どーしていーのかわかんない 

2005年09月12日(月) 14時05分
またネット恐怖症再発の私です(笑)
だったらもうネットなんてしなきゃいーのにね。中毒です
いっそ自分のHPも人のHPも見るのやめようかなと思ったんだけど
結局思っただけ orz
自分の中途半端さが情けない今日この頃。
だからって改めようなんて気がないこともバレバレです

そろそろココを引越さなくてはならないわけですが
何もまだ準備をしていません(ぇ)
今のままだと引越してからもしばらくこのままです(笑)

短い春でした… 

2005年09月09日(金) 13時52分
昨日彼氏とをして気が済んでしまった私ですw
私の想いなんて所詮そんなものです。

ちょっぴり浮上 

2005年09月08日(木) 15時15分
今日は少し元気です
朝は頭が痛かったけど治ったし(適当w)

今週は時間の流れが随分とゆっくりです。
まだ木曜日かよw
早くお休みになって欲しい

でも今歯医者に通っていて、土曜日に入っているので
それが憂鬱…
何だか彼氏とラヴラヴしたい気分なのさ
それなのに土曜日はお買い物に出掛ける約束
ラヴラヴ出来ない
実際会うと冷める、かなりの気まぐれ者なので
それでいいんだと思う、結局w
絶対「くっつくなよ」とか思ってるからw

とりあえず今の私、恋してます(痛)

おーえー 

2005年09月07日(水) 12時51分
うまく説明が出来ないんだけど
最近ネットって怖いなって思うようになった。
別に嫌がらせを受けたりとかそういうのはないよ。
人と人との繋がりだから、うまく噛み合わない時はあるけど。

何かね…深入りしすぎなのです。
他人のHPを見てて自分のことのように苦しくなってしまう時がある。
私もそうだけど、ネットって
本人に面と向かって言えないことを書いてる人多いじゃない?
そういう人間の憎悪っていうのかな?丸々受け取ってしまうのね。
でも赤の他人の出来事だから私には何も出来ないでしょ?
いきなりメールして「相談乗りますよ」なんて言えないじゃない?
相手にとったら野次馬にしか見えないよね。

生きることはひどく理不尽で
自分が幸せになる努力も人を幸せにする気持ちもない人間にも
幸せにしようとしてくれる人が現れて
何の努力もしてないのに、それなりに幸せを感じてる。
それ対して腹を立ててみたりw
何かどんどん自分の内側に入り込んでる気がしてきた。
人と話すの億劫だ…。

会社で 

2005年09月05日(月) 18時22分
コピーをとって自分の席に戻ったらパソコンが壊れていたんだ。
モニターは真っ暗、電源のところのランプがオレンジになっているから
スリープモードかと思って、
マウスを動かしてみたけど起動しない。
もちろんキーボードも機能しない。
仕方ないから強制終了&再起動。
本体がピーピーいうんだ。
何が悪いのかさっぱりわからない。
諦めて帰って来ちゃったけど明日どうしよう。

へげもげ 

2005年09月05日(月) 16時15分
もう皆さんご存知かと思いますが
ここに書くネタがないんです
いやー継続は力なりで頑張ろうと思ったけどさ…。

あ、今日中島美嘉ちゃんのNANAのプロモをちょろっと見ました。
何か映画のライブの映像なんですってね。
私はこっそり…でもないけど、ナリファンなわけですが
何かナリってギター弾けるの?
あれ?てかナリはノブ役だよね?
ノブは…ギターだっけ?>あずさちゅわん
まぁいいや。
要するに楽器は本当に弾けるのかってことなんですけども
「もしかして弾いてるフリ?」と思ってしまった私は
ナリのことを好きといいながら、やたら恥ずかしくなってしまいました。
何かさ…恥ずかしいじゃんw

だおーー 

2005年09月02日(金) 13時37分
今日は会議って話なのに詳細がわからないのはなぜ。
うわーん。行きたくないよぉ

弟にを借りる約束になっているのですが
どう見てても故意に忘れられてます。
「貸して」ってもう1回頼んで「後で」とか言われるのも嫌だし
「貸してやるんだから」みたいなこと言われるのも嫌だし
このままだとレンタルかなと考え中。
これって無駄使いかもね(笑)

あー憂鬱ってわけでもないけど憂鬱です。←どっち
何だかぱぁーと友達と飲みたいわけですが
お酒を美味しく飲めなくなってきたので
飲みに行っても結局楽しめなさそう

去年の話だけどさ、みんなで集まって飲んだの。
私、幹事頑張ったよ
そこで何年ぶりかに仲が良かったコに会ったのね。
でもそのコとはあまり話せなくて
私はそのコと1番仲がいいつもりでいたんだけど
その飲み会の後は前と同じ通り連絡とかとらなくて
でもその飲み会に来てたコの1人には
たまにだけど連絡くるみたいで1回遊んだとも言ってたし
何だかちょっぴり空しかったんだよね
誰が誰と仲良くしようと自由だし、何も問題ないけどさ。
報われなかった気がしたなって話。

眠いんだけど 

2005年09月01日(木) 23時02分
何か悲しくなってしまって眠れない。
本当に赤の他人のことだし私が悲しんでもどうしようもないけど。
どっちが嘘をついてるの?
二人とも自分の都合のいいように話ししてない?
憎しみからは何も生まれないんだよ。
過去にこだわるより前に進んで欲しい。
こんなとこでこんなこと言っても仕方ないけど
二人が早くこのことに気づくように。

木曜日 

2005年09月01日(木) 15時28分
目の下が痛い。下瞼。ヒリヒリ
どうもかぶれちゃってるみたいなんだよね
お化粧落とすと少し赤くなってる

多分汗がいけないんだと思うんだ。
私ほっぺがぱんぱん(笑)なせいか
最近汗かくとほっぺと下瞼の間に汗が溜まるのです。
ほっぺパンパンだから目尻にはまだ出来ないんだけど
目の下に笑い皺みたいなの出来たしね…
アイクリームとか塗ってみてるけど汗ですぐ流れちゃうんだよね(爆)

そろそろ涼しくなってくるし、そしたら自然に治るかな。
そうだといいな。

1本でも2んじん 

2005年08月31日(水) 16時34分
ここ、アクセス少ない(爆)

今日の話はわかる人にはわかるし、
わからない人にはわからないよ。

んーーー。

多分いっぱい誤解されたっぽい。
話が通じなかったなら仕方ない。
友達減ったかも。私、だんだん痛い奴ぽくなったし。
や。自分で言うなって話だけど痛くないよ(笑)

結局私が言いたかったのはさ
ネット上でも人間と人間の付き合いなんだよってこと。
それを忘れたら簡単に誰かを傷つけてしまう。
貰うだけっていうのは、やっぱりよくないと思う。
ま、今回は私がいちよ傷ついた側なんだけど(笑)
ごめん。被害者面して(笑)

ただ、それぞれ事情や考えがあるんだから
私が何かを強制して「それが当たり前」とか言うつもりはない。
でも、ちょっとは人の立場に立って考えてみてよ!!とは思った。

あ、今書いてて自分にも思い当たるフシが…(笑)
その辺は早急に解決したいかと思います(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる