亀ちゃんのこと・ヤマピーのこと

January 14 [Fri], 2011, 18:37

目次


カテゴリ


関連記事


・◇web拍手◇・

[妄想おとぎ話]王子様と私(連載再開!)

October 12 [Tue], 2010, 19:50

目次


関連記事


姉妹編


・◇web拍手◇・

ヤマピーと迎える初めての夜SP・新婚編

April 06 [Tue], 2010, 22:36

目次


特別編


交際編


前編


・◇web拍手◇・

ジャニーズ大奥

September 27 [Sun], 2009, 22:01

J食系女子のおしゃべり日記

March 12 [Thu], 2009, 22:00

目次


前編


番外編


・◇web拍手◇・

「ヤマピーとファンの私」シリーズについて

February 17 [Tue], 2009, 22:40
この話は、ヤマピーファンの紫の上(36)を、キラキラ光る源氏の君が理想の女性に育てていく、ジャニーズ版源氏物語です。

男性に免疫のない“私”のために、スーパーアイドルのヤマピーが、楽しい練習を考えてくれます。

ちょっぴりエッチなラブコメディー。



‐出逢い編‐
ヤマピーと繋がる永遠色の道

突然“私”に訪れた、ヤマピーとの運命の出逢い。

かみあわない会話を重ね、晴れてふたりは恋人同士に。

しかしお互いに考えることが違うため、気持ちはなかなか伝わらず……。

NEWSの曲『永遠色の恋』をモチーフに、恋の始まりを描きます。

 ▼

‐ラブラブ検定編‐
ヤマピーと迎える初めての夜

交際も進み、“私”の部屋に泊まりに来るようになったヤマピー。

ヤマピーのてほどきを受けながら、ウブな“私”も少しずつ成長していきます。

試験会場はお風呂場。検定試験で恋の習熟度をチェック!

 ▼

‐ラブラブ練習編‐
ヤマピーと、ファンの私の妄想イタ恋物語

NEWSのメンバーを巻き込んでの新展開。

上目線のあの人や、派手な腰振りのあの人が“私”を誘惑し、ふたりの間に危機が訪れます。

野菜や果物を使い、ラブレッスンも実践的に!?

 ▼

‐ドキドキ浮気編‐
j食系女子のおしゃべり日記

幸せな日々を送るヤマピーと“私”。

そんな時、ヤマピーがアメリカに行くことになり、ふたりは離れ離れに。

忍び寄る魔の手。

“私”に近づくオレ様たち。

嫉妬と野望が渦巻く、担当争いの物語。

 ▼

‐バチバチ対決編‐
ジャニーズ大奥

亀ちゃん VS ヤマピー。

血で血を洗う権力争い。

かつての大奥が、平成の世によみがえる。

作者がファンである限り、この物語は終わらないのか?(笑)



登場人物

会話の左端の文字は、モデルになっている方の名前を表しています。

ジャニーズの舞台風に、愛称が役名になっているので、イメージしやすいと思います。



私……わたし。36歳。ヤマピーのファン。

山……ヤマピー。23歳。アイドルグループNEWSのリーダー。

手……土江須・テゴシ。NEWSのメンバー。

増……まっすー。NEWSのメンバー。

K……Kちゃん。NEWSのメンバー。

亀……修二・亀ちゃん。カトゥーンのメンバー。

中……中丸くん。カトゥーンのメンバー。

ま……この話の作者

このほか亮ちゃん、仁、シゲ、ニノなどなど、いろいろなジャニメンの名前がふたりの会話に登場します。



目次

ヤマピーと繋がる永遠色の道
ヤマピーと迎える初めての夜
ヤマピーと、ファンの私の妄想イタ恋物語

あとがき

「ヤマピーとファンの私」シリーズ あとがき‐ソロコンの日‐

番外編

J食系女子のおしゃべり日記
ジャニーズ大奥
ヤマピーと迎える初めての夜SP
J食系女子のおしゃべり日記2011

ヤマピーと繋がる永遠色の道

January 19 [Mon], 2009, 23:01

目次


続編


姉妹編


・◇web拍手◇・

ヤマピーと、ファンの私の妄想イタ恋物語

January 17 [Sat], 2009, 0:48

ヤマピーと迎える初めての夜

January 16 [Fri], 2009, 23:59

目次


番外編


続編


姉妹編


・◇web拍手◇・

ヤマピーと迎える初めての朝

October 22 [Wed], 2008, 16:00

目次


カテゴリ


関連記事


・◇web拍手◇・