喉痛い、、、 

June 24 [Thu], 2010, 21:31
昨日は元バイト先の人と麻雀してましたw
終わったあとにずっとだーりんのグチを聞いてもらいやした
イロイロたまってたみたいで、
泣いてしまったわ
一緒に暮らしてたらやっぱり
鬱憤たまるんだねぇ

うを 

June 18 [Fri], 2010, 23:59
だーりんが食中毒になった!
仕事終わったら病院に迎えきてって連絡あって、
めちゃ焦ったし、、、
気をつけないと!

焦ったぁ 

May 21 [Fri], 2010, 2:12
今日原付のガソリン入れてから仕事行こうと思ったら
途中でまさかのガス欠
近くにガソリンスタンドないしすっごい焦った
幸い近くに原付修理のお店があったので、
恥をしのんでガソリンもらいにいきましたwww

運動不足、、、 

May 16 [Sun], 2010, 14:29
一昨日、だーりんとその友達カップルとで
テニスしたら
日頃の運動不足が祟って
筋肉痛、、、
右腕イターーー

あわわわわ 

May 13 [Thu], 2010, 3:04
だーりんがまだ帰ってこない、、、
しかも仕事から帰ってきて寝ちゃったから
眠くないしw
コンビニでも行こうかなぁ(´・ω・)

www 

May 09 [Sun], 2010, 1:41
なんと!
まさかの2年ぶりとかwww
放置しすぎね、、、
これからはちょこちょこ更新してこう!
たぶん。。。

ねむ 

May 08 [Thu], 2008, 17:09
あ〜〜〜〜
今日バイトだよ〜
2時間だけどめんどいよう(∋_∈)

放置プレイw 

May 06 [Tue], 2008, 22:05
ずいぶんと放置してまちた
今日からはまたがんばって書いていこうかな何回言ったことやらw
明日からまた学校だし、心機一転!
がんばっていこう!!

ぶんぶんぶん 

March 14 [Fri], 2008, 17:40
久しぶりな家!
分調が二泊三日の予定が、さらに二泊のびてしまった(・◇・)
月〜金までになったよ
疲れた・・・
明日・明後日はマックでバイトだし
もう少しがんばろっ(‘o‘)ノ

 

March 08 [Sat], 2008, 20:44
携帯変えまちた(^◇^)
販売延期になっていた、W54SAちゃん!
なんか割引とかかで安く買えた(^ω^)
慣れなくて使いにくいけど、心はホクホクw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる