画像の代替テキスト

My Profile
Rumi
O型のおひつじ座
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sub-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
レンタル / 2005年04月25日(月)
夜、ダンナと本屋さんに行った
久しぶりに本を買ってみた。
寝る前とかにゆっくり読んでいこう

その帰り道に、家の近くに最近出来たレンタル屋があって、
ついでに寄ってみたよ

中に入ってみてびっくり。
レンタル、1本1円だってーー。
5本まで。

なので、もちろんレンタルしてきた
でも、さすが1円だけあって、下妻物語とか全部借りられちゃってて、ナイ・・・

半落ちが残り1本だけあったから、
必死に取ったヨ(別に誰とも取り合ってないのにひとり必死

・半落ち
・ホテルビーナス
・ラストサムライ

を借りた。せっかく5本まで借りれるし他にも借りなきゃもったいない
と思って無理やり後2本選んだ貧乏症

ダンナがロードオブザリングを選んで、
もう1本は、なぜか「稲中卓球部」のアニメどひゃー

会員カードを作らなきゃいけなくて、
ははーん。さてはこれに金を取る気だなと思ったけど
タダだった。

お会計ホントに5円だった。
やすーーい
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
マッサージ / 2005年04月23日(土)
久しぶりの日記更新

今日はダンナにウルトラスペシャルマッサージ(←と思う
をしてあげました

ダンナは昨日静岡へ泊まりの出張で今日帰って来ました。
たった1日だけど、ダンナがいないと妙に寝付けなかった
((4時ごろまで雑誌読んでました

静岡は前に住んでた事があるけど、交通の便が悪い
((車だったらマダいいけど。
今回のダンナの目的地までは新幹線→電車→バス
泊まりのホテルまではタクシー
と乗り物三昧だったから疲れた模様(乗り物嫌いな旦那は特に。

なので、何かしてあげられる事ないかなーと考えて、
マッサージを念入りにしてあげよう!!と決めました

肩、頭、背中、腰、腕、足、足つぼ、手のつぼ・・・
全部で1時間程かけて、マッサージA
雰囲気かもし出すために、リラックス効果狙ってアロマオイルで
お部屋をいい香りに
極めつけに最後にホットタオルで身体をポカポカに

ラブサイケデリコのアルバムを聴きながらだったから
私も楽しかったし(ちょっこと疲れたけど

ダンナ途中で寝ちゃったし
終わってから起こしたのだけど((←まだ歯磨いてないし。
寝ぼけてて、

「足つぼ、右側だけやってもらっとらん
と言ってきた。ヒィイ

あんなに念入りにやったのに
ダンナの中では左の足つぼまでしか覚えてんないらしいガーン

でも、気持ちよかったみたいでまた明後日に予約入りました(笑
((毎日は疲れるので予約は1日起きテヘ

私も久しぶりに整体に行きたくなったよ。

静岡のお土産に「こっこ」買ってきてくれました
これ、美味しくて大スキーーー
まだ食べた事なかった「抹茶」味ですワーイ」太る
 
   
Posted at 00:02 /  日常 / この記事のURL
コメント(0)
苺 / 2005年03月30日(水)
 いちごうまーーいっ
この時期スーパーにたくさん並んでるし、
いちご大好きな私は毎日でも食べたいヨ
のいちごは安かったから味もそれなりだった
この前買ったいちごは、これより100円高いだけで
ちょーーー美味しかったヨ

1パック買っても1日で食べちゃう。
本当は毎日でも食べたいよ。。。

これは、いちご狩り行くしかない
「○○狩り」とかって1回も行った事ないんだーーーー。
いちご狩り行きたいなーー
ダンナの花粉症が良くなったら頼んでみよう
最低50個は食べれるかなウシシ

 

ピノのいちご味ー!!
美味しかったけど、普通のがやっぱウマイ

(ちなみに苺よりもっと大好きなフルーツはパイン
 
   
Posted at 18:57 /  食べる / この記事のURL
コメント(0)
マッキー ストラップ / 2005年03月28日(月)
本物そっくり


マッキーのストラップだよ
しかも、ちゃんと書けるのーーー

中身は黒の油性ボールペン。
ペンが不意にいる時とか便利だよウフ

ダンナのは

しぶい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
   
Posted at 22:18 /  お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
LOVE PSYCHEDELICO / 2005年03月28日(月)
ラブサイケデリコの歌が好き

何回、聴いてもA飽きないし、
たいがい車の中ではいつも聴いてる



このアルバムが1番好きーーー
これ買ったのはもう3年くらい前かな???
今でも変わらず大好きなアルバムです。

かなりオススメなので聴いてみてね好みにもよるけど★



これは、ちょっと前のアルバム。これも好き

ちなみに私最近の流行ってる(売れてる)歌って全然分からないです
たまに、この曲いいなーって思ったりもするんだけどね。

 
   
Posted at 00:45 /  お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
カット&カラー / 2005年03月26日(土)
切りましたー

切りすぎた
思ってたのと違う・・・。

短くても鎖骨辺りまでって言ったのに
肩にちょこんの乗っかるくらいしかないんですけど

もっと短くしたいのに、長く切られたって話なら
勇気を出して、

「もう少し短くしてください」って言えるけどさ、

もっと長くしたいのに今言ったところで

無理やんっ

加えてこっちは小心者なんだから

もう、なるようになれ!!
知らんわ!!

という気持ちで

鏡を見ないように

雑誌読んでました


てか、この美容院ちょっと。。。。

私、美容院でしてもらうシャンプーが大好きで
この時間はいつも気持ちよくて幸せを感じてるんだけど、

はじめて
苦痛でした
その方は洗いながらひっぱる癖があるようで、
痛い。(何回も

右の耳にお湯入るし





でも、カラーもしたので、

プリン
脱出しました!!

 
   
Posted at 22:34 /  日常 / この記事のURL
コメント(0)
かわいい / 2005年03月25日(金)
PJ(ピーチジョン)
かわええなぁ

最近は全然買ってないけど
でも、見てるだけでも楽しいし

これ、ほしーーい
1800円だって!!
 
   
Posted at 17:51 /  お気に入り / この記事のURL
コメント(0)
誕生日 / 2005年03月23日(水)
誕生日は特別何をしたって感じでもないけれど、

お買い物に行って
夜は焼肉食べました

お祝いのお金を使わせて頂きました

春物の服(ジッパーのカットソー)を買いました
お気に入りのインタープラネットで買ったんだけど、

他にも目にとまったのが、

デニムのPT。

すげー、かわいい

でも問題は、結婚してから太った太もも。

試着してみたんだけど。。。

変。

履けるんだけどそういう問題じゃない

太ももすごくてシルエットおかしい。

全然違う商品に見えるし。

店員さんは

「履いていたら伸びるし大丈夫ですよーーっ」

ってフォローしてくれてるけど

あかんって!

ダンナも変って言ってるし((-_・)ン?

結局買いませんでした。(買えませんでした


夜は焼肉たべまくりましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ケーキはホールじゃなくてカットケーキでした
 
   
Posted at 22:37 /  おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
ゲンタ。 / 2005年03月22日(火)
大好きなお外を見てます。
 
   
Posted at 17:45 /  ゲンタ / この記事のURL
コメント(0)
懸賞 / 2005年03月22日(火)
懸賞は時々してるのですが、
ダメですねーーーー

最近当たったものは、

バリ島の石鹸((かなり小さい


入浴剤((1個


100名に当たるものばかりです
 
   
Posted at 17:39 /  日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R

http://yaplog.jp/sub-blog/


↑ゲンタ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.