりでなかったんだがな、本題に戻そう
安田ショーすごいみたいね、1時間半かあ。
未定の時間を見てると少なく感じてしまう。まあ未定も異常だがな
おぱんつもすごいド派手でねー。写真集くらいなのかと思ってだけども
こんなすごいものだとは思ってなかったわ!でも好きなデザインです
履こうとは思わないさ。決してね。お部屋の片隅に飾っておきたい感じ。
うんビバ☆ヤスダクオリティーっあてくしは思う限りであります
でも…うん…パンフ中身一部安田は軽く引きましたヽ(;ω;)ノ

未定大阪公演も土曜日から始まりましたねー
残りわずかですけど頑張ってくださいまし(*^∀^)ノ

おーわすれるとこだった。新曲と春魂とゆうちん2弾!
春魂とソロは水曜日OTKなカラオケで情報回ってきたので
みんなでお〜!!!ってなったですよ。早く詳細知りたいっすね
OTKじゃないお友達(ゆうちん押し)の子に春魂やるって(はーと)
と言ったら『え!ウソ?!行きたい!』と言ってくれました^^嬉しす
絶対連れて行くのだ!そしてもっと良さをわかって貰いたいです
新曲そろそろくるのかとは思ってたけど、ねえ?ワッハッハーて!
でも早く聞きたいである。もうどんなんでもカモーンて感じだよね
けど友達にワッハッッハーと言ったら『え』て言われたよ、困ったね
とりあえずコンサート行って張っちゃケタ〜〜いっすッッッ!!!!!


 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
コメント(0)
雛ちゃんおめでとう(^ω^) / 2008年01月26日(土)

お久しぶりの更新だー、とでも思っておこう
パソコン触るのはここ最近毎日だけど
どうもブログを書く気が起きないというね(;^ω^A)
てゆか何もなさすぎる日々だからネタがない。
そういやだいぶ前に席替えをしたんだった!ふう。
最初のころは寝ることなんてまったくなかった。むしろ睡魔ない!
けど最近、陽が当たる日の国語の終わり10分間は完全に爆睡です
なんせ窓際の一番後ろですから\(^0^)/
けど周りの子は相変わらず楽しい子達ばかりよ!
つくづく女子ばっかりってこんなに楽しいものかと思う
みんな一緒に進級して卒業まで現状維持をしたいと思ったり…
こいつどーにかならないの?的な人はいるけど別にどーでもいいしw
恋のほうも一応できているので頑張りたいと思う次第であります
けど進展なんてしたくないと思います
一方的にはあああんってなるだけであてくしは充分です
片思いの時期が1番楽しいと思える自分どんまいww(^ω^)

時にバンギャの彼女はジャニヲタな自分と居て楽しいか疑問に思う
あたすはぜんぜん楽しいんだけどね、うん
金曜の帰り1人になってからそれが気がかりでどうしようもなかった

 
 READ MORE?  
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(1)
女々しくなりたいぜ、このやろう / 2008年01月14日(月)
恋がしたいです。愛に飢えてるぜこのやろう←
好きな人は居るかもだけど微妙なとこだしな
いや、その人がどうこうとかじゃなくてね、うん
なんていうのだろうか、そういう関係にはなれんというかね
んー、難しいところだね

そうそう、リアルにも書いてあるんだけど
土曜日に念願の一番星行ってきました(^ω^)
前から行こうか、行こうねって話してたんだけど
まったく行く機会がなかったんだけどね、
土曜は遊びに行くって決めたときに行こうかってなったからね。
当日は気持ち7時半集合の7時40分津田沼集合で
8時40分くらいにジャニショ着いて11時半からの整理券でした
とりあえずマックで時間をつぶすつぶす潰すつぶす…
一悶着ありながらも無事中には入れてね。
カウコンの写真出ててびっくりでした。すばちゃんソロ微妙←
ゆうちんソロとすばまる好きやねんの2枚だけ買いました
すばちゃんうちわはやっかしかっこよかた(*^∀^*)
やっぱりレジは長いわね。でも今日はフルで動いてたから
少々早かった気がするよ。で日暮里行ってきましたった。
スカート何色にするか激しく悩んでたんだけどねー。
友達が赤でいいじゃんっていうから赤にしたんだよ。
全部で3000円くらいかかるかと思ってたら
2000円内でホック、チャック、糸も含めて買えたからびっくり。
で、一番星行ってワキャワキャキャッキャやってました
思ったよりもテンション上がってたよ、うふふ\(^0^)/
また皆で行きたいぜ。で渋谷回りで東京まで行って帰りました
とっても楽しかったと思う一日でした。

そういえば博くんクランクインしたねー頑張るのだだ

昨日の少クラすばちゃんかわいかったぞよよ
来月がゆうちんかね?
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメント(1)
あけおめことよろ! / 2008年01月03日(木)
 
 READ MORE?  
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(1)
P R
   
もうちょっと詳しく!!
  りとるかんじゃにっき
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+
 バナー**********
__
***FRIENDS***
●関ジャニ∞●
内 あおい ちゃん
安田 73  ちゃん
丸山 はづき ちゃん

●NEWS●


●KAT-TUN●
赤西 波音 ちゃん
   

Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!