おひっこし! 

December 31 [Wed], 2008, 21:23
http://sinayus2.blog121.fc2.com/

どうぞー

ねんまつーツー 

December 30 [Tue], 2008, 18:42
ねんまつですねー(

年末ておもしろい番組たくさんでどれ見ようか迷うなあ
今ね今ね ものまね紅白とレコ大まよってんだ(・・`)
レコ大 あゆでないしなー
たしか殿堂入りなんだぜっ

今ひさしぶりにえみぁとめーるしてるのんうへ
理科がわからんらしい;3;
えみぁのぶろぐ消したの知らなかったから
ご指定のファイルが見つかりませんでしたってでたとき
かなしかったなー(´;ω;`)←
仕方ないよねー;3;

なんかあたしの友達は中3の子が多いから
みんな自分の道のために
がんばってんだなーと感じさせられます><

あたしなんか2日前までめいぷるやってたなあ(
あほだな(`´)w

こんなんで大学受験がんばれるのかしrねww


てかてかぶろぐfc2にうつろうかと考えてるんだな
なんかヤプログ画像でかいのはいらないし
動画のせるタグが反応しない!(っぽい

宿題おわったら引っ越しします.3.


久し振りに追記でこめへん!

ねんまつー 

December 29 [Mon], 2008, 22:49
年末ということで
今日は掃除 年賀状作り(遅い? をしてましいい。3.
あれだね年賀状作りて楽しいね^3^
めちゃかわゆいのできちったよーん><*

年末といえば思い出すなあー去年!
去年の大みそかでさあ カウントダウンめいぷるでしたなあ(´∀`)
my dearest2人といっしょに><*(

なっつかしーなあ!
今年はむりだが!来年はいけるかもおお^o^

来年といえばですねー あたし今高1だから
ちょうど来年の今頃って高2の1月だから
そろそろ大学受験の勉強しなきゃだめな時期なんだよね(´・ω・`)
まためいぷるできなくなるのかああああああああああああorz
できなくなるってか、自己規制の予定なんだけどーっ

大学受験て高校と違って
ものsssssssssssssっすごい大変なんだってさ><
しかも大して賢くないのにさ、
関○大学をめざしてるからがんばらなきゃいけないんだよ
あー 1年しかめいぷるできないんだなー(
んまあ!全くやらないわけではないですが(^∀^)ウヒャ

大学自分のレベルのとこにいって、
めいぷる堪能するっていう選択肢もあるっちゃあるんですがggっがgg
夢のキャンパス生活ってのがあるんだなあ(ノ∀`*)←

時々電車とかのってたら
ウハッかわいオシャレ美人ヤッベwっていう大学生とかいるじゃん(
あーゆーのに憧れるんだよねうん

どこの大学にもいるだろって言ったそこのきみ!←
ちがうんだなあああああああああああ(
そこでさー かわいいのに賢い大学だー!みたいな!!!!
すっっごい憧れませんか?

あたしだけかな(´∀`)きらきら


てかなんか友達さんから呼び出しがきたので
語りっちいてきます・3・

もっと夢について語りたかった;∀;(

ばいきゅーっ

ふへ 

December 27 [Sat], 2008, 22:31
なんか毎日更新するとかいっても!
ネタないねー←
今日は昼起きてぼーっとしてたなあ




ネタがない

あーのどいたいなあ
クリスマス2日連続計12時間カラオケいってたから死んd
深夜に雨にうたれて
かぜもひきました(´Д`)アホダ
彼氏さんとは10月にわかれちゃた(´ωと)ウ

ネタがないからいろんな話題ごちゃまぜまうす

こうさ pcできなかったから暇なとき携帯でニコニコ見てたわけですよ

そこで偶然みつけた サクラ大戦のメドレー!

小4くらいのときにサクラ大戦大好きで
サクラ大戦GB  サクラ大戦2GBサンダーボルト作戦やってました
アニメも若干みてたよ^3^

まーそのメドレーにさーはまっちゃって!
二度目のマイブーム サクラ大戦がきたわけですねー
まぁ見てもらったらわかるんだけど
サクラ大戦3のOPがものっっっっっっすごいかっこいいの!
んでねそれにでてくるグリシーヌってのに憧れて!(ゲームもってないけど

次のアバはそんな感じにしよかなーと><*
コスプレです(つ∀`)ウフ
もう3〜4か月p使ってないし?
もうそりゃガラっとかえますよウフフh

サクラ大戦のPS2版買おうか迷ったんだけど
めいぷるやるようになったらやらなくなるかなーと思って
まだ微妙に迷ってます(

うっしゃー 年始がたのしみだ

ノン


ちゃみーからのばとん

をしたかったんですが!
5人もみてねーだろみたいなうん(
友達まじでいないんだよねー^3^ww

復帰したらするねたぶん!←

はろー! 

December 26 [Fri], 2008, 22:44
やっほぉおぉおおおぉおおぉおぉお

ひっさしぶりだなああああ
もう見てる人業者くらいしかいないんじゃないかww
と思うねうん

さて!
めいぷる復帰できるよー!!!!!1
お年玉でpcを買ってmyぱそこんでね!
あーうれしいぞー><
たぶん1月中に!遅くても2月には戻ってきますしーなさん・∀・

友達へってるだろなーーーーー
さぶでグルクエしてつくろうって思っても
今までも友達のほうがいいなーってなるもんなんだよ人間って。←
思い出はいつもきれいらしいです

まあええわw高校受験が終われば戻ってくる友達がいるから!
一番最初にめちゃ仲良くしてくれた友達^3^

あーたのしみです
ぱそこんていくらくらいなんだろ

ていうことで(?)買うまでほぼ毎日ぶろぐ更新したいと思う!
いまから友達のぶろぐにコメしにいきまあす 宣伝宣伝(^o^)

宣伝といえばもう1こ!
りんくの1番上のショッピーズってやつ!
安全なフリマサイトでーす^3^☆
登録してくださいうふふ←
登録してくれたらあたしの出品してるの買ってくれうそ
んまあ友達登録してくれたら
そろそろ日記に顔しゃめ載せる予定だから見れるよw

やらしくー(`・ω・´)ノ

名前はめいぷるまんまです^o^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーな
読者になる
めいぷる棗でやってるdk・3・


りあ→高1
   浜崎あゆみ大好き><*
    
ままま よろしくー☆`
    
最新コメント
アイコン画像もんちゃ
» ねんまつー (2008年12月30日)
アイコン画像しな
» ふへ (2008年12月29日)
アイコン画像るーん
» ふへ (2008年12月28日)
アイコン画像チャミー
» ふへ (2008年12月28日)
アイコン画像ろみろみー
» はろー! (2008年12月27日)
アイコン画像るん
» はろー! (2008年12月27日)
アイコン画像チャミー
» はろー! (2008年12月27日)
アイコン画像チャミー
» めいぷる (2008年10月27日)
アイコン画像しな
» めいぷる (2008年10月23日)
アイコン画像すかし
» めいぷる (2008年10月20日)