復活 そして伝説へ 

2006年10月27日(金) 22時17分
風邪から復活した松早でございます

最近の悩み それは…計算ミス(*´Д`)=з 生来の落ち着かない性格ゆえにいつまでたっても計算ミスが無くなりません その点いっくんは優秀で彼は数学で98点以下を取った事がないという天才ぶりです ちなみに友人の某逮捕されちゃった社長は世界史で95点以下は取った事がないという天才ぶりです ね??o(^▽^)o

そしてRADWIMPSの新曲セツナレンサのカップリング バイ・マイ・サイを着うたで聞きました 個人的にセツナレンサより好き(・ω・) あRADWIMPS知らない皆様 是非是非ググるなりYOUTUBEるなりCDレンタルするなりしてみて下さい 若干21歳の四人組が奏でるはちゃめちゃ感動系ロックですよ

今日のBGM「テレビ番組」 over the 晩飯

にーにー 

2006年10月25日(水) 22時32分
自分だけの楽しみだったのだめカンタービレがドラマ化されて大人になったわが子を見守っている気持ちないっくんです。れっきとした高校生ですよ。広い目で見れば(!?)

さて、センター試験まであと87日となりました。僕が授業中に周りを見渡すともう誰もが真剣な顔をしています。松早チャンは・・・・・・変態な顔してますが(笑)ぁ、それが真剣な顔なのか(爆)
とにかくもう87日しかありません。そこで世の中の受験生のみなさんに僕からアドバイスがあります。

「涙そうそう」ぜっったい観に行った方がいいよ!!

そう。長澤まさみ主演の映画です。これを見に行ったら絶対に感動します。僕なんか感動のあまり3日は勉強が手につきませんでした。
受験勉強でボロボロになったその心、ぜひ「涙そうそう」で癒してみては?

(*´Д`)=з 

2006年10月25日(水) 22時11分
松早っす 日々アクセス数が低下してる事にも目をつむって今日も更新する日々です
昨日の記事で俺がなんとただの高校生って事がバレてしまいました そうなるといっくんは誰なんだって話になるよね!!うん!!なるなる!!

遡る事二年半 俺は窓の破損ドアノブ破壊など事務室のお世話になることばかりのわんぱく坊主でした そしてその結果用務のおじさんと一緒にブログを書くほど仲むつまじくなってしまった次第です
つ・ま・り いっくんイコール用務のおじさん 高三なんて真っ赤な嘘 ね?


そんなこんなで流れる残り90日をきった高校生活in受験

今日のBGM「シーソーゲーム」byミスターチルドレン in自家用車

はばらば 

2006年10月24日(火) 21時35分
今回はみなさまの特別なご要望により(皆無)、特別に「松早ってどんなヒトなの?」スペシャルをお送りいたしましょう。こちらナビゲーターのいっくんです。

ではでは。
松早チャンはなんとそのへんの高校に通うその辺の高校生だったんです。びっくりですね。
彼は毎朝9時に起床。大体僕らが3時間目の授業を受けているぐらいに登校してきます。
そして授業や補習はすべて寝ながらでも頭に入るという天才ぶりをいかんなく発揮しています。うらやましいですね。
そんな彼の人気者ぶりはクラスの背面黒板に「今日の松早」という彼のプライベートな情報満載のコーナーができるほどです。ちなみにこのコーナーの創始者はいっくんです。すごいでしょ。
そんな彼は最近、堀北真希をどうやって自分のモノにするか奮闘中です。そのうち彼らの電撃結婚ニュースが入ってくるかもしれませんね(笑

・・・・・・という感じです。
みなさん、少しでも松早チャンのこと、わかっていただけたでしょうか?それでは今日はここまで。
さようなら〜

なわけで 

2006年10月24日(火) 16時59分
松早なわけでありまして。「美人の日本語」って本があるわけで 誕生日ごとに対応する単語が書いてるわけで 友達は黄昏とか夢見月とかかっこいい単語だったわけで 俺だけ金平糖だったわけで ひらがなで書くと「こんぺいとう」なわけで ローマ字で書くと(ry なわけで 砂糖の塊なわけで 俺の価値なんて産まれた時から砂糖なのかと気づいた17の秋なわけで それでも受験はやってくるわけで 塾行ってきます

今日のBGM「ふたりごと」byRADWIMP inバス


なわけで

ペケポン 

2006年10月23日(月) 23時13分
どーも、妻夫木聡です。嘘です。いっくんです。

今日は僕の尊敬してやまないある友達の武勇伝をヒトカケラほど。。

彼とは小・中学校と同じ学校で僕とよく遊んでいたんだけど、その頃からいわば変なヒトでした(笑
そんな彼が先日お友達を10人(みんな男)連れて地元で若い女の子に人気のある料理屋さんにいったそうです(この時点ですでにかなり浮いてたそうな)
周りの女の子達やカップル達からの冷ややかな視線をうけながら彼らが席に着くと、すぐに彼が一言。
パフェ11個
   ・・・・・・そして彼らが無言でパフェを待つこと数分。もちろん無言でパフェを全員完食し、無言で会計をしてさっそうと出て行ったそうな。。めでたしめでたし。

なんでこんな事したの?って聞いたら彼「だってパフェ食べたかったし」だってさ。

超シビれた

名乗ってみまshow 

2006年10月23日(月) 21時17分
どーも。昨日先に書いてた方です笑
あっちが「いっくん」だから俺は「マツハヤ」です 漢字で書くと松早 ローマ字で書くとMATSUHAYA 英語で書くと The early pine tree です 以後お好きなようにお呼び下さい(・ω・)

朝ジョギングをして日中の体温を高めると睡眠時間を短くできるらしいです(唐突) それから出来るだけ早い時間に就寝することも睡眠時間削るのには有効だそうです 引用by英語のリスニング教材
クラスでほぼ遅刻キャラが確立されてるほど朝に弱いマツハヤこと僕 だけど早く寝ようにも勉強はしなくちゃだし朝ランニングなんかしてたら逆に遅刻します でも8時間以上寝ても日中眠かったら異常っぽいです だから出来るだけ正常ぶれるように頑張ります笑


んー……なんかこんな感じでやってきますよこのブログ┐(´ー`)┌

自己紹介でっす 

2006年10月22日(日) 22時09分
はじめまして。”平成生まれの最もおじいちゃん”いっくんです。もう杖がほしいです
ちなみにさっきの彼とは別人ですよ。彼の名前は……まぁ彼が名乗ってくれるでしょう(笑

今回は初とーこー記念ということで自己紹介をヒトカケラほど(何

まいねーむいず いっくん。
こーこーさんねんせー(受験生
コブクロとスキマスイッチとバンプとRADWIMPSとさだまさしと長澤まさみと舞台役者と歌が上手いヒトと面白いヒトとちょっとドジだけどそこがまたかわいいヒトと猫とコドモとギターとサックスと歌うことと散歩することと寝ることとしーんとした教室でわざとらしく咳をすること がスキで、
面倒くさいこと がキライです

これからどーぞよろしくお願いします

一回目!! 

2006年10月22日(日) 15時58分
はい一回目  今日からブログ開始。
何を書いていくかって言えばー…愚痴
一応受験生です。だから勉強の話題が多いのかなー…。勉強ってか学校の事
一応書くのは俺だけではない(予定)だから何が飛び出るか分かりません。

とりあえず今日はスキマスイッチ×コブクロによる「全力少年」を紹介して終わります笑
いや、どっちのアーティストさんも大好きなんですよ だからこれ見つけたときはマジ感動っていう

http://www.youtube.com/watch?v=9aHQMUU-DaY

色々ミスしてるところが逆に面白いですよ。プロでもこういうことあるんだー、みたいな。

じゃー終わり
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sub-low_blogs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる