あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 21:09
ちょっとさぼってしまっていました改めて、明けましておめでとうございます。もう後3ヶ月ですがみなさん仲良くしましょう

 

December 11 [Sun], 2005, 13:13
あ〜もうバイトと卒論ばっかしや後、48日で卒論発表会誰か助けて下さい助けて下さい

彦様 

December 03 [Sat], 2005, 1:36
風邪ひきましたでも今日地元の友達にチーズケーキ作ったからとりにおいでと言われ、風邪ひきながら取りにいきました。やっぱり料理ができる女の子には感服いたします明日はバイトやからとりあえずかわいい、かわいい生徒に風邪をうつして治そうと思います※みんな月報がんばって

tatu 

December 01 [Thu], 2005, 16:19
12月突入やね〜
最近よいことがなさそうな彦のために
サンタを探しに行く!

計画をしようかな

 

November 28 [Mon], 2005, 16:28
鍋か何かしましょう

 

November 19 [Sat], 2005, 22:08
寒くなったなぁ〜

やったね〜☆ 

November 19 [Sat], 2005, 10:39
教育実習終わりました。非常にしんどかったです。これからまた記録を書かないといけないと考えるともう嫌です生徒達からいろんな人に似てると言われました。紀宮様、蛍原、桜井さん(恥)、親戚のおっちゃん…まぁ無事に終わりました

気功 

November 18 [Fri], 2005, 2:07
おっさんが出てくる・・・・・・・・シィーッシィッ・・・・・・・・おばさんがあばれだす!

最近気功を体験したんすわー!あれはほんとすごかった!

おっさんがシーシー言うたら、なんか不思議なことがおこるんですわ!

気功少しは信じてたのになー。。。。。あれは気功やなくて奇行でした。。。。。


少し紹介

気功というものは物質らしく、それをだすことで物が動かせるということ言うとりました。
なので、おっさんはつるしたCDも気功のちからで動かせると言いよるわけですわ!

(つるしたCDがうごく〜??んなもんうごくわけあらへん!)

おっさんは気合の入った顔つきでCDの前に立ちはだかる・・・
そして例のごとくCDに手をかざしシーシーいいよるわけですわ

(おいおいおい・・・・・・・ちょいまてや!顔近すぎへんか?んなもん息でうごくやん!!!!・・・)

真剣な表情でしーしー言うおっさん、案の定少しづつ動き出すCD
どんどんヒートアップするおっさん、手の動きも激しくCDの周りを行きかい始めた。しーしーしーしー

(あれ。。。あれあれ????まさかあの手。。。。それはなしやで・・・・)




カツ・・・・・


(でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)



手がCDにHIT!!!!!!!!!!!

勢いよく動き出すCD!!!!!!!!!フォー

!おっさんの調子はMAXに!手がCDにあわせてぐるんぐるんうごく!

さいごにひとこと
・・・・・・
・・・・

「うごきますね」

うごいてないで・・

気功 そりゃないで・・・・・・

ちなみにOつつmeさんは気功の見込みがあるらしく訓練したら使えるようになるそうです!



どきどき 

November 13 [Sun], 2005, 21:59
土曜に学校が発表授業だったため、月曜が振り替え休みです。と、いうわけで月曜が休みなので後4日で実習が終わります。今日はゆっくりできましたTRICKがすごく好きで、今日あったので観ました。もう本当に仲間ゆきえがかわいくて仕方がない…こんな彼女が欲しい近くにこんな人がいたらずっと片思いでもいいなぁあはっ

HIROSHIです 

November 09 [Wed], 2005, 16:40
がっこうでHIKOの姿が見えんとおもっとったらどうやら実習にいってるらしいことが分かりました知らん間にがんばっとったんやねー。。。

スポーツには試合の「流れ」っつうもんがあるんやけどこれは日々の日常でもあるみたいやね・・・・
最近、生活の流れが悪い!
いいことないし・・・・!原付でこけるし!原付パンクするし!預金残高207円になるし!名前呼ばれるときは怒られる時やしね!つれーなも1人の管理人!H・I・K・Oよー!YO-!
んでも流れは悪いときもあれば必ずよいときもあるわけで!その流れをものにするためにも楽しくいかなね〜
というわけでお互い流れいけども・・・・HIKOさん!二人の力で流れをつくっるきゃーないよ!
ここからがんばっていきまっしょい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彦様 (2005年12月05日)
アイコン画像
» 彦様 (2005年12月05日)
アイコン画像T
» 彦様 (2005年12月04日)
アイコン画像彦様
» 彦様 (2005年12月04日)
アイコン画像T
» 彦様 (2005年12月03日)
アイコン画像T
» tatu (2005年12月02日)
アイコン画像
» tatu (2005年12月02日)
アイコン画像T
»  (2005年12月01日)
アイコン画像
»  (2005年11月29日)
アイコン画像canapy☆
»  (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sub28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる